いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が憎い。殺したいくらい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が憎い。殺したいくらい。

父が憎い。殺したいくらい。

日時: 2014/07/30 07:57 (spmode)
名前:

全部を話すと長くなるので今日あったことを書いていきます。
まず、昨日の夜、母がいつもより遅く23時に帰ってきまして、そこから父が自営業なのでしかも工場が家の真ん前にあるので母が工場に行ったかと思うと父の怒鳴り声が聞こえてきました。
なんでも、祖父母がぐうたらしてるだろ、という話を聞いたそうで父が怒っていたらしく私から見ればそんなことはなく、また、父の方が寝腐ってるように思います。そして今日の朝方、母が
『精神的にと疲れたから今日は仕事休んで恵を病院に連れてってそれからちょっと出かけようか』と言っていました。ちょうど昨日、私は父の仕事で熱中症気味になっていました。そして今日も頭が少しクラクラしていたのです。
そして先程、私がウトウトとしていたらまた父の怒鳴り声が聞こえてきて何かと思えば母が仕事を休んだことにキレていました。でも私を病院に連れていくには休むしかありません。それに、昨日あんなことがあって気が疲れない方がおかしいです。そして母が痛い!と言っていて見ていた妹が
お母さんがタブレットで頭を叩かれていたそうです。簡単に言ってしまえば父は自己中心的でわがままで幼稚で暴力ばかり振るういわゆるDVをする人なんです。
この調子が続くと母が精神的に欝になってしまったり過労死してしまうのではないかと不安です。言い忘れたのですが母は自分の仕事以外に父の自営の手伝いをしなきゃいけません。授業料とかそういうのも母が払っているのにあたかも自分が払っているかのように偉そうにしています。
私は何度も警察に電話しようと母に訴えかけました。自分も中3の時に首を絞められ殺されかけたからです。
DVはごく小さな3歳くらいの頃からあり、反抗すれば殺される覚悟でなければ反抗できなく、今も尚続いています。
これから先もこんなことを続けたくはありません。近所も異変に気づくことなく、警察に電話をすれば妹は保護施設、私は行くあてなくホームレスになる可能性があるのです。それを気にして母が一人で背負って離婚せずに頑張っているんです。私は今の状況を変えたいと強く思っています。警察に電話をかけることができないならどこかの大人でもいいから訴えかけたいとここに書かせていただきました。

Page: 1 |

Re: 父が憎い。殺したいくらい。 ( No.1 )
日時: 2014/07/30 09:04 (ocn)
名前:

大丈夫だよ!
お母さんがいい人なら母子で保護されるよ!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/07/30 23:37 (spmode)
名前:

お金的にそだてることができないそうです。
せめて私が社会に出てしまえば....
ただ、今までにもあともう少しの辛抱だと、やってきていたのに
まだその辛抱が続くのかと思えば辛いです。
   メンテ
Re: 父が憎い。殺したいくらい。 ( No.3 )
日時: 2014/07/31 13:50 (plala)
名前: かゆがも

文章拝見しました。
夫(あなたにとっては父)のDV(ドメスティックバイオレンス)ですね。
一人で悩まずに、公的機関を頼って相談してはどでしょうか。
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_navi/index.html
警察に言うよりは、敷居は低いと思いますよ。
   メンテ
Re: 父が憎い。殺したいくらい。 ( No.4 )
日時: 2014/07/31 18:14 (ocn)
名前:

母子で保護されるって!
そこに入れば多分国の税金で賄われるよ!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/08/09 05:58 (spmode)
名前:

閲覧ありがとうございます。
URLまで貼っていただきありがとうございます。
これで少しでも身のためになればと思います。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/08/09 06:01 (spmode)
名前:

そうなんですか?情報提供ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのに悪いのですが多分母が嫌がると思うんです。
でもいざとなったら言ってみたいと思います。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/08/09 06:27 (spmode)
名前:

閲覧ありがとうございます。
URLまで貼っていただきありがとうございます。
これで少しでも身のためになればと思います。
   メンテ
お父さんとも呼びたくないあいつ ( No.8 )
日時: 2017/02/23 14:08 (bc9)
名前: れぐーぷ

