いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親と車のことで喧嘩| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親と車のことで喧嘩

親と車のことで喧嘩

日時: 2014/08/07 04:05 (panda-world)
名前: mxe

親と喧嘩しました。思いの丈を友達の過去のラインにぶつけ、それをスクショしました。とても見にくいしすごく長いし意味分からないし誤字脱字ばかりで年のわりに子供じみてるしがき臭くて恥ずかしいのですが友達には相談出来ないので相談させてください。母は50歳私は大学3年の20歳姉は大学5回生です。父は居ますが私とは滅多に喋らず姉と喧嘩するたび問答無用で私にきれます。なので居ないものとして思ってます。そしてスクショも多いので何枚か貼ります。
添付:1407351943-1.jpg

Page: 1 |

Re: 親と車のことで喧嘩 ( No.1 )
日時: 2014/08/07 04:08 (panda-world)
名前: mxe

2枚目です
添付:1407352088-1.jpg
   メンテ
Re: 親と車のことで喧嘩 ( No.2 )
日時: 2014/08/07 04:09 (panda-world)
名前: mxe

3枚目です。
添付:1407352197-1.jpg
   メンテ
Re: 親と車のことで喧嘩 ( No.3 )
日時: 2014/08/07 04:12 (panda-world)
名前: mxe

4枚目です。これで終わりです。
添付:1407352334-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 ... そして父親に車の 事で怒鳴られました。 .... 父と母が喧嘩してそのいかりを母が自分にむかって発散してき ます「産まなきゃ良かった」「どっかいけ」「お前にやる飯はない」?...

私の未来と兄こと
2014年7月4日 ... 母親と父親と勿論大喧嘩しました。が、契約されてしまったらどうしようもなくまたローンと 言う形になりました。そしてまた事故が起こり、負傷させてしまい、また多額の治療費を 支払うことになりました。 その日の夜の母親と兄の喧嘩で私は知り?...

親子喧嘩
日時: 2012/12/22 16:35 (spmode); 名前: いちご: 私は父と母と叔母と叔父と妹とで 暮らしています。 叔父と叔母は、お母さんの方の親です。 いま、叔父と叔母で 大喧嘩し ています。 理由は、酒で酔っぱらって すごいことになっていて、大喧嘩しています。

母親とケンカ
日時: 2014/09/22 12:00 (ocn); 名前: ひょん: 一週間くらい前から、なったこともない 肺炎になり(軽度ですが)薬をかかさず飲んでいたのですが、あるとき急に食卓から薬が 消えていました。 わたしは毎日家族の前でその薬を飲んでいたし、その様子も家族 みんな?...

家族がむかつく!長い
2013年3月30日 ... 小学校のときや中2ぐらいまではお姉ちゃんと喧嘩するほうが多くてでもだからといってお 姉ちゃんのことは喧嘩しても大好きで ... お母さんもぶってくるし、うちがやるとめっちゃ 怒ってきて自分だってやってんじゃんっていうと「わたしは親でしょ?

両親が仲が悪いです。
2013年4月8日 ... 今回は我が家のことです。 我が家は見かけから見ると仲が良さそうに見えます。家庭内 でも喧嘩など見たことがありません。でも口喧嘩ばありしています。うちの父親は恥を 知らず、カッとなるとものに八つ当たりします。母親は大人しい人で常に?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 本気で母親を軽蔑してるから、もう戻るなかなかなんて無理。 私と喧嘩すると、養育費 返せとか、学費返せとか、お金のことしかゆわない。 もし選べるなら、あんたなんかの とこに産まれてこないからって思う。 もうこの家の人間は信用出来ない。

人生をやり直したい。。
2015年9月4日 ... その友人も旦那が結婚する前に両親はいるよと話していたのに、結婚直前に旦那の 両親に挨拶に行こうということになって、初めて .... 今までの夫婦生活の中で、喧嘩に なるたびにというか何度か離婚の話が、出てきたことはありましたか?



【匿名で相談】親と車のことで喧嘩| 家庭の悩み掲示板 ▲