いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫の怒る理由がわからない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫の怒る理由がわからない。

夫の怒る理由がわからない。

日時: 2014/08/03 11:18 (megaegg)
名前: さいこ

はじめて相談します。何か不備があればすみません。
少し年齢などボカして書きます。

私は20前半で乳児と幼児をかかえています。夫の仕事の相談や補助などをしています。
夫は30代で自営です。
昔から夫の怒り方がすごく、暴力などわないですが
私が恐怖を感じるほどで話し合いすらできませんでした。
離婚調停も起こしましたが夫からの謝罪や、しばらく別居などの条件有りで今は仲良くしています。

夫が切れるのは諦めているのでいいです。 回数は減ってますし、普段は大事にされていると思います。
問題は今日の喧嘩です。
夫から昨日電話があり仕事のことで相談があったようです。
しかし、上の子と夏祭りに行く約束の時間がきたため「夏祭りにいく時間になった。後から電話しようか?」と話している途中で夫から電話を切られました。
その後、夏祭りから帰り子供の世話を一通り終えて話をきった謝罪と帰ってきたことをメールし子供を寝かしつけながらメールをまちましたがなく子供と寝てしまいました。

翌日メールをみると「何してますか?」と日付まわるギリギリにメールがきていました。
今起きたことをメールするとすぐに電話がありメールに返信がないこと、話が中途半端でいつもおわるが腹が立つと怒られました。
育児中で疲れていて仕方が無いこと、フォローのメールわしてること、普段わ何時でも連絡にこた答えているのに何故怒るのか理解できません。

私が悪いのでしょうか?
他に対応のしようが思いつかず困っています。

Page: 1 |

Re: 夫の怒る理由がわからない。 ( No.1 )
日時: 2014/08/04 21:42 (infoweb)
名前: セイエイ

夫に自分のどこが気に入らないのか聞いてみたら?
こっちもどうしようも出来ない
   メンテ
Re: 夫の怒る理由がわからない。 ( No.2 )
日時: 2014/08/05 03:47 (nttpc)
名前: 22112

そんなもんですよ・・・

仕事もなく給料もなくて
生活できない、ボロおやじよりまし。

はいはいはいで・・いいのではないですか。

我慢とか、耐えるという心を小さくして
・・・そんなもんだよねって・・・

少し気配りがないような気がしますので
注意してみてください。

喧嘩は売らないように、そっと、そっとね・・・
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】夫の怒る理由がわからない。| 家庭の悩み掲示板 ▲