いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】いとことくらべられます| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > いとことくらべられます

いとことくらべられます

日時: 2014/08/28 14:43 (softbank219060130121.bbtec.net)
名前: (ねここ)こと菊川

私は母親がうざいです。
母親は彼氏をつくり常にラインをしています。
細かいことは家族相談の母親の彼氏というところにねここという名前で書いています。 友達がうらやましいです。ここでは上の書き込みで書いていなかった悩みを言います。
いとことくらべられます。いとこはスポーツが得意で可愛いというよりかっこいいタイプのあまり勉強が得意じゃなく恋はしないようなでも元気で明るく周りを笑顔にしてしまう私とはほとんど正反対な子です。テニス部の中2で私より1歳年上です。それで法事などで集まるとやはり比べられていとこは明るく元気な子、私はあまり話さない暗い子みたいな目で見られます。悪気はありませんが、はっきり言っていとこより私のほうが可愛いはずです。なのに。くやしくて惨めで恥ずかしいです。なんで私がこんな思いをしないといけないの。すごく辛いです。私はボランティア部で人見知りでどちらかというと美少女タイプで真面目で正義感が強くて勉強ができるくらいのつまらない人間だというのは分かってるんですが辛いです。つまらない人間である私は必要ないのですか?
答えてください。

Page: 1 |

Re: いとことくらべられます ( No.1 )
日時: 2014/08/28 14:47 (softbank219060130121.bbtec.net)
名前: (ねここ)こと菊川

訂正です。私については母親の彼氏というところでなくって母の彼氏というありすさんのスレッドにかいています。
   メンテ
Re: いとことくらべられます ( No.2 )
日時: 2014/09/02 12:36 (panda-world)
名前: 香り

分かります。分かります。私も比べられます。従姉妹は、今小学四年生で身体も小さいです。逆に私は、小学六年生で身長もクラスでニ番目くらいに高いです。比べられる所は、勉強や、気を付かえる所です。従姉妹は頭が良く、努力家です。しかも、親が医師で気が難しくて大変だと言います。私は、親が再婚してから学校に行かなくなりました。再婚相手も気が難しくて私も私なりに気を使っているのにいつも比べてきます。だからいつも皆から良い子だね〜って言われています。でも、私が一番嫌なのは、比べてくる親が一番嫌です。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

いとことくらべられます
2014年8月28日 ... いとことくらべられます。いとこはスポーツが得意で可愛いというよりかっこいいタイプの あまり勉強が得意じゃなく恋はしないようなでも元気で明るく周りを笑顔にしてしまう私と はほとんど正反対な子です。テニス部の中2で私より1歳年上です。

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 親は、妹や弟が部活などで家にいないときは、よく仕事や、家事などのストレスでよく、私 にあたってきます。 家って唯一 ... 美咲さん。。18歳以上であれば車の免許をとるなり、 それが無理であってもスクーターの免許でもとることは、考えられませんか? ちょっと 厳しい ..... 私はヤバいと思って手の甲を隠したら....「ふっ」っと鼻 ... それに比べ、私は 部活ではケガも多く試合にもなかなか出してもらえませんでした。頑張って?...

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... テストの点から、帰ってくる時間まで他人と比べられました。 .... 高齢者がデイサービスを 受ける時の自己負担は1割です、お迎えのバスに乗込む老人たちを苦々しく見送ってい ます。 .... と母親に「家は貧乏だから節約しろ」とか言ってきて、「お前らが無駄使いする から金がない」とか言うけど、テメェがいとこに金渡してっからだろが。

介護について悩んでいます
2015年10月11日 ... お子さんの事 お姉さんの事 お母様の事、いろんな思いが溢れておられますが次第に 整理されてこられていることが良くわかります。 本当に 波乱万丈の .... しかし、いくら母 のいとこであっても、相続に対しては口を出すことはできないことに気が付きました。 ..... それと比べたら、母がいただく年金で生活できなくはないとは思います。

親がうざい。
2013年5月18日 ... それを考えたり、親がいない子のことを考えるとあーー親がいてよかった と思います。 すみません。 あたしだけ、真逆の .... 私の親の場合は、姉と比べたりちょっと何か間違っ てたりしたら10分以上怒鳴られます。 自分だって完璧な人間じゃない?...

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... テストの点から、帰ってくる時間まで他人と比べられました。 ... 具体的な対策ですが、 認知症などがあまりにも家族の手に余るなら施設に預けることが考えられます、認知症 であるかどうかは専門医の判断が必要ですが、簡単なテストでも?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 怒るのはいいけど、別に悪いことしたつもりなくて怒るられると納得いかないよね。 .... 現在、過去の記憶が大幅に思い出せないので詳しいことはわかりませんが長定規や びんで殴られたことや足で頭を踏まれたりしたことはなんとなく覚えてます。 .... 疲れます 。 弟の比べて恵まれてるけど、あまり母親との折り合いが良くありません。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 元々は私と母で二人で住んでいたのに勝手に家を出て一年も経たずに女に捨てられて 戻ってきた。 きっと出てい .... けっこう明るく過ごしていますが問題は昔私の貯金を勝手 に使い込みおそらく兄に渡していたことこです。 このことを母 .... 私の兄もろくでもない 人間ですが、皆さんの糞兄に比べたらまだマシなほうです 死んで欲しい?...



【匿名で相談】いとことくらべられます| 家庭の悩み掲示板 ▲