いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親に殺意| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親に殺意

母親に殺意

日時: 2014/08/19 10:36 (openmobile)
名前: みいぽぽ

みいはすごく変なことを考えます。

母親が嫌いで憎くて一緒にいたくなくて
殺意がわきます。
みいは家にいるときは全く笑いません。
つねに無表情です。

母親が嫌いだとは中学生のときから
思っていたけど、高校生にあがるにつれて
嫌悪感がわくことに気がつきました。

母親は子供です。
思い通りに行かないと不機嫌になります。
口論になると、もういい!となげだします。
母親は感情論で話します。
みいに怒る理由も大半は勘違いです。
車の鍵がない!どこに片付けたの?
結局母親の車の中でした。
ごみ捨てカレンダーがない!どこにやったの?
母親の目の前ありました。
玄関開けっぱで虫が入ってきてしめたほうが
いいよというと空気の入れ替えするから。
蜂が入ってきて、大慌て。お前が動かないからだとキレられました。
こんなことが日常茶飯事です。

月に3回くらい、お金がなくなった!
お前がとったんだろ?
わたしはお前に信用がないといってきます。

もう母親が大嫌いです。
一緒にいたくない。
話したくない。関わりたくない。
実際にお金もとってません。
顔もみたくない。
いつからか憎くて仕方なくて
この世から消えてとおもいます。

みいは普通こんなことを思うのは異常だと
おもってるけど、殺すつもりもないけど
どうしてもおもいます。

父親にも母親は自分は悪くない、子供が
悪いと話すので父親に怒られます。
ひどいときは叩かれるし殴られるしあざが
できます。終わると母親は、これからは
いうこときいてね?や、自分が悪いからじゃん
と、いってきます。

もう、ほんとむかつきます。
みいは悪いですか?
この母親との付き合いかたを教えてください。

Page: 1 |

Re: 母親に殺意 ( No.1 )
日時: 2014/08/19 13:41 (ucom)
名前: ゆっこ

私もおなじでっすどうしても収まらないなら学校の先生に話してみれば?
   メンテ
Re: 母親に殺意 ( No.2 )
日時: 2017/02/09 00:41 (spmode)
名前: ゆり

私もまじ殺意わくわ
宗教がああだこうだしか話さない
いつも同じこと言ってくるわ
認知症ではないけどな
まあとにかく殺意わくわ
ババア死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 母親に殺意 ( No.3 )
日時: 2017/02/12 14:31 (softbank126218136163.bbtec.net)
名前: くろ

私の母親も同じです、一緒にいるだけで具合が悪くなるくらい大嫌いです。一度母親をナイフで刺したことがありますが、その時は死んでくれなくて自分だけ施設送りになりました。マジ死ねばいいのに。
   メンテ
Re: 母親に殺意 ( No.4 )
日時: 2017/04/17 21:31 (dion)
名前: はる

ホントにそれ。
母は公務員やってるけど、そんな立派な人じゃない。吐き気。母の教え子は人前に見せるために準備した母しか知らないから「いいお母さんだよね!」とか言うけど。そんな事ないし。父に子供が全ていけないって告げ口したりして、怒られて、土下座したよ。
まじ、意味分かんないわ。

自分のことは棚に上げちゃうし。
あれかな、若年性アルツハイマーで自分の行動覚えてないんかな?
   メンテ
Re: 母親に殺意 ( No.5 )
日時: 2018/04/29 10:37 (softbank126142120227.bbtec.net)
名前: ゆき

私も大嫌い。
最近は私のことをお前で、上から目線でしか話さなくなった。まじ殺意わく。
母親も嫌いだけど祖母も大嫌い。
   メンテ
Re: 母親に殺意 ( No.6 )
日時: 2018/11/11 23:38 (aichiwest1)
名前: 親ぶってんなババア

うちの母親マジうざい
『お前見てると腹立つ!』とか、妹が何かすると『あんたが悪いんだろ』とか全部俺のせいにしてくる
『いや、こっちはテメェの糞ぬりたっくたようなうんこ面見てるとお前の1000兆倍はムカついてんだよ!死ね!』とか言いたくなる。本当キモいぃぃぃぃ!!!
うちの親緑内障で将来的に失明するかもだけど、『お前見てると腹立つ!』とか言ってんならとっとと失明しろよって思う。
目ん玉引っこ抜きたい気分です。
癌診断で親が癌じゃなかった時、『人殺しにはなりたくないから病気で死んでくれたら楽なのに』って思う。
あの糞面見たくないんで早く、一刻も早く死んで欲しいです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親に絶望
2015年5月25日 ... 最終章の内容が出たとき、母親はその内容を見てすぐに『くだらない』と言い出したの です。 私にとっては聞きどころのある内容かと思えばこの言葉を発して絶望を感じ、 ほのかな殺意がこみ上がり怒鳴り付ける勢いで口を開こうとしましたが…

忌々しい弟
2014年6月4日 ... 祖父母が存命中は年金をもらっていて、母も仕事をしていたので母子家庭では考えられ ない程生活は安定していました。 しかし、私が ... 最近は、母の泣く姿や私自信が喧嘩中 に湧き上がる”弟への殺意”を恐れて手をあげていません。 母は、?...

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 一人では何もすることができず、赤ん坊のように母親に頼っています。小学校のときには 性的虐待の未遂をされました。言い返す度に怒鳴られ、人の話を聞きません。土曜に なるのが本当に苦痛です。父親を見ても殺意しか沸きません。殺したい?...

どっちが悪い?
2012年11月30日 ... ってゆったら母親は「ストーブ」だそかってゆって、ストーブを出そうとしますでも、 ストーブだしたり、灯油を入れたりするのは ... 何回も、「お前のせいや」とかいろいろゆっ てきましたほんとその時私は「殺意がでましたこれはどっちが悪いですか?

家にも学校にもいたくない
2016年1月5日 ... 誰が握ったかが、じゅーよー」とか大声で言ってきましたそこから母が握ったとわかる まで食べようとしませんでした それにアイツは自分 ... ほんとうに殺したくて仕方ないん ですアイツが帰ってくるたびに殺意が湧いてきますどうすればいいですか.

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 昨日の朝、母親に駅まで送って貰いました。 そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部 私のせいにされました。 ...... 中学校になった今は殺意がわくそんなことしたら自分の 人生なくなることくらいわかってるからやんないけどほんとに憎い

これってどうしたらいい?
2014年9月24日 ... このことは、母親にも言えずそのまま流してしまうようになり、そのことがありちょうど 高校進学と共に親元を離れました。 ですが、 ... 母親いわく、父親は私が産まれた時に他 に女を作って逃げたそうです。そのこと ... 嫌いで、殺意さえでてきます。



【匿名で相談】母親に殺意| 家庭の悩み掲示板 ▲