いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】祖父のセクハラ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 祖父のセクハラ

祖父のセクハラ

日時: 2014/08/30 18:17 (access-internet)
名前: だいふく

中一女子のだいふくです。
祖父が、しょっちゅう私に触ってきます。気持ち悪くて仕方ないです。

Page: 1 |

Re: 祖父のセクハラ ( No.1 )
日時: 2014/08/30 18:57 (dion)
名前: ひな

これは 性的虐待になると 思います。
セクハラは 学校とか 職場であることなので
家庭では 性的虐待になると 思います。
あなたが 祖父さんに 注意して
やめてくれなかったら たすけてくれる人に
相談してください。うまく相談相手に なれない私ですけど。
あなたが 困っているそうなので 返信を しました。

   メンテ
Re: 祖父のセクハラ ( No.2 )
日時: 2014/08/31 08:18 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
だいふくさん。
初めまして
私は「さちな」です。宜しくお願いします。
そうですか?
貴方のスレを見させていただきました。
祖父の方がそのような非常識な事をするのは本当に嫌ですよね。
でも貴方のご両親・祖母の方は知って居るのですかはてな
一応ご両親・祖母の方にお話・相談をしてみてはいかがですか?
   メンテ
Re: 祖父のセクハラ ( No.3 )
日時: 2014/08/31 19:15 (dion)
名前: tokuda

1年に1回位、軽くつつく程度であれば身内なので冗談でも済みますが何度も繰り返すのならば犯罪になります。
親に相談をしてダメならば警察に行った方が良いです。
最近、子供だけでなく非常識、無神経、わがまま、何事も他人のせいにする。
どうしようもない者が増えています。
昔はそのような話はあまり聞く事もありません。
現代のありふれた必要もない情報の中から生まれた事です。
あなたの爺さんは何歳かわかりませんが?

とにかく親に相談してダメなら警察に相談してください。
多分、調子に乗っていると思います。
身内にそのような事をする生き物は猫だけです。
他の生き物はしません。
獣以下ですよ。
私の方が腹がたってきました。

あなたが私の娘ならば爺さんは父にあたります。
しかし、そのような者は父ではないので直ぐに叩き出します。
あなたのお父さんに常識があればそうします。

近くであれば私が半殺しにし2度とできない体にします。


   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

祖父のセクハラ
2014年8月30日 ... Re: 祖父のセクハラ ( No.1 ). 日時: 2014/08/30 18:57 (dion); 名前: ひな: これは 性 的虐待になると 思います。 セクハラは 学校とか 職場であることなので家庭では 性的 虐待になると 思います。 あなたが 祖父さんに 注意してやめてくれ?...

いやな家族
2012年6月7日 ... とセクハラ交じりの事を言われました。 別居も出来ません。 多分まだ死なないと思い ます。 毎日のように死ねばいいのにと思います。 私は堂対応すればいいのでしょうか? 今は家ではスゴクテンションを下げて祖父に対しては適当な返事をして?...

祖父が死んでから祖父の友人(?)が豹変しました
2013年8月21日 ... この家の金品が狙いなんですねわかりますw ちなみにこの家は生前から祖父が日頃 から農業高校に通っている私の兄に継がせる!と嬉しそうに言っていたのでオッサンに 譲るということは絶対無いです。 挙げ句の果てにはセクハラ発言。

自業自得
2013年10月12日 ... しかし、小4で祖母が亡くなり、高校に入って祖父の認知症が始まると、自然と母に全て 任せきりになっていました。更に私が高校時に、 ..... 情けない、呆れるわ」「セクハラされ たことないし、されて良かったねと言われました。 短時間パートで5年?...

性的虐待 傷付かない
2015年10月15日 ... 義父は祖父ぐらいの歳で、もう少しで60になると思います。 義父のことは嫌いでした。 .... 子どもの頃の他人からの性的虐待そして、おじさんからのセクハラ(性的な嫌がらせ) に関しても、相談できるといい ..... あなたの仰るように、期待はしてい?...

私は、虐待されて育ったような気がします。
2013年7月2日 ... 子どもの頃の他人からの性的虐待そして、おじさんからのセクハラ(性的な嫌がらせ) .... 母方は、祖父が早くに亡くなっており祖母しかいませんが、叔母が離婚して子供を連れて 戻ってきており、祖母は叔母と孫の生活を支える為に働いており?...

自分はひどい人間だと思ったとき
2016年4月10日 ... 以前にひどいセクハラを受けたことがあり、変に接近してくる欲深そうな人間には常に 警戒しています。 ... クズ父は、クズ父方の祖父が死んだときも母の前だけで狂ったよう になったことがあって、当時、大学生だった私は、例の ... 狂ったように?...



【匿名で相談】祖父のセクハラ| 家庭の悩み掲示板 ▲