いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が私の部屋に勝手に入ってきました。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が私の部屋に勝手に入ってきました。

父が私の部屋に勝手に入ってきました。

日時: 2014/07/13 13:36 (dion)
名前: きゆ

昨晩のことです。私はそのとき、父の言動にイライラし、自分の部屋に居てベッドに横たわり、落ち着こうとしておりました。
その後、ノックされ、イライラしてたのもあって、返事はしておりませんでしたが、勝手に入ってきて、「カーテンしまってないじゃないか」と話し、閉めて出ていきました。
誰に見られるか分からないため、カーテンを閉めなかった私が悪いとは思いましたが、返事をしてないのに勝手に入ってこられたことに憤りを感じ、女の子の部屋に勝手に入ってくるなんて!気持ち悪い!!!と思ってしまいました。
母は夜に仕事があり、そのときは居なかったので、余計に気持ち悪く感じました。
今日の朝に、我慢できなくなってそういうことはやめてほしいと言いましたが、「お前だって勝手に入ってくるだろう」と言われました。
この間の朝に母に用があって、父は仕事で居ないと思っていたので、そのまま入ってしまったことがあり、今度からはちゃんとノックすると言いましたが、だから、私の部屋に勝手に入ってこないでほしいと言うと、「お前がちゃんとノックして入ってきたらな」と屁理屈のようなことを言われました。
そして私に何の用があったのか分からず、カーテンが閉まってなかったからと言いましたが、ドアは閉まっていたので、理由になりません。

私が神経質過ぎでしょうか。父が気持ち悪く思えてしょうがないです。

Page: 1 |

Re: 父が私の部屋に勝手に入ってきました。 ( No.1 )
日時: 2014/07/13 17:41 (home)
名前: 匿名係

うん
   メンテ
Re: 父が私の部屋に勝手に入ってきました。 ( No.2 )
日時: 2014/07/22 13:00 (spmode)
名前: はさみ



わたしの父は
ずっとわたしの部屋に監視しに
いたりしますよャ
   メンテ
Re: 父が私の部屋に勝手に入ってきました。 ( No.3 )
日時: 2014/08/12 21:38 (dion)
名前: tokuda

きゆさんへ
私はこの文を読む限り神経質だと思います。
お父さんはきゆさんの事が可愛いと思っていますよ。
よほどの方でない限り娘に変な事はしません。
あなたが今の自分を捨ててお父さんと仲良くなるようにしたら
お父さんも喜ぶと思います。
そうする事であなたの事を信用します。
信用されないから勝手に入ったりしています。
何事もお父さんが悪いと思わないで自分が悪いと思えば反省もします。
なんでも他人や物のせいにする者をワガママと言います。

たまには親子なのでお風呂も入る位になれば最高ですね。
私の会社でも20歳位の娘と風呂にはいる方は何人もいます。
私には娘が居ないので羨ましく思います。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父が私の部屋に勝手に入ってきました。
日時: 2014/07/13 13:36 (dion); 名前: きゆ: 昨晩のことです。私はそのとき、父の言動 にイライラし、自分の部屋に居てベッドに横たわり、落ち着こうとしておりました。 その後 、ノックされ、イライラしてたのもあって、返事はしておりませんでしたが、勝手に入ってき ?...

親が勝手すぎる…
2015年9月6日 ... 私の部屋に勝手に入って物をあさったり、あさってものを持ってったり、ちょっとしたことで 脅されたり、 親たちが悪いことをしても何にも怒らず私に対してはすごく怒ってきます。 父なんか母と私が ... 父は母が怒れと言えばとりあえず怒りました。

父との関係。たすけてください。
2014年11月24日 ... それからリビングに私の物があると私がいないときに部屋の中まで入ってきてそこかしこ に私の物を無造作に投げ入れ ... ここ2.3年で上に挙げたような舌打ちや、物を壊され たり勝手にどこかに置かれたりすることが日常茶飯事になりました。

母の彼氏 嫌
2015年8月31日 ... 母は彼氏が絶えず、毎回家に連れてきて同居していました。 そして、私が小学5年生の 頃新しい人が来ました。 その男の人 ... 部屋に勝手に入ってきたとありますが父親でも ない男性が勝手に部屋に入るなどあり得ないことです… 危ないです…

普通って
2015年3月18日 ... なのに兄は勝手に私の部屋にはいってきたりすることが多々ありました。 それで喧嘩に なって夜中に暴れて叫び狂うこともありました 今は入って来てないとおもいます 私が 嫌いなら、私みたいに名前も呼ばず顔もみず干渉しなければいいんじゃ?...

父と母が憎い
2014年12月30日 ... 部屋に勝手に入っている。それらを ... 精神病をわずらったとわかった私に「キチガイ」と 言う。言う言葉は ... そのとき、母は勤め先の仕事場でなにかヤなことがあると機嫌が 悪いまま帰宅し、私に八つ当たりすることが多くなりました。 ただの八つ?...

涙が
2015年11月4日 ... 母は蹴られた後、キッチンでまた叩かれそうになった私を助けてくれましたが、まぁ、 その時も祖母は何も言わず、私をまじまじと見ているだけでした。幼稚園位 ... 立て続け に飲みに行ったり、その浮気相手のなおを、家に呼んだりと好き勝手し放題でした。 ... その時に父親は私の部屋の襖を蹴やぶって入ってきて「なにしちゅーんな!

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私には母が勝手に車をこすったのだから母が悪いとしか思えません。 ... 父親は週に2回 しか帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が重くなります。 ... 私 の部屋は2階ですが下のリビングから父の笑い声が聞こえています。 ... 私今11さいです けど、今でも、ビンダされますw 父は、「デブ」や「脂肪のかたまり」とか言ってきますww 部屋に入ってから泣くの .... 最近では、夜親が二人とも酒を飲みにいって自分のご飯は コンビに弁当などが増えてきました本当に最近では、コンビに弁当すら?...



【匿名で相談】父が私の部屋に勝手に入ってきました。| 家庭の悩み掲示板 ▲