いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】つらい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > つらい

つらい

日時: 2014/07/27 22:55 (au-net)
名前: S.S

離婚したい最低の嫁から逃げたいでも子供が愛しくてたまらないこのままではおかしくなりそう誰か助けて下さい

Page: 1 |

Re: つらい ( No.1 )
日時: 2014/07/27 23:00 (au-net)
名前: 匿名希望

どうしました?
   メンテ
Re: つらい ( No.2 )
日時: 2014/07/27 23:01 (aitai)
名前: わかった

男は親権取り難いもんな。
嫁の最低具合を書いた方が多くの意見を聞けそうだから
書いた方がいいぞ。
   メンテ
Re: つらい ( No.3 )
日時: 2014/07/27 23:42 (openmobile)
名前: 夏音

大丈夫ですか?気はしっかり持って下さい。
最低とは奥さんどういう所があるんですか?
そこまで言うのはよっぽどだとおもいますが…
   メンテ
Re: つらい ( No.4 )
日時: 2014/07/28 00:58 (au-net)
名前: S.S

皆さんあたたかいコメント有り難うございます。嫁は子供の事、家の事、私の意見にことごとく反論してきます。1年前に他界した父の残してくれたわずかなお金も握られ何処にいくらあるかも解りません子供の為ならば全然構いません。まだまだありますが、こうして書き込んでると最低の嫁と言うより私の不満を書き込んでるみたいで真剣に答えてくれる皆さんに申し訳ない気持ちになってきます。
すいません。
   メンテ
Re: つらい ( No.5 )
日時: 2014/07/28 13:02 (openmobile)
名前: 夏音

そうですか。
お辛いすね。なんとか離婚せずに仲良く暮らしていけるようになればと思いますが。恋愛結婚でしたか?両方のご両親はお二人の結婚に賛成でしたか?
   メンテ
Re: つらい ( No.6 )
日時: 2014/07/28 16:01 (spmode)
名前: 北諸組マジ天使!

初めまして。
S.Sさん、もしかしたら…貴方の奥さんは過去に悩みが有ったのでは?
何か都合の良いときは奥さんの悩みは有ったかどうかを
聞いてみては?
   メンテ
Re: つらい ( No.7 )
日時: 2014/07/29 00:52 (au-net)
名前: S.S

夏音さん、北諸組マジ天使!さんありがとうございます。僕達は恋愛と言うか僕の一人暮らしの家に気付いたらいたと言うかまぁ僕も迎え入れたんですけど、僕は両親はいませんけど相手の両親は同棲中も賛成してました。それと過去は男運が良くなかったそうです。
それから二人で話しました。離婚はしたくないそうです。この話になった時なんか違う人みたいでした。なんか最低と言ったことが悪い気持ちさなったと言うか、僕も子供(娘)とは離れたくないので頑張ってみようと思います。なんか人さわがせな結果ですいません。皆さんのあたたかいご意見、コメント本当にありがとうございました。またなにかあったら書き込みさせて頂きますその時は又宜しくお願い致します。ありがとうございました。

   メンテ
Re: つらい ( No.8 )
日時: 2014/07/29 07:17 (openmobile)
名前: 夏音

奥さんいい所だけをみていてくれるだけで感謝です。悪い所は見ないようにしてというか考えないようにして一つでも感謝できる事があるならばとこんとん感謝してください。奥さんの喜ぶ事何か一つでもしてとにかく優しく接してあげてみて下さい。もしかしたら少しずつ奥様に変化が現れるかもしれません。S・S大事な愛娘さんを産んでくれただけでも感謝です。子供を産むという事は簡単な事ではありません命掛けです。せっかく頂いた家族です。S・Sさん次第で変われると思います。後、奥さんのご両親にとにかく感謝して喜ぶ事をしてあげて下さいね。愛娘さんは奥さんがいなければ産まれなかったのです、奥さんを一生懸命育てたのは奥さんの
ご両親なので。大変な事沢山あると思います、が家族幸せになれるように願っています。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】つらい| 家庭の悩み掲示板 ▲