いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか

子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか

日時: 2014/07/22 14:32 (plala)
名前: 日向夏美の妹日向冬樹

娘と息子どちらが欲しいですか?
やはり子供を持つなら娘が欲しいです。娘2人欲しいです。
娘の方がショッピングを楽しめて、ファッションセンスが豊富です。
息子だと逆に娘と違って愉快さが少なすぎることです。
なので私は絶対に娘が欲しいです!息子はいらないです・・。
私にとって息子を持つ親は似合いません。(双子は別)
息子2人と娘2人なら娘2人が欲しいです。

Page: 1 |

Re: 子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか ( No.1 )
日時: 2014/07/22 14:35 (au-net)
名前: 匿名希望

我が家は男の子二人ですが、、、
確かに女の子の方がとは思います。

でも、男の子ならではの
可愛さってありますよね。

小さい恋人みたいなものですから。

将来、男の子でも
大事に育ててあげてください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/16 11:17 (plala)
名前: ゼロっ子になりてえ

> 娘と息子どちらが欲しいですか?
> やはり子供を持つなら娘が欲しいです。娘2人欲しいです。
> 娘の方がショッピングを楽しめて、ファッションセンスが豊富です。
> 息子だと逆に娘と違って愉快さが少なすぎることです。
> なので私は絶対に娘が欲しいです!息子はいらないです・・。
> 私にとって息子を持つ親は似合いません。(双子は別)
> 息子2人と娘2人なら娘2人が欲しいです。
私は男なのですが、息子というより娘が欲しい。
2人姉妹で。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/16 11:19 (plala)
名前: ゼロっ子になりてえ

> 我が家は男の子二人ですが、、、
> 確かに女の子の方がとは思います。
>
> でも、男の子ならではの
> 可愛さってありますよね。
>
> 小さい恋人みたいなものですから。
>
> 将来、男の子でも
> 大事に育ててあげてください。

息子2人じゃなくて娘2人が欲しいです。

   メンテ
Re: 子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか ( No.4 )
日時: 2015/03/16 11:45 (au-net)
名前: ナン

ある意味、難しい選択ですね。
私は息子を持つ、父親になるのですが、息子も中学生となり、
除雪の時は、仕事から帰宅する私の為に、除雪をしてくれていたり、
力要する家事作業の時など、手伝ってくれます。
小学校の時は、活発な行動や、悪ふざけ的な行動が目立っていたので、
成績も心配していたのですが、
中学生となると、瞬発力というか、一気に上位に・・
来年の受験を視野に、難関校への目標を定めている息子を、頼もしく思っています。

妻は、娘がいい。なんて言っていたのですが、
成長ぶりに、私同様、期待感が高まっているようです。

これが、娘となると、想像はできないのですが、
娘から酒を注がれたら、嬉しいでしょうし、肩なんて揉まれたら、
明日の仕事への意欲も高鳴るでしょうね。

息子・娘の一対一なら、息子を選びますが、
二となると、娘かもしれません。

どちらにせよ、我が子を授かるなら、嬉しいことです。


   メンテ
Re: 子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか ( No.5 )
日時: 2015/03/16 17:21 (so-net)
名前: 匿名

性別を決められるのは旦那さんらしいです

旦那さんの精○で決まるんだとか…
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/04 14:29 (plala)
名前: 匿名希望

> 性別を決められるのは旦那さんらしいです
>
> 旦那さんの精○で決まるんだとか…

やはり、夫が決めるのですって
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか
日時: 2014/07/22 14:32 (plala); 名前: 日向夏美の妹日向冬樹: 娘と息子どちらが 欲しいですか? やはり子供を持つなら娘が欲しいです。娘2人欲しいです。 娘の方が ショッピングを楽しめて、ファッションセンスが豊富です。 息子だと逆に娘と違って愉快さ が?...

