いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が刺青| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が刺青

父が刺青

日時: 2014/07/31 22:25 (spmode)
名前:


私は20歳で高校卒業してから働いています。18の妹もいます。
父と母は42歳の4人家族です。

父の家庭はどちらかと言うと複雑で高校の時から荒れていたみたいです。
しかし普段は優しくて面白い父です。

父と母のケンカを見るのは子ども的には苦痛で、弱い私には耐えられません。幼い頃からケンカを見ると1人でトイレで泣いていました。

最近はケンカがあまりなく平穏な日々が続いていました。
しかし突然父が刺青をいれたんです。
私や妹より、母がびっくりしていました。その母の様子を見るのがほんとうに辛いです。
母は長女である私に「どうしたらいい?」と情けない顔で聞いてくるんです。そんなの知らんわー。って言うんですけど…

母は父にもやめてと言うんですが言う事を聞きません。母の言い方が若干ヒステリック気味でそういうのを見るのは辛いです。父も何を考えているのか理解できないし。どうしたらいいのか分かりません。少しでもいいのでアドバイスを下さると嬉しいですm(._.)m

Page: 1 |

Re: 父が刺青 ( No.1 )
日時: 2014/07/31 22:37 (au-net)
名前: 匿名希望

入れ墨はオシャレみたいなもんなんじゃない??
お父さん仕事は何をしてるの?
   メンテ
Re: 父が刺青 ( No.2 )
日時: 2014/07/31 23:02 (spmode)
名前:

匿名希望さま

大工的な感じです。

やっぱり、オシャレっていうつもりなんですかね〜
私が住んでるところは田舎なのでかなり衝撃を受けました、、しかも40過ぎてからそんなことするなんて(ーー;)
   メンテ
Re: 父が刺青 ( No.3 )
日時: 2014/07/31 23:25 (au-net)
名前: 匿名希望

職人さんは、頑固ですしね。
やっぱり、オシャレとか、男らしさ
があるんでは?
入れ墨はガッツリですか?

なぜ急になんでしょうね!お父さんは何かいってましたか?
   メンテ
Re: 父が刺青 ( No.4 )
日時: 2014/08/01 02:25 (ocn)
名前: HIMAJIN

スレ主さんは嫌なんですか?
   メンテ
Re: 父が刺青 ( No.5 )
日時: 2014/08/01 15:27 (au-net)
名前: アジテイター

 職人さん用のワンポイント的なタトゥーでしょうか? それならばレーザー治療で消せますよ、保険が利かないので実費となることや、高くても腕の良い医者を選ぶことが大切ですが、だいたい一坪(切手大)で三万円ぐらい、手のひら大だと20万円〜50万円ぐらいです。

 御父様に消す気が無いのならば仕方有りませんが、せめてそれ以上追加で彫らないようにって言っておきましょうよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父が刺青
2014年7月31日 ... 父と母のケンカを見るのは子ども的には苦痛で、弱い私には耐えられません。幼い頃 からケンカを見ると1人でトイレで泣いていました。 最近はケンカがあまりなく平穏な日々 が続いていました。 しかし突然父が刺青をいれたんです。 私や妹より、?...

兄妹のいじめ問題について
2013年7月10日 ... 父親はタトゥーを入れていてすごく怖いとか…(母経由の情報です)。 体を鍛える、ですか 。 今の弟の部活では無理ですね… 学校の部活には格闘技などの部活はないです( 社会人の姉がいた時は柔道部があったらしいですが)。 残念なことに?...



【匿名で相談】父が刺青| 家庭の悩み掲示板 ▲