いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那が嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那が嫌い

旦那が嫌い

日時: 2014/05/24 22:52 (plala)
名前: 喬子

結婚15年です。
付き合ってる頃から性格合わなかったが好きだったので結婚して子供二人にも恵まれました。
子供も中2と小5で卓球やってますが試合に負ける度に機嫌悪く怒ります。
私も指導者の立場で教えたりしますが矛先は、私にも怒り散らしてきます。
子供たちも怯えお父さん居なければいいのにって言ってます。
まったく私も同じで、あんな奴死ねばいいのにって思ってる。
周りからいい旦那さんなんて言ってるが、ただ外面がいいだけ。
修学旅行のお小遣いもあげず、服も一度も買ってあげたこともない。いつも私の親が孫に衣類を買ってあげてます。
ほんと死んでほしいぐらいムカつく。
卓球のことなんて、全くわからないくせに勝手なこと言うな。
普段もほぼ会話らしい会話もない。
話しかけても、もぞもぞ声で何言ってるのかわからない。ハッキリ喋れって感じでかなりイラつく。
毒でも盛ってやったら死ぬかな。

Page: 1 |

Re: 旦那が嫌い ( No.1 )
日時: 2014/05/24 23:12 (plala)
名前: 喬子

モラハラなのかなぁ?
いっつも自分の都合のいいように言ってるし。
それともDVか。
過去、三回殴られ眼鏡が曲がった。
もう、一緒に居ても私も子供も苦痛で耐え難い

   メンテ
Re: 旦那が嫌い ( No.2 )
日時: 2014/05/24 23:14 (au-net)
名前: 伊賀良

もし実家が近いのなら、1ヶ月 実家に子供と帰って みたらどうですか?それができない時は 友達の家にお願いして 家に一人だけにするという方法
   メンテ
Re: 旦那が嫌い ( No.3 )
日時: 2014/05/25 08:16 (plala)
名前: 喬子

私の実家は車で2時間以上かかるしここには、友達と呼べる人間もいない。
何かあるたびに無茶苦茶なこと言われ、旦那いるときは、機嫌伺う状態。
居ないと、ホントのびのび出来る。
   メンテ
Re: 旦那が嫌い ( No.4 )
日時: 2014/05/25 20:27 (plala)
名前: 喬子

無反応で会話なし。
息苦しい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那が嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