いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】双子の妹の事が好き| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 双子の妹の事が好き

双子の妹の事が好き

日時: 2014/08/28 20:23 (ztv)
名前: 翔太

同じ高校の高1の双子の妹の事が好きです。
僕と妹は小さい頃からずっと仲良しで、ちょっと喧嘩をしても僕がすぐに謝ってすぐに終わります。
たぶん中2くらいから好きになったと思います。
クラスの女子には全然興味を持たず、違うクラスの妹の事ばかりを目で追っていました。
妹の事を好きな人がいるという噂を聞き付けるとその男子を突き止めて、つい監視してしまいます。
妹が教科書を忘れて僕の教科書を借りに僕の教室に来ると、すごく嬉しい気持ちになり「仕方ないなあ(笑)」と言って貸していました。
二人で花火大会に行った時ははぐれないようにずっと手を繋いでいたのですが、ずっとドキドキしていました。
妹が友達と遊びに行き、撮ってきたプリクラを見ると「可愛いなあ」と思ってしまいます。
もちろん一緒に暮らしているのでお風呂あがりの裸の妹も見てしまいます。
妹は「兄ちゃん入っていいよ」と何も思っていないようなのですが、僕はもう一瞬で赤面&勃起です…。
妹の可愛い所、優しい所、癒される所、素直な所、おっちょこちょいな所が好きです。
本当に異性として好きです。
でも親にも友達にも妹にも言える訳ありません。
身内で恋愛ってありですか?
この事を妹に告白したらどうなると思いますか?

Page: 1 |

Re: 双子の妹の事が好き ( No.1 )
日時: 2014/08/28 23:00 (asahi-net)
名前: . 

告白はダメ!


   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.2 )
日時: 2014/08/28 23:28 (hi-ho)
名前: Wi

なかなか難しいと思うなぁ…

それにいきなりは引かれるよ?
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.3 )
日時: 2014/08/28 23:48 (spmode)
名前: 涙奈

確かにいきなりは止めた方がいいと思います。

妹さん、多分混乱してしまうと思う。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.4 )
日時: 2014/08/28 23:52 (ucom)
名前: ころころ


翔太さん、貴方は沢山悩みながら考えたんですね。
私にも双子の兄がいます。

異性としてみた事はないです。でも、年が離れている兄弟とかより、私も気になります。一番身近な兄弟だからと私は思っています。

そういった感じではないのですか?
なかなか難しいと思いますが。。。
告白はしてはだめです。

   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.5 )
日時: 2014/08/29 10:40 (ztv)
名前: 翔太

皆さんありがとうございます。
では告白はやめておきます。

この先僕はどうすればよいでしょうか?
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.6 )
日時: 2014/08/29 13:42 (spmode)
名前: 涙奈

兄弟の関係を継続させていくことがいいと思います。

でも、妹さんのことは女性してではなく、一人の家族そして妹して愛してあげてください。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.7 )
日時: 2014/08/29 14:51 (ztv)
名前: 翔太

難しいですが…わかりました。
頑張ってみます。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.8 )
日時: 2014/08/30 13:03 (spmode)
名前: 涙奈

頑張って。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.9 )
日時: 2014/09/01 02:04 (ms)
名前: ゆう

私は三人とも女子の三つ子です。
気持ち凄く分かります!私も周りから憧れられるくらい仲がいいです。さすがに女同士なので恋に落ちることはありませんが、もし私が男の子だったら絶対好きになってます。今までで辛いことも楽しいことも一緒に体験している訳ですし気が合うんですよね。貴方は妹さんのことを世界で1番知っている訳ですし、毎日一緒に過ごしていれば好きになっちゃうのは仕方ない事だと思います。
もし私が貴方のようになったら打ち明けると思います。本当に妹さんのことを信頼していて、お互いに分かりあっているなら引かれることはないと思います。好きになることはどうしようもないですし、妹さんがそれだけ魅力的ってことじゃないですか?女性は誰でも好きと言われれば嬉しいと思いますよ。私が妹さんの立場だったら正直言って嬉しいです。
最後どうするかを決めるのは翔太さん自身だと思います。打ち明けてしまえば案外楽になっちゃうと気もします。

