いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親におどされて| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親におどされて

父親におどされて

日時: 2014/08/18 22:29 (so-net)
名前: パトラッシュ

僕は高校一年の男子です
父親から、脅されるように父の会社のティッシュ配りの仕事を押し付けられ、はじめは迫られた勢いに押されて引き受けてしまいましたが、すこしたち、学業の関係で配り終わらせることが不可能だと思ったので無理だと父にいったところ、鬼のような形相で、「お前はやるといったんだ 責任を取って全部配り終わらせろ」と言われました。母も同じようなことを言ってきました。
小さい頃から怒鳴られ、今では少し声を荒げられるだけで涙ぐむようになってしまいました。
どうにか断ることはできないでしょうか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/08/19 15:46 (wind)
名前: かゆがも

> どうにか断ることはできないでしょうか?
これ以上、ティッシュ配りをしていたら、学業に支障を来たすことを説明してことわってはどうでしょう。
親としては、我が子が学業優秀な方が喜ばしいでしょう。
もし、あなたに学業や時間にゆとりがあり、親を助けるつもりでティッシュ配りできるなら、それはよい行いなのですが。
   メンテ
Re: 父親におどされて ( No.2 )
日時: 2014/08/19 16:51 (urban)
名前: ピンチ

ティッシュを処分すればいいんじゃない?
もったいないけどね!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/08/19 23:12 (dion)
名前: tokuda

かゆがもさんへ

どなりちらすくらいの親であれば元気な親です。
学業が優先なんて思ってはいないわがままな親だと思いますよ。

元気な親が子供の世話になるなんて哀れです。
わがままなので今までに何をしてもまともな事は出来なかったと思います。
ティッシュやチラシ配りなんて朝から晩までやっても1000園か2000円です。

パトラッシュさんが哀れです。
どうする事も出来ません。
ピンチさんの言われるように駅のごみ箱などに分けて捨てるのが良いですね。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親におどされて| 家庭の悩み掲示板 ▲