いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫が憎くて仕方がない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫が憎くて仕方がない

夫が憎くて仕方がない

日時: 2014/08/05 12:47 (so-net)
名前: るり

40代後半の主婦です。同年代の夫は6年ほど無職で全く働きません。私はネットで少しだけの収入と今までのわずかな貯蓄で生きています。
夫は仕事もしないのに、性行為の強要をしたりして私を追い込み生きる力もなくなっています。若いころ水着写真などを夫と楽しく撮って個人で楽しんでいたのですが今ではある掲示板に暇さえあれば流しているようで生きた心地さえしません。
今私は更年期に差し掛かり、夫との性行為など考えられず一緒にいることさえ苦痛なのに、(夫は全くわかってくれません)性行為を強要され続け本当に夫を殺しかねない状況なのです。でも家族がいるので必死に耐えています。
貯金もほぼ底をつき、家や車を所有しているので生活保護も無理な状況です。
自殺も考えましたが可愛い子供やペット(愛犬)孫の将来を考えたらできません。
今求職をしているのですが心身が病んでいて無理かもしれないのですが何とか探してみたいとハローワーク通いもしています。長くブランクがあるため就職の勇気がなかなかでません。
2,3年前フルタイムで働いたこともありますが、やはり身体の不調がでてしまい続きませんでした。よきアドバイスあればお願いします。
きつい言葉はご容赦願います。

Page: 1 |

Re: 夫が憎くて仕方がない ( No.1 )
日時: 2014/08/05 13:00 (ocn)
名前: しまさ

大丈夫ですか?
旦那さんにも働いてもらいたいですね
なぜ、旦那さんは無職のままなんですか?

奥さんも苦労が減って少しでも開放されたら、
今の旦那さんに対しての殺意も減るんでしょうが・・・

息抜きがてらにパートやフルタイムで働くのはどうですか?
少しでも旦那さんと一緒にいる時間を減らしていけば、
少しぐらいは心に余裕ができると思います。

私も、精神疾患を持っていますが・・・
仕事!!って強く思わずに、自分の息抜きのために
働いてるって感じぐらいに思っています。
そんなに力まないでいいと思います。
もう、しんどいんじゃないですか?
もっと回りに相談できる事はしてみた方がいいと思います。

自分の出来る範囲で、自分の好きな仕事について、
お子さんとの生活だけを考えてみたらどうですか?
旦那さんはおまけぐらいに考えていればいいと思います。

性行為を求められたら、仕事で疲れてるから無理ですって断るのも
旦那さんのためにいいと思います。
もしかしたら、旦那さんの心が変わるかもしれませんよ。
嫁にばっかり苦労をかけているって思い始めるのでは?
   メンテ
Re: 夫が憎くて仕方がない ( No.2 )
日時: 2014/08/09 17:55 (access-internet)
名前: だいふく

ご近所に相談してみては?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫が憎くて仕方がない
日時: 2014/08/05 12:47 (so-net); 名前: るり: 40代後半の主婦です。同年代の夫は6 年ほど無職で全く働きません。私はネットで少しだけの収入と今までのわずかな貯蓄で 生きています。 夫は仕事もしないのに、性行為の強要をしたりして私を追い込み生きる?...

自分が許せません
2012年12月5日 ... 父はちょうどそのときに、関西へ単身赴任となり、それからはお金は送ってくれるのです が、まったく帰ってきていないです。 .... のに家族に何もしてやれないどころか、あんな 気持ちを抱いてしまう自分が憎くて、つらくてつらくてしかたがないです。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... ご飯を食べてない私、暴力を受けている私、父は、何にも思わない。ー私の ...... ない? 憎くてウザいあいつらはのうのうと生き伸びて自分のこと「やっと死んでくれた」とか言っ て笑ってんだよ? .... ホントは甘えたくて仕方ない情けないんです。

親がうざい。
2013年5月18日 ... なのに、毎日毎日毎日言われ続けてストレスはたまってしょうがない。 よく、愛の ..... 親 がウザいのは仕方ないです、そう感じてしまうのも無理ないです ..... 兄のほうが年上だし これが当然なのかもしれないけど私はこれが憎くて仕方ありません。

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 私はこのような家庭に育ち、否定され続け、自己価値も低く、人を愛せない、人を信頼 できない大人になってしまいました。 ... だから父が憎くてたまりません。 ..... 私に気持ち 悪い事を言うし、勉強の事や資格免許の事でうるさくてしょうがないし、泣きたくなって くるし、こき使わすし、だから家にいづらいし、両親と一緒に家にいるのが嫌?...

妹がうざい
2012年8月1日 ... 妹がうざくてしょうがないんです(;_;) ... そんな妹に腹が立って仕方がありません。 ..... も近いのに勉強ひとつせず成績はわるいと思います、親の金を取ったりいろいろ金銭的 に借金をってるにも関わらず開き直ってるところが憎く思います…

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 今まで「ここまで育ててくれたんだから親にキレたり文句言わない」って決めてたのに、 もうさすがに限界。 もうやだ。 .... なんでも話してとか、言うくせに話をしても真面目に 聞いてない。 何度も、「 .... お兄ちゃんも年頃だから仕方ないよ』 って言 ...... そんなに憎く もない人が憎くなり、怨んで当然だという気持ちになりませんか。 こだわる?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 死なないなら私が死にたいもう嫌だ家ではいつも一人母さんと弟は楽しそうに話してて私 は一人家って安らげる場所じゃないの? ..... そのうちバチが当たるはずだからと我慢は してるけど、やっぱり腹が立って仕方ない。 ...... 憎くてウザいあいつらはのうのうと生き 伸びて自分のこと「やっと死んでくれた」とか言って笑ってんだよ?



【匿名で相談】夫が憎くて仕方がない| 家庭の悩み掲示板 ▲