いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】レズビアン| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > レズビアン

レズビアン

日時: 2014/08/04 09:24 (home)
名前: 匿名

私には2歳年下(24歳)の妹がいますが妹はレズビアンで今、同じ
レズビアンの女性と同棲してますがレズビアンの女性って男性には
興味がないんでしょうか。
出来れば男性と交際して欲しいです。

Page: 1 |

Re: レズビアン ( No.1 )
日時: 2014/08/04 12:26 (au-net)
名前:

レズビアンで検索するとわかると思いますが、レズビアンの方は男性には興味ないと思います。
妹さんの恋愛観が理解できない気持ちもわかります。
しかし妹さんもいい大人なのでそっとしておいたらどうでしょうか。
レズビアンが不快だと感じても妹さんとその話はしないで上手くつきあっていけばいいのです。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.2 )
日時: 2014/08/04 16:28 (ocn)
名前: しまさ

私にもレズビアンの友達がいますが、
男にはお互い興味がないみたいですよ。

ですが、それを受け入れなくても、妹さんは今凄く幸せだと思います。
だって、自分の好きな相手と一緒に暮らしてるんですから!
もっとも妹さんの気持ちが大切だと思いますよ。
周りの人間はそれを見守る事しか出来ないと思います。
妹さんに何を言っても聞く耳持たないと思うし、
ましてや、妹さんを傷つけてしまいますよ。
だから、今は妹さんを見守ってあげるのがいいと思います。

いざって時に相談に載ってあげるぐらいがいいと思います。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.3 )
日時: 2014/08/05 11:21 (home)
名前: 匿名

妹が同棲してる彼女は大学時代の先輩後輩だそうですが同じサークル
仲間だった様です。
妹から好きな人が出来たと言って紹介してくれたのが女性でした。
その時初めて妹がレズだと知りました。
出来る事なら彼女と結婚したいとも言ってます。
2人共本当に仲が良くてデートもよくしてるみたいで幸せそうですから
見守ってあげます。
遅れましたがあさん しまささんコメント有難うございます。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.4 )
日時: 2014/08/07 19:52 (dion)
名前: キャリー

気持ち悪いですね。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.5 )
日時: 2014/08/07 20:21 (ppp)
名前: ドーラ

あなたが妹さんの恋愛をどうこう言う権利はありません。
好きにさせてあげてください。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.6 )
日時: 2014/08/08 15:09 (home)
名前: 匿名

ドーラさん コメント有難うございます。
妹も彼女が出来て幸せそうなので見守ってあげようと思います。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.7 )
日時: 2014/08/08 15:25 (access-internet)
名前: だいふく

BLは好きだけど。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.8 )
日時: 2014/08/08 16:47 (spmode)
名前: ゆい

恋愛ってこうしなさいって決まってないですよね?
それなら妹さんが好きなようにさせてあげたら良いじゃないですか。
どんな人が好きでも。
恋愛って性別とか国とか関係なく、この人だ!って思う人とするのが理想じゃないですか?
優しく見守ってあげて下さい。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.9 )
日時: 2014/08/09 00:04 (home)
名前: 匿名

ゆいさん コメント有難うございます。
妹も好きな彼女と同棲してるので本当に幸せそうですから
見守って挙げようと思います。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.10 )
日時: 2014/08/16 03:25 (infoweb)
名前: そっふぁ

こんにちは。前から少し気になったのでコメントさせていただきます。

私は完全なレズビアンというわけではないと思うのですが、
過去に異性から酷いことばかりされて生きてきたせいか、最近女性に恋愛感情を抱きつつある状態です。
かと言って男性は「全く」興味がないというわけではなく、自分だけを見て、優しくしてくれる人には心が惹かれます。過去の体験あってのことでしょうね。

妹さんがおいくつの頃からレズビアンになられたのかは存じませんが、過去にそういった感じの経験をされているのなら、もしかしたら男性との恋愛をする可能性はあると思います。

けれど、妹さんが今のままで幸せなのなら、それでいいと思いますよ。
無理して男性と引っ付けようとしてもいい結果は残らないと思いますしね・・・。
素敵な出会いをお祈りしています。
   メンテ
Re: レズビアン ( No.11 )
日時: 2014/08/17 16:18 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
匿名さん。
そうですか。
不潔すぎます。酷い言い方でごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】レズビアン| 家庭の悩み掲示板 ▲