いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻に言われたこと| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻に言われたこと

妻に言われたこと

日時: 2014/08/09 11:50 (ocn)
名前: しげはる

昨日妻に、「私があなたと結婚する時まわりの人に、なんであの人と結婚するの?あなたならもっといい人いるのに」とみんなに言われたと聞かされました。

続けて「あなたと結婚したのは本当にボランティア、私をなんだと思ってるのか?」と言われた時、私は妻のことばの意味がわかりませんでした。今も理解できていません。

このような、きつい言葉を妻から言われることは世間では当たり前の事なのでしょうか?みんなもっと酷いこと言われてたりするのでしょうか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/08/09 12:13 (plala)
名前: かゆがも

> 昨日妻に、「私があなたと結婚する時まわりの人に、なんであの人と結婚するの?あなたならもっといい人いるのに」とみんなに言われたと聞かされました。
大きなお世話ですね、妻があなたを選んだのは妻自身の意志でしょうに。
それにそんな台詞、周りの人の社交辞令かもよ、おだててるだけでは。

> 続けて「あなたと結婚したのは本当にボランティア、私をなんだと思ってるのか?」と言われた時、私は妻のことばの意味がわかりませんでした。今も理解できていません。
妻は「本当なら自分はもっと良い男性と結婚できた。あなたと結婚したのはもうボランティアみたいなもの。だから私に感謝しなさい、私を大切にしなさい。」とでも言いたいのかもしれないですね。

> このような、きつい言葉を妻から言われることは世間では当たり前の事なのでしょうか?みんなもっと酷いこと言われてたりするのでしょうか?
ご夫婦によりけりでしょう。
   メンテ
Re: 妻に言われたこと ( No.2 )
日時: 2014/08/09 13:17 (au-net)
名前: 匿名

何か喧嘩でもされましたか?
普通にしてて、急に言われたんです?
   メンテ
Re: 妻に言われたこと ( No.3 )
日時: 2014/08/09 15:54 (zaq)
名前: そら

奥様のことを、日頃から大切にされていますか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】妻に言われたこと| 家庭の悩み掲示板 ▲