素敵な妹さんに恵まれてよかったですね!頑張ってください!
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.10 )
日時: 2014/09/01 16:25 (ztv)
名前: 翔太

ゆうさんありがとうございますm(__)m
とても心に響きました。
ゆうさんの言葉で少し楽になった気がします。
少し様子を見て、そのうちチャンスがきたら打ち明けてみようかなと思います。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.11 )
日時: 2014/09/02 01:58 (ms)
名前: ゆう

いえいえ。力になれたのなら・・・!
翔太さんが決めたことなら全力で応援しますよ!妹さんも貴方の事をしっかり分かってらっしゃると思うのでそっかーって案外受け入れてくれる気がします!
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.12 )
日時: 2014/09/02 09:47 (ppp)
名前: ショウ

いやいや、誰でも嬉しいわけないから!!
その気がない相手だったら警戒するよ!!
妹さんの言動から、主をそういう目で見てないことは明白でしょ?
打ち明けたら今の関係は崩れる可能性が高い。
それでもすっきりしたいなら打ち明けていいと思うが。
これは身内に限らずな。告白してそのままでいられる関係は少ない。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.13 )
日時: 2014/09/04 00:17 (t-com)
名前: 匿名

否定する訳じゃないけども、兄妹で恋愛ってそんなに可笑しい事なのかな。同じ親から産まれたってだけで同じ人間だろ?いとことかなら結婚出来んのに兄妹で結婚出来ないのは可笑しいだろ。
そもそもそんな法律なんてもともと国会が勝手に決めてんのにそれに簡単に納得する世間が
可笑しい。例え結婚が出来なくても一緒にいることは出来るはず。友達はそうなれたから。皆は
勝手にそんなこと決められて納得できますか。
   メンテ
Re ( No.14 )
日時: 2014/09/04 01:38 (jp-t)
名前: Wi

>>13
殆どの場合、世の中では、結婚=性行為という考え方が成されてるよね。

ここで犬を引き合いに出すのはアレだけど、犬の血統書付きは近親でくっ付けてるのな。だから、寿命がやたら短いんだよね。
人間でも、昔は近親でも結婚アリだったけど、身体が弱い子供が生まれるからナシになってるんだと思うわ…。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.15 )
日時: 2014/09/04 01:42 (t-com)
名前: 匿名

それでも一緒にいる位はお互いの勝手なんじゃないんですか。
   メンテ
Re ( No.16 )
日時: 2014/09/04 01:49 (jp-t)
名前: Wi

>>15 僕は別に兄妹の恋愛そのものを否定してる訳じゃないよ。
単に、兄妹で結婚出来ない理由を推測しただけ。
プラトニックラブとか別にいいと思うよ?
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.17 )
日時: 2014/09/04 05:29 (t-com)
名前: 匿名

それを言いたかったんです。すいません。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.18 )
日時: 2014/09/04 10:21 (ppp)
名前: ショウ

恋愛と結婚と性行為と子供をいっしょくたにするからややこしいんだよな。

一緒にいてお互いに愛し合うだけなら、相手が同性でも身内でも子どもでも動物でも複数人でも別にいいんだよ。世間的にはどうか知らないけど、べらべら喋るもんでもないし。

性行為となると倫理観が入ってくるからまた違う。
子供となると絶対駄目。近親交配は生まれた子が弱くなるから。

結婚は、子供を産むことまで視野に入れた制度だから、上記の理由から兄妹は結婚させられない。いとこは生物学的にも大丈夫だったわけ。
結婚という制度がおかしいと思うなら、受け入れず一緒にいればいいだけ。


ともかく主は、気持ちを伝えるなら今の関係が変わることを覚悟しなきゃいけない。
それを聞いてどうするかは妹さん次第。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.19 )
日時: 2014/09/04 17:33 (asahi-net)
名前: . 

告白は絶対ダメ!

女ってのは告白されただけで凄いプレッシャー感じるんだよ
男も多少は感じるだろうけど
性愛ってのは女にとって自分の身の危険に繋がることなんだから

自分はプラトニックな恋愛を貫くつもりでも
告られた方は「ハイそうですか
性的な気持ちで私を見てるわけではないんですね安心しました」
…なんて思うわけないって

しかも実際に妹の裸見て勃起してるんじゃん
「プラトニックならOK」とか無責任なこと言うなって

妹の立場になって考えてみ?

