いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族と離れたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族と離れたい

家族と離れたい

日時: 2014/08/10 17:42 (spmode)
名前: りんご

中学の時親が再婚し
去年弟が産まれました
高1の時から家庭が厳しく
門限5時、犬の留守番のために
部活に行けないなどありましま

元から母とゎ仲が悪く
あんたとおったらイライラする
など言われ続けてきました
あさおきたら洗濯、ご飯が終われば
洗い物などあたしができることゎ
してきたちもりなのですが

親から出て行けと言われます
少し門限に間に合いそうにない時も
連絡をいれるようにしています
こないだも5時にゎ間に合わず
6時になりそうなので連絡をし
6じまでにゎかえりました
しかし、再婚相手に顔を見たくない
など言われ
条件をだす、それを守れるならいてもいいと
言われました
それが、外泊禁止、遊ぶの禁止でした
さすがに遊ぶの禁止ゎつらいと、
抗議しましたが、このいえゎおれが
建てたのだからお前の意見ゎ聞かないと
言われました

なにを言っても分かり合えず辛いです
逃げ場がなく我慢も限界になってきました

Page: 1 |

Re: 家族と離れたい ( No.1 )
日時: 2014/08/10 18:02 (ocn)
名前:

本当に離れる気はあるの?
いざとなってやっぱる頑張ってみますという子がいるから。
それとりんごさんに暴力・暴言とかはないの??
ちなみに上記の内容は暴言とは言いにくいです。
   メンテ
Re: 家族と離れたい ( No.2 )
日時: 2014/08/10 20:44 (plala)
名前: 昭和70年生まれ

それなら親子の縁を切るしか方法はないからね。 
子供いる夫婦で暮らすなら夫婦のみで暮らしたほうがマシってつい言ってしまうからね。

   メンテ
Re: 家族と離れたい ( No.3 )
日時: 2014/09/05 16:50 (e0109-106-188-54-85.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

自分に覚悟と自信があるのなら家を出てもいいと思う。
一人で暮らす大変さや、家族のありがたみがわかるから。
さすがに、遊ぶの禁止はつらいね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族と離れたい
日時: 2014/08/10 17:42 (spmode); 名前: りんご: 中学の時親が再婚し去年弟が 産まれました高1の時から家庭が厳しく門限5時、犬の留守番のために部活に行けない などありましま 元から母とゎ仲が悪くあんたとおったらイライラするなど言われ続けてき ました?...

家族と離れること
日時: 2014/12/19 18:33 (au-net); 名前: ゆかり: 両親のことでずっと悩んでいます。 家 を出たいけど、一人になるのは寂しくて、ずっと35年間我慢してきました。 両親は度々 酷い喧嘩をし、時には警察まで呼びます。 姉は近くに住んでいますが、産後1週間しか?...

いない父親と離れたい伯母
2014年6月30日 ... 母親は高校生の時に私を産んでから、一度もあったことはありません。私の家は父親の 母親の家です。家族関係は、祖母、父親、伯父、伯母、伯母の娘、私です。私は小さい時 から祖母に育てられたので、祖母のことをお母さんと呼んでいます。

父親と離れたい
2013年1月20日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親と離れたい .... 食べ方が汚いだけでなく父親 以外の家族で会話しているのに勝手に話に入ってきてわざわざ僕達を怒らせるような ことを言うんです今まで行っていた出張も一段落ついているそうなんです?...

もう一度家族になりたい
2014年11月23日 ... 修復したい、元に戻りたいとは思うのですが一緒に暮らしておらず偶然出会うということ もない、母親も私も家族のこと ... 家族と離れてしまった原因って書き出すとキリがない ですけれど、よければ簡潔にでも、いくつか例をあげるだけでもお?...



【匿名で相談】家族と離れたい| 家庭の悩み掲示板 ▲