いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】元嫁の友達の存在| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 元嫁の友達の存在

元嫁の友達の存在

日時: 2014/08/11 12:16 (spmode)
名前: 小田千秋

バツイチの彼と結婚。元嫁の友達が姑のとこに遊びにきます。その彼女は今でも元嫁お付き合いしています。元嫁の今の生活の事や勤め先から解雇されたことなど、無神経に義母の耳に入れます。それで、姑が心配したりします。

私の気持ちとしては、元嫁の友達の出入りはしてもらいたくありません。そう思うことは悪いことですか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/08/11 14:38 (wind)
名前: かゆがも

> バツイチの彼と結婚。元嫁の友達が姑のとこに遊びにきます。その彼女は今でも元嫁お付き合いしています。
元嫁の友達が個人的に姑と付き合いがある、というのであれば止め難いことですね。

>元嫁の今の生活の事や勤め先から解雇されたことなど、無神経に義母の耳に入れます。
>それで、姑が心配したりします。
全くの無関係というわけでもないですしね。

> 私の気持ちとしては、元嫁の友達の出入りはしてもらいたくありません。そう思うことは悪いことですか?
彼の現在の嫁としては、元嫁のお話は面白くないでしょう、良い悪いの問題ではなく、好き嫌いの問題でしょう。

   メンテ
Re: 元嫁の友達の存在 ( No.2 )
日時: 2014/08/14 10:18 (spmode)
名前: 小田千秋

そういうものなんですか。

離婚で終わりでないんですね。

私は、無神経な常識のない人は嫌いです。


私なら、元嫁の親友的な立場なら、元旦那さんの実家には行ったりしませんけど。。。常識がないと思います。

旦那嫌がっていますし、無神経すぎる!って彼女に注意をしました。

無神経だし、元嫁の今の生活ぶりを教えて、
何を楽しんでいるのかな?と悪意を感じました。

新しいスタートを始めた家族に嫌な思いをさせているのを
わかってほしいものです。




   メンテ
Re: 元嫁の友達の存在 ( No.3 )
日時: 2014/08/14 10:59 (ocn)
名前:

私はまだ学生ですが、小田千秋さんの言うことあってると思いますよ!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたい。。
2015年6月15日 ... なんというか主さんを守ってくれる、正義派で頭のよいブレーン的な存在が必要だと思う んですよね・・ とくかく自由に動ける ...... とはいえ、当時の友達にも連絡が付くかかなり 微妙な状態なので、本当にもしもの話です。 マイク良いですね、早く?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... でもそれ以上にかけがえのない存在だって思いが日に日に増していく。 .... 私の母わ 常識がありません母わ自分のためなら手段を選びません私の友達にお金をせがんだり 家に電話を借りたり水中毒なので氷が無くなるとよそに貰いにいったり。

家族と妻との確執について。
2015年11月22日 ... 一見綺麗な水でも、底の方に泥(問題)がある場合何かあった時に、かき混ぜられた 時に泥の存在を知ることもあります。 ... 友達は多い方ではなかったみたいですが、 わざわざ東京から駆けつけてくれる友人もいましたし、接し方から見ても仲は?...

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... 先進国で唯一、離婚後も元夫婦が共同で子育てにあたる共同親権制をとっていない 日本では、親権争いになった際、子どもと一緒にいる親のほうが有利に ..... 私が知って いるDVシェルターは一つだけだが、DVシェルターの場所は一般には秘密にされる謎の 存在だ。 ..... 今は、土地勘もなく友達が出来ず、学校やめたらしいです。

親が好きなのですが、
2010年8月31日 ... あなた本当は、とても愛されている存在なのですが、その意味がわかりますか? .... 親しい友達もいないので、初めてネットで相談してみましたが、こんなに真剣に相談にの っていただいた上に温かい言葉まで掛けていただき、本当にありがとう?...



【匿名で相談】元嫁の友達の存在| 家庭の悩み掲示板 ▲