いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】一人っ子が良かった| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 一人っ子が良かった

一人っ子が良かった

日時: 2014/08/22 20:44 (spmode)
名前: まつ。

私には、高2の兄がいます。
すんごくうざい

うちが勉強してるときにノコノコやってきて、遠慮するようなこともなくテレビつけるし、怒ると暴力で済まそうとするし..。
で、お母さんに言いつけても、ほぼ兄の味方。お父さんだけが救い(泣)

ほんと、兄がいなければどれだけ嬉しいことか。
邪魔されることもないしストレスも減る!

もう高2なんだし、さっさと家でてって一人暮らししてほしい。
家にいられるだけ邪魔!
兄とかいらなーーーい!!

Page: 1 |

Re: 一人っ子が良かった ( No.1 )
日時: 2014/08/22 23:37 (kcn)
名前: 無名

1人も寂しいものですよ。

困っても、誰にも相談できませんし。


   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.2 )
日時: 2014/08/23 00:04 (catv02)
名前: ひーとばっく

超超わかります
わたしは中3で
私の場合は姉ですが大3なのにまだ家に居座りつづけていてはやく一人暮らしして欲しいです
今日なんて犬を二階に持ってきたらしくて私の部屋にトイレされてて
ふけっていったのにいやだ〜とか私じゃないしとか言ってうざかったので犬のトイレシーツの濡れたやつ顔面にぶつけてやりました笑
切れたけどざまぁみろと思っています
愚痴ですみません
本当にひとりっこがよかったぁ
   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.3 )
日時: 2014/08/28 07:18 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
まつさん。
そうですね。
私にも八歳離れた妹が結婚をして栃木に居ますが本当に1人っ子が
よいと思います。
妹は自分勝手の上に面倒くさい事になるとすぐ私に押し付けます。
例えば亡き父の事が良い例ですねまた後実家の母のところの手伝いに
しても自分の公休を使ってわずかな時間でも手伝いをしに雇用としません。
そのような妹に母はあまいと転がり嫌ですね。
   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.4 )
日時: 2014/08/28 15:43 (softbank219060130121.bbtec.net)
名前: (ねここ)こと菊川

一人っ子だけどつまんないよ。
確かに相談者さんはとってもつらいでしょう。暴力なんて。
でも一人っ子もつらいです。いつも独りで静かで(私の家庭については母の彼氏というスレッドに書き込んでます。)それと母親は同性である娘より息子に優しくするらしいですし父親にとことん甘えましょう!
相談者さんが幸せになれますように。
   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.5 )
日時: 2015/07/04 15:05 (plala)
名前: ゼロっ子になりてえ

今は少子化してるから、孤独死決定って言われることも圧倒的に多いです。

今度生まれ変わったら全員で兄弟姉妹いる家に生まれたほうがマシだと思っていますな。

兄 姉 本人 弟 妹の5人兄弟姉妹ならちょうどいいですぞ。

   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.6 )
日時: 2015/07/05 16:54 (enjoy)
名前: アソーク

>もう高2なんだし、さっさと家でてって一人暮らししてほしい

 高校生で1人暮らししているヤツが、あんたの周囲にはゴロゴロいるのか?現実を見ろ、バカ

 ガタガタ言うなら、オマエが出て行けよ。
   メンテ
Re: 一人っ子が良かった ( No.7 )
日時: 2015/07/19 21:53 (e0109-106-188-57-139.uqwimax.jp)
名前: 雨女

一人っ子って寂しいと思う。
きっと、「兄弟がいてよかったなぁ」って思う日が来ると思うよ。
だから、お兄ちゃんと仲良くして。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】一人っ子が良かった| 家庭の悩み掲示板 ▲