いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】消去| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 消去

消去

日時: 2014/07/30 00:35 (softbank126079180015.bbtec.net)
名前: 匿名

消去しました

Page: 1 |

Re: 早く死にたい。 ( No.1 )
日時: 2014/07/30 17:18 (infoweb)
名前: 桔梗

はじめまして

私も死にたいと思っても
死ぬことを恐れているものです
そして家族の輪に入れないはみ出し物です
よければお話しませんか?

ただ、塾が忙しくなかなかこれないので
そこは悪しからず
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/07/31 00:00 (dion)
名前: tokuda

失礼ですが年齢と性別を教えて下さい。
それにようっては対応の仕方も違います。

ひとつ言える事はあなたの母親を見返す事です。
なん歳かわかりませんがガマンして下さい。
ガマンする事は時間をかせぎチャンスを伺う事でもあります。

死ねと言われて死んだり、リスカしたらあなたの負けです。
私のも2人の息子がいます。

長男は今年大学を卒業し就職しました。
ここまで来るにも平たんではありませんでした。

私は今は恨まれても時期が来たら有り難うと言ってもらえるよう頑張りました。
誰もが羨ましがる仕事に就けたので有り難うと言ってくれました。
それまではケンカの毎日でした。

あなたの母親は文面からはそこまでは考えていないと思います。
しいて言えば表面だけハイと言って違う事をしても良いと思います。

年齢と性別を教えて下さい。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/07/31 01:15 (softbank126079180015.bbtec.net)
名前: もも

こんにちは。

あなたはきっと素直でいい子なんでしょうね。
ケンカで出てきた「悪口」を流せず受け止めてしまっているのでは?

ケンカした勢いで書き込みされたのか、本当に虐待的に連日続いているのか、気になるところです。

お母さんのこと、大嫌いですか?憎いですか?
本当は好きですか?

そういう言葉が出てきてしまうお母さんの気持ちは、本当にあなたのことが憎いのでしょうか?





   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/07/31 14:10 (plala)
名前: かゆがも

> 母のことは大嫌いだし、憎いけど、
> 好きなところもあります。
たとえ親でも良い面も、悪い面もありますからね。
母の良い面は好きでしょうし、母の悪い面は嫌いでしょう。
母の良い面は是非見習って自分のものとしてください。
母の悪い面は反面教師として活用して自分はそうならないように気をつけてください。


   メンテ
Re: 早く死にたい。 ( No.7 )
日時: 2014/07/31 16:59 (openmobile)
名前: 菜々子

お母さんの好きな所はどういったところですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】消去| 家庭の悩み掲示板 ▲