いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】これは虐待。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これは虐待。

これは虐待。

日時: 2014/05/25 14:56 (panda-world)
名前: 不用品。

【長文です】
小学6年生です。
文章力があまりないので、意味不明なところもありますが
少しお話聞いてください(>_<)。

私は現在、母親とその母親の彼氏と幼い妹と4人で暮らしています。
そして、その母親と母親の彼氏から虐待を受けています。
どんなことかというと、

・食事中、車の中で煙草を何本も吸う。
やめてと言っても無視。私がひつこく言うと話を流されたり、暴言や暴力をします。私は別に構いません。でも妹はまだとても幼い歳だし、煙草の煙は肺に悪く、死んでしまう可能性もあります。
こんな事で妹の将来を潰されたくありません。

・自己中心的。相手にはあれこれ言って断ると怒鳴りだし、暴力をして無理矢理やらせる。私によく自己中だと言われますが、一番自己中なのは自分だと気づいていない馬鹿親。

・暴力ばかりで、私がつい最近修学旅行に行っていて帰ってきたら、
早速この一言。「あんたなんか一生帰ってこなきゃいいのに。」
なら出て行ってやるわ。と言ったら調子こくなよ と意味のわからない発言。
実際、家出しようとしたらそれがバレて、言い争い・殴り合いになり、
ブチ切れたのか、首を絞めてきた。なんとか苦しいと叫んでやめてくれたけど
今思えばあの時殺してくれればよかったなあ。と後悔。

・馬鹿母の彼氏もまたこれが超アホで洗濯物をするとき いちいち私の下着などを見る。屁理屈、ワガママとか私にいってきますが言葉の意味も知らないでアホみたいに叫んでくる。
母親が着替えるときやお風呂に入る時はいつも側に居て、
ニヤニヤしてる。正直言って気持ち悪い。
昔はチャラ男で十何人もの彼女がいたとか自慢にもならないような話を今付き合ってる本人の前で言って、自分が自分にアホだと言ってるようにしか聞こえない。母親と私の態度が違う。差別。すぐ嘘をつく。母親の前で私が飲み物などをこぼすと(例です。)私が怒られるようにわざと大きな声で言って、母親をチラ見。
今しようとしているところなのに、それを母親が気づいて怒鳴られる。
私が修学旅行に行くよと伝えたら、母親の彼氏は「これで静かになるわあ〜」と本音がぽろっ。どうせ私のこと邪魔だとしか思っていない。

私は必要とされていない。
妹の面倒を見る世話役。

もう人生が嫌です。
家を出ていける歳までこの家で暮らすなんて考えられません。

現在鬱状態です。
一刻も早く此処から逃げ出したい。

私はどうすればいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: これは虐待。 ( No.1 )
日時: 2014/05/25 17:39 (au-net)
名前: こっこ

私も虐待受けてたけど児童相談所行けば家族から
離れられるよ。
殴ったり蹴ったり挙句の果てにママの彼氏から
性的な嫌がらせ受けたりしたから児童相談所に
行ったよ。そのあと保護されて施設に入った。
そのほうが気楽だったし、バイトもできたし
携帯も施設では持てたし。
おこずかいもあれば好きな服買えるお金は
また別に出してくれる。寂しい時に大人が話
聞いてくれるし何よりご飯がおいしい。
目の前で性行為するのが大人だと思ってたけど
それって虐待なんだってね。

   メンテ
Re: これは虐待。 ( No.2 )
日時: 2014/05/26 17:39 (panda-world)
名前: まいまい

父親は?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】これは虐待。| 家庭の悩み掲示板 ▲