いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】至急!いま助けてください| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 至急!いま助けてください

至急!いま助けてください

日時: 2014/08/03 10:12 (panda-world)
名前: ヘル


千葉県船橋市です
昨日から家を追い出されてしまいまして、ほんとやばいです
どなたか、車の中でもいいので泊めさせていただけませんか
お礼は必ずします
20だい前半男性です
ほんとうにお願いいたします

Page: 1 |

Re: 至急!いま助けてください ( No.1 )
日時: 2014/08/06 00:41 (au-net)
名前: 匿名

野宿せい!たわけ!
   メンテ
Re: 至急!いま助けてください ( No.2 )
日時: 2014/08/07 19:59 (dion)
名前: キャリー

自分で何とかしたら。
   メンテ
至急!いま助けてください ( No.3 )
日時: 2014/08/07 21:44 (jp-t)
名前: みとり

まず、何をして追い出されたのか

そこ重要かと
   メンテ
Re: 至急!いま助けてください ( No.4 )
日時: 2014/08/07 22:47 (dion)
名前: T-MAC

うそでもいいから 自分は女 と書けばいいのに。

ここでおれの会社の社訓

しっかりしろ

なんとかしろ

どうにかしろ

順不同
   メンテ
Re: 至急!いま助けてください ( No.5 )
日時: 2014/08/07 22:54 (dion)
名前: トクダ

仕事はしていないのですか?
仕事に就く事が出来ないのは今まで怠けたバチです。

   メンテ
Re: 至急!いま助けてください ( No.6 )
日時: 2014/08/08 17:09 (access-internet)
名前: じゃ

てすと
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

至急!いま助けてください
日時: 2014/08/03 10:12 (panda-world); 名前: ヘル: 千葉県船橋市です昨日から家を 追い出されてしまいまして、ほんとやばいですどなたか、車の中でもいいので泊めさせて いただけませんかお礼は必ずします 20だい前半男性ですほんとうにお願いいたします.

母について(至急)
2014年8月12日 ... 私は中学生の女です 不登校で学校に行けていません親が離婚しているので母と妹と 祖父母の家に居候してます昨日の事です私は母に ... どうでも良いと思ってるんじゃない かって助けてください母は勝手にメールを見たことを根に持ってます「止めて」とは言え ません ... 本当に困ってます誰でも宜しいですこれでは母と目を合わせて話す事は愚か 会話すらもぎこちなくなってしまいます同じ経験のある方とかいませんか?

学校に行きたい
2015年7月25日 ... 中卒のままでは将来困るからもう一度学校に行きたいと相談しても、行けばいいと口 では言うのですが、完全に私の生活費が目当て ... 私は、自分で学校を辞めてしまった ので自分で学資金を貯めようと決めました(事実、出してくれる、若しくは貸してくれる 大人はいません)。 ... 進学したい、せめて高卒の資格を・・先の不安を取り除く方法を 教えてください! .... 役所はなんだかんだで冷たいし、誰かが働けるとなると、助けになっ てくれる気がしないからです。 ... 詳しくは下記の支給の条件をみてください)

母親はいらない。消えてほしい
2015年12月15日 ... バツイチ子持ち、子供には内臓系の障害があり、昼間は、学校でなにかあっても対応 できるように待機しててほしいとの ... 行くことを拒否されるのか。 そろそろ私の我慢が器 からはみ出し、爆発しそう。 どうしたらいいですか。 助けてください .... 私は、死んで ほしいとは言ってませんし、思ってもいません。 ... たとえ 生活保護が支給されても、部屋 を借りると「生活費」は10万を切りますが、それでも バイトをしないで やりくり?...

発狂した母
2015年7月26日 ... 早速予約してみたが、至急と言ったにもかかわらず、とれたのはかなり先。 ... そういう事 とかを考えなくて良いから考え方を変えればそうかもね辛いけどくじけないで、頑張って ください. メンテ ...... とにかく姉妹はフォローし手伝い助けてくれます。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 父が生きているときは他所の県に出てくれてホっとしていましたが、父が亡くなると帰って 実家に居座り母の年金で暮らして居ます。 汚家になり近所に .... ず、持って行かれる。 おじいさんの年金支給日に襲撃あと、いろいろありなのに .... 見つけたら、リンチでミンチ にするか、殺してください。懸賞金は出せ ...... しかも、人が困ってる時に助けないのに 自分が困ってる時は助けてほしいとか都合良すぎない? そんなことしてる?...

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 誰も助けてくれません。 ... 学年10位以内まで成績をあげて、私の心は弾んでいましたが 家に帰ってそれを祖母に報告すると「たったそれだけね」と言われました。 ..... その老人 の個性に応じて飴と鞭でビシバシとコントロールしてやってください。 ..... 子供福祉の 拡充を断念するくらいなら年金支給やめたらいいのにと日々思います。

家出まとめスレ
2013年7月11日 ... アドレスをのせて保護するという人がいましたが、それは人の弱味につけこんだ犯罪に 繋がりかねません ... 偽善者としか思えません!!すぐに消してください。私の気持ちを無視 した行き過ぎたことだと思います!!やめてください! ... 事実レイプされた未成年者の方と 先月実際に会ってお話を聞くことができました中には本当に人身売買が存在しており、 商品として扱われて傷つけられ子宮を全 ... スレ主みたいに○○ってのは犯罪なんです よ?って言いつつ犯罪って分かっていても君を助けたいんだ?って逆に家出?...



【匿名で相談】至急!いま助けてください| 家庭の悩み掲示板 ▲