いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自分がどんどん怖くなって行きます| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自分がどんどん怖くなって行きます

自分がどんどん怖くなって行きます

日時: 2014/08/14 18:42 (spmode)
名前:

どんどん口が悪くなって行く自分が怖いです。
皿が置いてあると、壊したくなる自分が怖いです。
包丁を見ると不意に腹部を見てしまう自分が怖いです。
死ぬのは怖いのか、と常に考えてしまう様になった自分が怖いです。
車に乗れば事故が起こればいいのにと願ってしまう自分が怖いです。
勉強が出来ないのが自分が怖いです。
机に常に包丁を置いておく自分が怖いです。
制御出来ない自分が怖いです。
そのうち自殺しちゃうかもしれない自分が怖いです。
なにもかも、思ってもいないのに行動してしまう自分が怖いです。

Page: 1 |

Re: 自分がどんどん怖くなって行きます ( No.1 )
日時: 2014/08/14 20:51 (ocn)
名前:

どうしてそうなっちゃたの??
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/14 23:02 (dy)
名前:

それも、わからなくて怖いんです
カウンセリングを受けたら、思春期だからだよと言われてしまいました
   メンテ
Re: 自分がどんどん怖くなって行きます ( No.3 )
日時: 2014/08/15 03:57 (dion)
名前: mako

「思春期」の一言で片付けるカウンセラーではなく
思春期外来でも色々あると思うので
諦めずに「ここに来るとほっとする」という人・場所に出会ってほしいと願っています。
時間かかるかもしれないけど。

1時間のカウンセリングを5回受けたことがありますが、
その間カウンセラーからの質問が1問だったことがあり止めました。

心のなかを見続けていると底なしになってしまって
普通でもますます落ち込んでしまいます

よい先生に出会う事もなかなか大変ですが
発信し続け・探し続けてください。

20代の頃、天気のいい日に海をずっと見つめていたら
少し心が軽くなった事もありました。

あなたの心が少しでも軽くなりますよう

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】自分がどんどん怖くなって行きます| 家庭の悩み掲示板 ▲