どうしたら息子を幸せに育てられるか…
2015年11月28日 ... その事を知ったYはKに連絡をし、Kが相手にしないでいるとKの会社にまで脅迫まがい な電話をかけていたようです。 ... 私が発狂すると抑え付けたり、首を絞めたり・子供の ことは俺が責任を持つ・お互いの家族にはこの事は話さない・この人に逆らうと何をされ るかわからないという恐怖 ... 彼の金銭状態を考え、少しでも貯金を増やして欲しいので 私は実家に帰ることになり、私の家族も理解してくれました。 .... それを持っているなら 命懸けで育てなさいあんたが命懸けで生きることが息子を幸せににすることよ

親権か養育権を得る
2010年12月29日 ... 0歳と5歳の子をもつ専業主婦28歳です。 ... その主人の状態を受け入れることが妥協と 言うなら、妥協して離婚するしかないといった感じです。 ... 親権、養育権(俗称:法律 用語では監護権ですね)をとるには、父母どちらがより子供の養育に適した環境かどうか 、が重視されますので、貴方が仕事につけて、 .... 前向きにに生きて行こうとしていた最 中、人格を否定されるよなことになってしまったので、私の意見も誰かに聞いてほしい、 認めてほしいと思います。 .... つまり0歳の息子とは父違いの姉弟なのです。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... だらだらとした長文となりましたが、アドバイスや娘をもつ父子家庭の方がいましたら どのように育てているかなど教えて頂けたらと ... そうして、3人で再出発するのなら、 奥さんは気持ちを変えて努力してもらわないといけないでしょう。 ... 妻とメールでの会話 の理由は言葉で話すとお互い感情的になり更に悪化してしまう事を私が恐れているから です。 ... 子供の事を考えて丸く収まるのはどちらかが死んで、離婚ではなく死別になる 事なのかなと考えてしまいます。 .... 本当に頭を冷やして考えてほしいです。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... もっと娘のペース考えてほしいですよね。 ... 母親が選んでくれたパソコン教室や障害者 職業センターですけど、私が気に入らなくて、もう、嫌になってきて、家でインターネットを .... 普通に生活し、私立に通い、不自由なくいることだけが幸せですか? ... 私の母わ 障害者ですランクわ2級らしいですでも普通に会話したり歩いたりできます私わ母が嫌い です子供の頃から相性が悪かっ ... 私の母わ常識がありません母わ自分のためなら 手段を選びません私の友達にお金をせがんだり家に電話を借りたり水中毒?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 母が弟の方ばかりをもつのなら、父親にあなたの味方になって貰っては?もちろん、弟 は悪いのに母に方をもってもらっているのに対し、何も悪くないあなた+父親だから もはやどちらが悪いかなんて歴然ですし。 ... 一般に年上の子供よりも、年下の子供に 甘いことが多いです。そして息子というのは母親にとって身近な若い雄なんですよ、夫と は別に頼りにする候補なんです。 .... ケンカできるほど仲が良いって言うじゃないですか でも家族と会話できたらできたで苦労するんですね私も自分の思いぶちまけて?...

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 何とか息子を慰めたいと思う余りまた余計なことを言ってしまったり子供を想うばかりに いらんことやってしまうんですよね。 ... だから殺したいなんていわないで私だったら、 子供を人殺しにするくらいなら、自分で死にます。 .... 臭い・食べる時うざい・人間としての 自覚もっと持ってほしい・変態 テレビとかでエロい事してるとすぐ反応する・チラチラ見 ないで 汚れるまだまだうざい事あるけど迷惑だと思うのでやめます .... 親に不満持つ ガキってさ、ホントにガキだなって思う。 ... もっと勉強をされたらいかがですか。

家族と妻との確執について。
2015年11月22日 ... と発言したのですが、これが妻の家族の逆鱗に触れてしまい、母は妻の両親、姉から 非難され、さらに私は「一生妹には一切関わら .... に直接は言わないのですが私に送っ てくるメールは厳しいものばかりで、とうとう「親と縁を切り養子縁組するか離婚かどちら か選べ」というメールが送ってきました。 .... 気持ち的に、費用等も一切出して貰わなくて いいので、関わって欲しくないというのなら、私にもわかるのですが、余りにも ... 奥様の 親御さんも、子供離れができてないと言いますか、<過剰反応>ですよね。



【匿名で相談】子供をもつなら息子と娘どちらが欲しいですか| 家庭の悩み掲示板 ▲