いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親がケンカしちゃって…怖い…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がケンカしちゃって…怖い…

親がケンカしちゃって…怖い…

日時: 2014/08/17 09:38 (dion)
名前: 小鳥*

昨日の夜からママとパパが怒鳴りあったりしてけんかしています。
内容はよく分かりません。
でも怖いです。
ベッドを叩いたり揺らしたり…
わたしは親とは別の部屋です。
でも響きます。
夢では親が「離婚」して…
考えたくないことばかり想像してしまい、不安でたまりません…
どうすればいいでしょうか…?
コメントよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 |

Re: 親がケンカしちゃって…怖い… ( No.1 )
日時: 2014/08/17 17:17 (so-net)
名前: 大平

やっぱり、親が喧嘩してると怖いですよね。俺の家でもあります。父親が酒を飲んで、いつも喧嘩する、ってことがおおいです。子供にできることって少ないんですよね、だから、いい方向に想像しておきましょう?それでも、本当に離婚の話になっていたら、小鳥さんがでていって、離婚はやだ、って言ってみてはどうですか?
   メンテ
Re: 親がケンカしちゃって…怖い… ( No.2 )
日時: 2014/08/21 08:40 (softbank126079180015.bbtec.net)
名前: リン

失礼かもしれませんが、確かに辛くて嫌かもしれませんが、
でも、喧嘩の声が聞こえるだけまだ私にとってはうらやましいです。
失礼なことは重々承知です。
ですが、私の父親は私が物心つく前に亡くなってしまって、
初めてお墓参りに行ったのも小6になってからです。
大平さんの言うとおり
止めるのが最優先です。
ですが、きついことを言うかもしれませんが、
もし離婚してしまった場合、
小鳥さんがお父さん、お母さん、
どちらについていくかは考えておいたほうがいいと思います。
きついこと、失礼なことを言ってしまいスイマセン。
   メンテ
Re: 親がケンカしちゃって…怖い… ( No.3 )
日時: 2014/08/23 13:07 (yournet)
名前: うp主

確かに怖いね…
   メンテ
Re: 親がケンカしちゃって…怖い… ( No.4 )
日時: 2014/08/31 01:25 (spmode)
名前:

私の親も喧嘩が耐えないです!
もう家中、ボロボロ…
私は最初大泣きして両親を止めましたが私が怒鳴られてしまいました
親の喧嘩って怖いですよね、
分かります、私も家出しましたよ
とりあえず頑張って止めて、無理だったら家出して訴えたらどうでしょうか?

   メンテ
Re: 親がケンカしちゃって…怖い… ( No.5 )
日時: 2014/09/01 10:26 (spmode)
名前: やん

私の家も家族がボロボロです。

親の喧嘩は常に手が出ています。また、私には兄が三人いるので兄たちも良く親ともめて殴り合いで何度も警察のお世話になったり救急車が来たりしていました。見たくなくて止めるのも良いとおもいますが、一時的な事なら止めてもダメです。ちゃんと話し合いが出来るように冷静になるまでは危険だと思います。私は家が嫌で家を出て1人で住んでいますが、怖くて見たくなくて出ましたが正直心配です。
目の前で見ることがないけれど、状況が分からないまま過ごすと家族はどうなっているか不安になると思う。私自身、出ていっても喧嘩は終わらないし、救急車て運ばれる話を何度も聞きました。
不安で怖いと思いますが後のこと考えて貴方なり答えを見つけてください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親がケンカしちゃって…怖い…| 家庭の悩み掲示板 ▲