いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】周りの人間すべてに嫌われた結果| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 周りの人間すべてに嫌われた結果

周りの人間すべてに嫌われた結果

日時: 2014/08/14 01:59 (openmobile)
名前: ピノ

私がどうあがいても、皆離れていく。
今日は、いや 前から、おばあちゃんに嫌われた。
お父さんとお母さんは元々。
妹も。
学校では先生、友達だった子。
こうして文に書いてみたら自分でも驚いてしまいます。
こんなに嫌われているのかって。

周りの人間に嫌われた結果、私はどうしたらいいですかね?
もうしんどいです。
リスカしたり、死のうとしたり、そんなことはしないけれど、心は結構ズタズタです。

皆さんの対処法、良ければ教えて下さい。

Page: 1 |

ピノさんへ ( No.1 )
日時: 2014/08/14 09:50 (home)
名前:

僕も今同じ状況です。

信じてた人には実は裏で僕のことを嫌って、そのことは家族全員信用してくれません。


誰にでもやさしく接して、真面目なのになんでこんなに嫌われなきゃならないの?と今この瞬間思ってます。

変な言い方かもしれませんが、ピノさんが家族や周囲の人からどんなに嫌われても、僕はピノさんの味方です。

僕もピノさんと同じような悩みを抱えてるので、ピノさんのことが放っとけません。

人によっては「嫌われてもいいじゃん」とか言う人いますよね?

そんなの無理だよね。孤独だよね。理解されにくいよね・・・


対処法は、辛くなったらこのサイトに自分の思いをいっぱい書き込むことですね。強いて言えば。


ピノさん、死なないでね。





   メンテ
Re: 周りの人間すべてに嫌われた結果 ( No.2 )
日時: 2014/08/14 10:55 (ocn)
名前:

家を出ていけばどうですか??
   メンテ
Re: 周りの人間すべてに嫌われた結果 ( No.3 )
日時: 2014/08/14 15:12 (spmode)
名前: ひよこ

私も、同じです。両親は、もともと嫌いでした。弟からは、毎日暴力を受けています。おばあちゃんと、親戚には、私のいない所で愚痴を言われています。学校では、友達に避けられています。
私には、居場所がありません。
   メンテ
Re: 周りの人間すべてに嫌われた結果 ( No.4 )
日時: 2014/08/14 20:50 (ocn)
名前:

ひよこさんは成人されているんですか??
   メンテ
Re: 周りの人間すべてに嫌われた結果 ( No.5 )
日時: 2014/08/15 09:38 (spmode)
名前: ひよこ

いいえ。中1です。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 全て、私と父親でやっています。 熊しゃんさんの ... 母親と話した時に母親はいろんな 葛藤があるし、心配しすぎる精神の病にかかっていると言われました。 だから、熊しゃん ... お邪魔します。 実ゎあたしの母もあたしが高校入学した時からご飯を全く作ってくれ なくなりました。 ... 激しく同感人間は飯だけで生きれんの? メシメシって ...... あなたが もっと大人になった時後悔しなくてもいいように周りの信用できる大人に相談してください ね。 メンテ .... その資格も親に放棄され自分で動いた結果でとれたものです。

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... お年寄りは敬うよう、他人様に嫌な思いをさせぬようにと祖母に言われて育ちました。 ... 数か月経過してから、「あんたの一言のせいで全てが馬鹿らしくなったんだ」と言っても「 そんな事いったっけ? .... 貯金までには手が回りませんでした。 ... 高齢者もいろいろさ、 年輪を重ね 知識を重ね人間として円熟味を増す人も居れば、自分のエゴイズムを 押し通そうとする人、妬み ...... 産まないという選択肢だってあるのにそれを選ばなかった 結果として子孫から疎まれたり 恨まれたりするような人って愛ある家庭を育?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 腹が立つことがあっても可哀想な人間だと思って耐えて自分を保っていましたが、限界 です。もう嫌です。もう無理です。耐えられない。 ..... 家電の使い方、ゴミの分別、掃除 など)そうしていれば、面倒なことは全て他人任せに出来ると思っている。 .... 言われた ことしかしないから例えば 姉が水をこぼして机拭いてっていったら 他のPCとか濡れてる のに拭かない。みたいな。 ..... あんたが自分を責める事で周りが責められてるって 分かんない? .... 三者三様の攻撃で、結果いつも八方塞がりになる。絶対に協力?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... もうこの家の人間は信用出来ない。 .... 母親は、毎日のように口うるさいけど、家の周り の物やエネルギーやお金を大事にしなきゃって思う。 ..... で、たった今母に『お腹すいた ?』って言ったら『親に暴力する奴になんかあげるか』とか言われた. .... 毎日毎日八つ 当たりばかりで全て私のせいで姉とは比べられるし何も買ってくれないし、怒鳴られるし 、ご飯は作ってくれないし、母親っていらないんじゃないのって感じ ..... 私が結果を出すと すぐに周りに自慢して、自慢になることをしないと暴言を言われる。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 母は、結果を求める人。 .... 死のうと思うくらいなら周りの大人に相談して命でなくて親を 絶つ気持ちで! ..... どうせ死ぬなら復讐してやんな死ねと言われたからって、それ に従う必要なんかないしたとえ自分を生んでくれた親でも、人生を左右する義務も権利も ない自分の好きなようにしていいんだよ .... 生きていれば、本当にいいこともあるから、今 の状況が世の中のすべてじゃないよ! ... と年が一つしか違わない一つだけ上だけど年 とか関係なくて君は素晴らしい人間だと思うよだって今生きてるじゃないね?

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 人間感じ方、考え方で人生わ変わる .... 親の都合ですが、妹や弟が赤ちゃんだった頃は 、手に追えないから仕方なく下の子を見てしまう現実もあると思うんです。 ... まわりと 自分をよく見てください。 ... 悪口を言われた? 嫌われてる? もう疲れた? そんなことは どうでもいい。 こんな小さなことで こんな小さなことで ..... 全ては母親の役に立ちたかっ ただけ。 ... 最近にも、テストの結果が返されて、以前より結果が落ちていたことに対して 、母は「あんたは、勉強ができることだけが取り柄なんだから、それが?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 僕の兄もうざいです 夜中はゲームばっかり悪口をいってくる、そろそろ寝たほうがいい んじゃない? ... だから人間関係を築き上げる事は無理」と言い訳を言っています。 ... 私 は長男ですが、特に弟から嫌われている様子はないなあ。 ..... そしたらなんかしらない けど答えをみてやっただろと言って全て消してやり直されてばかりでありこの前テキスト がありその答えはうちの兄が持っており翌日にテキストを出さ .... 母は悩んだ結果、私達 の三km以内に兄が入るのを禁止するという条件を兄にだしたそうです。

くそ親父をこの世から抹殺したい
2013年10月31日 ... ... ものすごく嫌悪感を含んでいた)」と言われたので仕事が早く終わったからと言うと、 自分が部屋に戻ったのを確認して「仕事やない、 ... 上の姉は今では良好な関係を築け ていますが、双子の片割れの方はかまわれ過ぎてうざくて嫌いって感じですが、 ... 保証 人などもすべて母です。 ... 私の周りの人の話しですが、親のことを大嫌いだった方(叩か れたり暴言はかれたり)が自分の運勢を変える為に親に ... その結果親を憎むのは当然 です。 ... お前は辛い思いをしたけど、その分人間としてマトモじゃないか。



【匿名で相談】周りの人間すべてに嫌われた結果| 家庭の悩み掲示板 ▲