いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】俺に文句ばっかり言う父親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 俺に文句ばっかり言う父親

俺に文句ばっかり言う父親

日時: 2014/05/11 23:06 (ucom)
名前: 名無し

今日でも蚊が飛んでいただけで「誰だ!!窓を開けた奴は!!
またおまえか!!」と俺じゃないのにすぐ俺を疑います。

ソースをかけようとしたら「お前は塩分取りすぎなんだ!!
すぐソースに手を伸ばしやがって!!呆れるわ」

その他、何があろうとすぐ俺ばっかり疑います。
弟はちゃんとしているので絶対に疑われません。

俺じゃなくても何か家でおかしいことがあったらすぐに
俺が疑われます。

ちなみに俺の友達は素直で言う事を聞く奴でその子の親も
思いやりのある優しい恵まれた家族です。

晩飯もおしゃべりしながら楽しく食べていると聞きます。
そんな話を聞くと『何で俺の家はこんな頑固おやじと
顔を合わせて飯を食わなければいけないんだ!!』と思います。

親が嫌いだから、土曜日と日曜日も昼飯を食ったら
晩まで顔を合わせたくないのでいつも外出しています。

単に俺が素直に言う事を聞かないから親は怒るんでしょうか?





Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

俺に文句ばっかり言う父親
日時: 2014/05/11 23:06 (ucom); 名前: 名無し: 今日でも蚊が飛んでいただけで「誰だ! !窓を開けた奴は!! またおまえか!!」と俺じゃないのにすぐ俺を疑います。 ソースをかけよう としたら「お前は塩分取りすぎなんだ!! すぐソースに手を伸ばしやがって!!呆れるわ」

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 遠隔地にいてなかなか頻繁に実家に行けなかった負い目もあって、クズ父にはあまり 文句を言わず、なるべく母の負担を減らす ...... 私の弟も肝心なことは避けるくせに、私の する事には、文句ばかり言う、父親の前だけいい人ぶる、人間です。

ムカつく親
2012年2月5日 ... 楽しい番組を見ているとき、横から文句ばっかり言ってくる。(じゃあ ... 私は思春期や 離婚、父の暴力の記憶、受験、環境の変化が影響して、精神が不安定になりました。 ... 医者が言うには、ここまで病気が進んでいると、相当な痛みがあるはず

母親が嫌い
2012年2月3日 ... ... 気がする。 昔から思っていたが、父親と母親が離婚することを強く願っている。 ... お母さんにスープを飲ませたり、おでんを食べさせたり、パンを焼く事をさせられて、 本当に腹が立って、文句を言ったよ。 だって、結婚 .... うちの母親って昔から私の事を 干渉ばっかりで、パニックになってくるし、温泉に行こうと強制的な事を言ってくるし、 本当にまいりました。 ... もう母より嫌いなものわないです親を大事にしろって言う人わ 自分が大事にされているから思うだけで私達からしたらただの綺麗事でしかない. メンテ.

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... これは親に対しての文句じゃないんですが親になっちゃってました。 .... 僕の兄もうざい です 夜中はゲームばっかり悪口をいってくる、そろそろ寝たほうがいいんじゃない? .... 顔も覚えていないし、優しかったかも、わからんけど父親が僕を殴り、兄は僕の気に食わ ないことがあればすぐ、暴力、暴言を吐いてき ..... 聞こえる大きさで悪口を言ってきたり、 それに対して私が何か言うと叩いてきたり・・・まじでクソうざいです。

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 親は、妹や弟が部活などで家にいないときは、よく仕事や、家事などのストレスでよく、私 にあたってきます。 家って唯一自分が、 ... はっきり言うけどご飯食べれてるだけ ありがたいと思えばいい。 家に置いてけ ..... それに、母親は、私がやりたいことに文句 ばかり。部活で良い成績 ..... 兄弟のは洗うくせにおれのだけは洗わないで俺には服買っ てくれないのに兄弟には死ぬほど服とかものとかいっぱい買っ ... 人の気持ち?...

祖父の悩み
2014年1月6日 ... ですが、家に一円も出さず自分の好き放題使い込みもうお金がなくなって文句ばかり 言っています 僕はバイト ... 祖父は僕のお金使いに文句ばかりです ... どっちかと言うと、 おじいちゃんと一緒に暮らす方が、世間体は悪いような気がするけど。



【匿名で相談】俺に文句ばっかり言う父親| 家庭の悩み掲示板 ▲