いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親の妹贔屓| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親の妹贔屓

父親の妹贔屓

日時: 2014/05/17 00:18 (c3-net)
名前: かな

私は二人姉妹の姉です。
父親の妹贔屓に悩んでいます…。
昔から父は妹に甘く、私は愛されてないとは感じませんでしたが、妹との愛し方に温度差は感じていました。

小さいころは悲しかったですが、成長するにつれしょうがないと思うようにしていました。

ですがこの間、妹の結婚式の時父が号泣したのを見てまた悲しくなってしまいました。私の結婚式の時は泣かなかったのに…。
老後の話をするにしても当たり前のように『妹に看てもらう、妹と一緒に老後も暮らす!』と言っていて選択肢に私はありません。

私たち姉妹は顔は双子みたいと言われるほどそっくりです。美人だといってもらえます。ですが性格が真逆です。
私は大人しく、内向的な性格で、親に我儘を言ったことは少ないと思います。
妹は父に甘やかされた為とても我儘で女王様気質で父にも暴言を言う時があります。
ですが父に愛されているのは妹なんです…。

明らかに兄弟の贔屓がある場合、皆さんはどのように親に接していますか?


Page: 1 |

Re: 父親の妹贔屓 ( No.1 )
日時: 2014/05/17 10:46 (wind)
名前: かゆがも

失礼ですが、あなたと妹さんの年齢或いは学年はいくつでしょうか?
   メンテ
Re: 父親の妹贔屓 ( No.2 )
日時: 2014/05/17 11:28 (dion)
名前: 博美

かなりのロリコンだね
まぁヘンタイだからそこは大目に見れば?
それか
堂々と言うか
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親の妹贔屓
日時: 2014/05/17 00:18 (c3-net); 名前: かな: 私は二人姉妹の姉です。 父親の妹 贔屓に悩んでいます…。 昔から父は妹に甘く、私は愛されてないとは感じませんでした が、妹との愛し方に温度差は感じていました。 小さいころは悲しかったですが、成長する ?...

父との確執
2013年10月15日 ... 私には妹が一人居るのですが、父は昔から妹贔屓で、妹には凄く優しく、私には厳しい 所がある人でした。今もそうです。 ... 父は、私の病気を決して認めようとはしないので、 こんな状態の私に対しても、相変わらず厳しい態度のままです。

家族からの圧倒的差別。助けてください。
2015年8月16日 ... 特に自分の父親は妹と私に対するえこひいきが、とんでもなくひどいです。私がささえな ことで間違えをすると声を荒げて怒鳴りつけて叱る時も、少なくはないです。更に、妹が 中学受験で無事に志望校に合格したらその祝いとしてアイフォンを買う?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 父親は週に2回しか帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が 重くなります。 父親はかけて ..... 贔屓しているんですよ!!!! 妹 .... だけど、親から すれば、それも可愛いんでしょうね私と比べては妹を可愛がっていました

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 妹さんと弟さんへ、ひいきしていると思われていた感情は、きっとあなたが幼少期から あったのかもしれないですね。 幼少の時は、ある ..... むしろ悪化して、母親は帰りが遅い 父親のことを考えずに鍵を閉めるようになりました。 もう1つ、私は母親?...

妹がうざい
2012年8月1日 ... 大抵の妹なんてうざくて頭悪いのに親にひいきされているもの!w ... 妹に親が味方↑に 対し「親は妹を贔屓する」と主張さらに性格が冷める妹↑かまっても妹からたいした反応 がないため自己 ... 俺は一時期、父親を殺したいほど憎んでいた。

あきらめる。もう期待しない。
2013年7月29日 ... 妹ばっかりひいきして。 私は仲間外れか。 もう一度愛してくれるんじゃないかって思って たけど。 もうあきらめるね。 死ぬから。 私が死んだら嬉しいでしょ? 消えろって死ねって 出てけっていつも言うもんね。 お前に感謝なんてしたことないよ。

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... 病んちゃさんどうして妹さんを殺したいと思ったのか、教えて下さい。 メンテ. Re: 妹殺 したい※ ..... うちの父親もクソだからなぁ単細胞で暴力的できれるとめんどいし、 暴力は ふるえ ..... いつも両親にひいきされて育ってきた。 「お姉ちゃんみたいに?...



【匿名で相談】父親の妹贔屓| 家庭の悩み掲示板 ▲