気持ちが悪い。見た目も心も全て。勝手に子供を作ったのはアンタらなのに責任持たないって有り得ない。くそがきって言われたけど私がくそがきならお前はクソ親父。言ってることは矛盾だらけ、矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾ふざけんな。そのクセ親父ヅラして、今まで父親らしいことしたかっつーんだよくそ。休みの日もどこも行かない朝から晩まで酒飲んでテレビ見る。友達いないのかよカス。今まで我慢してきたけど今回はもーがまんできないじゃないと私が壊れる。殺したいとかは思わないけど死んでくれればって、すっっっっっっごく思ってる。お葬式も泣かないし逆にすっきりするな、こんな子供にだったら産まなきゃ良かったのにね。よく子供は親を選べないって言うよねほんとそれな。もし選べたらみんながみんな、お金持ちだったりする親を選ぶと思うけど私は仲がいい親だったらどこでもいい。悲劇のヒロインぶると、私の周りにいる人は何だかんだ言ってみんな家族の仲が良い。嫌い、って言いつつも学校に送ってってくれたり、家の掃除だってしてくれてる。私は勉強かできるとか、スポーツができるとかっていう人に憧れるよりも、家族との仲がいい人の方が何倍も憧れる。どんなに頑張っても無理だから(笑)何度も何度も試してみた。でも向こうは1ミリも変わろうとしないししてくれない。言わなきゃ分からないって感じだけど、いい加減分かれよ。こんな思いも2度としたくないし何より、もー疲れて面倒臭い。早く消えて欲しい。死んでほしい。思春期だからとか、一時的なものとかでもないこれは。人として大嫌いだから修正不可能なんだよ。早く死んでくれることをいつまでもいつまでも願ってます。神様、早く連れてって
   メンテ
お父さんとも呼びたくないあいつ ( No.9 )
日時: 2017/02/23 14:08 (bc9)
名前: れぐーぷ

気持ちが悪い。見た目も心も全て。勝手に子供を作ったのはアンタらなのに責任持たないって有り得ない。くそがきって言われたけど私がくそがきならお前はクソ親父。言ってることは矛盾だらけ、矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾ふざけんな。そのクセ親父ヅラして、今まで父親らしいことしたかっつーんだよくそ。休みの日もどこも行かない朝から晩まで酒飲んでテレビ見る。友達いないのかよカス。今まで我慢してきたけど今回はもーがまんできないじゃないと私が壊れる。殺したいとかは思わないけど死んでくれればって、すっっっっっっごく思ってる。お葬式も泣かないし逆にすっきりするな、こんな子供にだったら産まなきゃ良かったのにね。よく子供は親を選べないって言うよねほんとそれな。もし選べたらみんながみんな、お金持ちだったりする親を選ぶと思うけど私は仲がいい親だったらどこでもいい。悲劇のヒロインぶると、私の周りにいる人は何だかんだ言ってみんな家族の仲が良い。嫌い、って言いつつも学校に送ってってくれたり、家の掃除だってしてくれてる。私は勉強かできるとか、スポーツができるとかっていう人に憧れるよりも、家族との仲がいい人の方が何倍も憧れる。どんなに頑張っても無理だから(笑)何度も何度も試してみた。でも向こうは1ミリも変わろうとしないししてくれない。言わなきゃ分からないって感じだけど、いい加減分かれよ。こんな思いも2度としたくないし何より、もー疲れて面倒臭い。早く消えて欲しい。死んでほしい。思春期だからとか、一時的なものとかでもないこれは。人として大嫌いだから修正不可能なんだよ。早く死んでくれることをいつまでもいつまでも願ってます。神様、早く連れてって ここに入力ここに入力
   メンテ
お父さんとも呼びたくないあいつ ( No.10 )
日時: 2017/02/23 14:12 (bc9)
名前: れぐーぷ

