いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】義父と実母がイライラします| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 義父と実母がイライラします

義父と実母がイライラします

日時: 2014/08/12 23:34 (aichieast1)
名前: あや


初めて書き込みさせていただきます。
私は20代で母ち義父の下で居候してます
私は半年前までパートとして近所の会社で働かせてもらっていたんですが、さすがにもうすぐ20代後半やし、そろそろ正社員になろうと心に決めて長年勤めた会社を辞めました。
しかし、それがキッカケで一緒にくらしている義父と母の態度は急に変わりました。
いつも優しかった義父と母にいつもキレられ、私を的にするかのようにストレスを発散させられます。

先程もバラエティ番組を見ていた時に、ヌードモデル2時間4000円のバイトをしていた芸能人が昔居ましたと視ていた時に私は安っ!って言ったんです。
2時間も同じポーズを取るヌードモデルって慣れないと結構きついしってのは知っていたので安っ!って言ってしまったんですね、そしたら義父に「2時間で4000円何てマシだろうが!!」って逆ギレ。
こちらとしては、は?ですよ。
他には「あんた仕事どうなっとんの?
いっつも部屋に篭ってるけど?全然仕事探してないよね?
ずっと遊びたいんでしょ?みんな仕事我慢してるんだよ?」と勝手な事をペラペラと。
私篭ってませんし、世の中には仕事が好きな方だって居るし、出来ない方だって居ますよ!
仕事だってネット見たりハロワ行って視たりしてますよ。
資格を取ってからもう一度正社員を目指そうと考えていた矢先、私を追い詰めるかのような言葉を嫌味ったらしく言うんです。
「今日も疲れたぁ〜、オレ仕事が趣味だから残業ずっとやっとれるぅ〜」と言われたり、「仕事すると何でも買えるぅ〜」と私の前でわざーーと言ってくるんですよ。
たったの残業4時間してる奴に言われたくないとイラっと来たました。
私はパートでしたけど、毎日残業10時間、遅くて15時間毎日やっていました。
帰りは毎朝ですよ。
ちなみに心配なんてされた事ありません。
たったの4時間で何偉ぶってるの?と思いイライラしてきます。
今の二人の家に身を置いたのは4年前です。
母親とは私が生まれてから7年住んでいて、4年前にまた暮らし始めました。
訳有って暮らし始めたんですが、もう私は二人に限界です。
姉の話によると家賃渡してたんですがそれの半分を二人は使って遊んでいるみたいです。
私は全く知りませんでした。
来年には家を出て縁を完全に断とうと思ってます。
金を欲しがる二人の下には戻りたくないですね。
実の父親が金ばっかり取ってくる人で嫌だったから出たのにこっち来ても取るし、私をストレス発散の的にするぐらいなら縁切った方が自分の為だと思ってきます。
乱文、失礼しました

Page: 1 |

Re: 義父と実母がイライラします ( No.1 )
日時: 2014/08/13 19:58 (au-net)
名前: 匿名

てか、もういい大人でしょ。
はやく家出たら??
そりゃ、仕事して疲れてる人から見たら目について色々言ってやりたくなるのかも。
生活費だってかかるわけだし、お金いれるのも当然でしょう。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/13 20:20 (aichieast1)
名前: あや


あの、毎月少なくて10万家に入れてますけど?
早く出たくても貯金出来るわけがありません。
明細書無理矢理見られ、それで額決められ引越し代もたまりませんから
   メンテ
Re: 義父と実母がイライラします ( No.3 )
日時: 2014/08/13 20:38 (au-net)
名前: 匿名

住み込みでもなんでも出ようと思えば出られる
のでは?

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】義父と実母がイライラします| 家庭の悩み掲示板 ▲