いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんの持病  誰か助けて| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんの持病 誰か助けて

お母さんの持病 誰か助けて

日時: 2014/09/03 01:56 (so-net)
名前: ゆり

私は中3なんですが、母のことが大好きなんです。
本当に、おもしろくて、料理も上手くてマザコンなんだと思うレベルです。
そんなお母さんは、持病というか、胃腸炎を患っていて2~3ヶ月に一回あるかで、胃腸炎になります。
お腹が急にとっっても痛くなって、嘔吐も繰り返し、いったん収まってもまた腹痛と吐き気が襲ってくるようです。
今も、ちょうどその時で私1人で看病してます。
辛そうなお母さんの姿を見るのは辛いし、でも何も出来ないから悔しいです。

こんな状態の方とか、いらっしゃいませんか??
また、これからの対処など、宜しくお願いします。
本当に…

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2014/09/03 13:39 (docomo)
名前: アサミ♪

スレヌシヘ


ソンナコトヲイウナラ

イシャニイキナサイ

ソレニイシャニ

ドウスレバイイカヲキケバ

ヨロシイカトオモウ



   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お母さんの持病 誰か助けて
日時: 2014/09/03 01:56 (so-net); 名前: ゆり: 私は中3なんですが、母のことが大好き なんです。 本当に、おもしろくて、料理も上手くてマザコンなんだと思うレベルです。 そんなお母さんは、持病というか、胃腸炎を患っていて2~3ヶ月に一回あるかで、胃腸炎 に?...

嫌気をさしては離れられない毎日です。
2015年10月27日 ... 一方母親は昼や深夜での仕事を、持病を持ちながら女手一つここまで私を育ててくれ ました。 ..... 弟だけかわいがってそのままいきていくなんていやです!!死にたいです。 誰か助け ..... 低レベルで屁理屈しか言わない弟にほんとに嫌気が差し?...

発狂した母
2015年7月26日 ... それなのに、認知症でもないのに(検査済み)、いきなりそう叫びだし、まったくきかない ので、車に乗せて叔父の家に行き、元気な .... 何処かで、誰かに聞いた話だけど認知症 とか、精神疾患の人はある意味幸福なのかもって年を取ると誰でも、死を迎えて死の 恐怖と戦いながら生きてる .... 家族や親せきの協力があれば、少しでも貴方の負担が 少なくなるとおもいますが、なかなか現状では助けてくれる方はいないものですよね。 ..... まぁ、貧血の持病は有りますが今年は中性死亡が増えてEランクに「要治療」

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 正直、ストレスを与えられすぎて勉学の邪魔でした。 私は不細工なので、学校でも 居場所はありません。毎日身綺麗にしていたのに汚いものを見るような目で見られまし た。誰も助けてくれません。 成績がそれなりに良い事だけが、私の心を支え?...



【匿名で相談】お母さんの持病 誰か助けて| 家庭の悩み掲示板 ▲