気持ちが悪い。見た目も心も全て。勝手に子供を作ったのはアンタらなのに責任持たないって有り得ない。くそがきって言われたけど私がくそがきならお前はクソ親父。言ってることは矛盾だらけ、矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾ふざけんな。そのクセ親父ヅラして、今まで父親らしいことしたかっつーんだよくそ。休みの日もどこも行かない朝から晩まで酒飲んでテレビ見る。友達いないのかよカス。今まで我慢してきたけど今回はもーがまんできないじゃないと私が壊れる。殺したいとかは思わないけど死んでくれればって、すっっっっっっごく思ってる。お葬式も泣かないし逆にすっきりするな、こんな子供になるんだったら産まなきゃ良かったのにね。よく子供は親を選べないって言うよねほんとそれな。もし選べたらみんながみんなが、お金持ちだったりする親を選ぶと思うけど私は仲がいい親だったらどこでもいい。悲劇のヒロインぶると、私の周りにいる人は何だかんだ言ってみんな家族の仲が良い。嫌い、って言いつつも学校に送ってってくれたり、家の掃除だってしてくれてる。私は勉強かできるとか、スポーツができるとかっていう人に憧れるよりも、家族との仲がいい人の方が何倍も憧れる。どんなに頑張っても無理だから(笑)何度も何度も試してみた。でも向こうは1ミリも変わろうとしないししてくれない。言わなきゃ分からないって感じだけど、いい加減分かれよ。こんな思いも2度としたくないし何より、もー疲れて面倒臭い。早く消えて欲しい。死んでほしい。思春期だからとか、一時的なものとかでもないこれは。人として大嫌いだから修正不可能なんだよ。早く死んでくれることをいつまでもいつまでも願ってます。神様、早く連れてって。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... Re: 父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって ( No.102 ). 日時: 2015/10/ 10 20:36 (mesh); 名前: Luna Luke: いちいち小学生みたいな屁理屈を重ねてくる。 うざい。 進路の話を無駄に持ちかけてくる。 きもいくらいうざい。

家族全員が嫌いです
2013年1月4日 ... 子供には細かいマナーなどいちいち言う癖に父親には何も言わない(すぐキレるし力的に 一番強い父親の機嫌さえ取って側についていさえすれば楽だからだと思う) 不潔で ばい菌や ... こんな家族とこれ以上住みたくないので早く結婚でもしたいのですが彼氏 すらできた事がありません。 私にはこれを ... 何度「殺したい」と思ったか知れません。 ... 僕も死んでもらいたいくらい嫌いだから早く一人暮らしをしたいです。 メンテ.

母親を殺したい
2012年11月26日 ... だから殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で 死にます。 メンテ. Re: 母親を殺 .... 母親と父親だと思うけど産まれてきたから感じられる 違うかな?綺麗事かな? ... 親なんかちっぽけだと思えるくらい、いろんな生き方が あります。 大丈夫。 メンテ ...... 貴女は私が憎いんやろ? 返ってくることばは?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 日時: 2013/04/05 20:44 (ucom); 名前: 憎い。 .... 弟なんか死ね、消えろ、殺したい、出 て行ってくれ『よく思うこと』なんで、生まれてくるの?死ねば .... この家庭のゴミも なかなかですが、同じくらい呆れるのがクズ弟を擁護して助けたがる母親。

最悪、両親なんていらない。
2013年6月20日 ... たしかに私の父親はお酒を一日中飲んで煙草を部屋の中に投げ、 ... 父親以外の男を 連れ込んでいつも寝ています。 ...... 心の中はあなたの自由だし"殺したいくらい憎い"と 思ってもいいけど、実際にやっちゃったら本当の地獄が待ってるよ。

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... 嫌いなら一切関わらない事だなそれか最低限の付き合いくらいで。 .... うちも姉貴嫌い ですまあ、殺したいとまではいかないですけどもう、一緒の家に居るのも嫌です1人 暮らししたいっつってんだったら、さっさと出てけ ..... 殺したいほど憎いです。

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 姉は、頭が中間くらいだけど、絵が上手くて、私の描いた絵といっつもくれべられます。 みなさんは、 ..... ってくらい暴れ、すごく腹がたち、ストレスが感じ、また、やり返すことも 出来ず、 やり返すと、 ..... 私は殺したいくらい姉が嫌いです。 姉が嫌い?...

家族の事を嫌いとかはやめた方がいいですよ。
2012年11月23日 ... 憎いとかあるとおもうんですよね。 けど殺すとかしたら自分の ... てしまう人がいるかも しれません 暴力を家族にはなした結果辞めてとちゃんと言って殺されかけました .... 殺 したいくらい嫌いってだけならいいじゃないですか。 別に殺しはしないん?...



【匿名で相談】父が憎い。殺したいくらい。| 家庭の悩み掲示板 ▲