同じ年の兄弟に告白された
もちろんyesなんて言える訳ない
でも、きっぱり断るのも気が引ける
お互い未成年で明日からも断った相手と
一つ屋根の下で暮らさなきゃならないんだから

兄弟で告白なんて、精神的な暴力だよ

妹のことを大事に思ってるなら絶対告白はするな
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.20 )
日時: 2014/09/04 18:50 (ppp)
名前: ショウ

>>19
この人の説明わかりやすいな。
ほんとにそうだと思う。
言われて嬉しい告白の方が少ないわ。
   メンテ
Re ( No.21 )
日時: 2014/09/04 21:58 (jp-t)
名前: Wi

告白された経験ないから、全くそんな事考えだにしなかったわ。
確かにそうだな…
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.22 )
日時: 2014/09/04 22:12 (t-com)
名前: 匿名だ

可能性がない訳じゃないだろ。
   メンテ
Re ( No.23 )
日時: 2014/09/04 22:37 (jp-t)
名前: Wi

>22
簡潔すぎて何に対してのコメかよく分からん…
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.24 )
日時: 2016/01/23 11:18 (dion)
名前: なつき

二つ上に兄がいる妹です。 私は小さいとき兄と毎日のように喧嘩をしていました。とてもあなたがうらやましいです。  私は好きな男の子はいませんが、妹さんに好きな人いるのか聞いてみてはいかがでしょうか? それでも我慢できず覚悟があるなら告白したらいいと思います。
   メンテ
Re: 双子の妹の事が好き ( No.25 )
日時: 2016/01/23 12:25 (home)
名前: 匿名

恋愛は、誰でもできる自由な権利があると思いますよ。

ただ、世間で許されないのですから酷ですよね。本当に世間って面倒臭い。

相手と血が繋がっている。相手とずっと一つ屋根の下で暮らしていた。
それだけで、日本では不謹慎や不潔という印象を与えるのでしょうね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

双子の妹の事が好き
日時: 2014/08/28 20:23 (ztv); 名前: 翔太: 同じ高校の高1の双子の妹の事が好きです 。 僕と妹は小さい頃からずっと仲良しで、ちょっと喧嘩をしても僕がすぐに謝ってすぐに 終わります。 たぶん中2くらいから好きになったと思います。 クラスの女子には全然興味 ?...

どうして妹は……
2015年8月14日 ... 私は中2で、双子の妹も同じく中2です。 妹は、 ... 双子なのに、似てるところが全くない です。 .... もしも親御さんのこと好きなら早く決着はつけたほうがいいと思うよ時間がたて ばたつほど、そのことが日常化して取り返しがつかなくなると思うから

妹が不登校
2013年10月14日 ... 私の家族は母と私と私の双子の妹の三人、と同棲させてもらってる男の人、の四人です 。 私は、今年高校生に ... 私はストレス発散にカラオケに行ったり、好きな歌手の歌を 聞いたりして、家のことを忘れるようにしています。私の考えなのです?...

双子
2014年6月17日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 双子 ... 将来継がなければいけません。 しかし、私 は障害者として扱われているため妹が継ぐことになっているそうです。 妹には優しい 両親。 ..... 貴方は自分の名前が好きですか? 名前は、ご両親から純奈?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 弟なんか死ね、消えろ、殺したい、出て行ってくれ『よく思うこと』なんで、生まれてくるの ?死ねばいいのに私 ... 双子の弟なんだけど、 ほんとに死んで ..... しかも、私は嵐が 好きなのですが、嵐の番組を録画しようとすると「無理。とってほしかっ?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... いっつも趣味や好きなもの、やることなすこと色々とかぶってくるんです。 ..... 似てると言 われれば整形したいと本当に思うし双子だと思ったなんて言われた時には発狂ものです 。 .... 目尻しわしわだよwwwww妹も弟もあんたのこと大嫌いだよ。



【匿名で相談】双子の妹の事が好き| 家庭の悩み掲示板 ▲