いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もしかしたら、母が・・・。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もしかしたら、母が・・・。

もしかしたら、母が・・・。

日時: 2014/09/07 01:29 (ocn)
名前: みなみ

今日、母の携帯で友達とラインをしていたら、違う所を開いてしまいました。
それは、母と仕事の人のやりとりでした。
仕事の人は、男性でした。
「T(母)さんがいないからつまんない」

「今度食事に行こう!友達として。」

とか、他にもカップルみたいな会話を毎日のようにしていました。
このことは、父にも姉にも言うわけにはいかないので。

誰にも言えないので、相談しました。
私はどうすれば良いですか?

Page: 1 |

Re: もしかしたら、母が・・・。 ( No.1 )
日時: 2014/09/07 12:50 (infoweb)
名前: Seiei0830

とりあえずみなみさんは様子を見て行けばいい
下手に関わると家族全員不幸になるかもしれない
そして家族が不幸になったせいはあんたのせいだと言われるかもしれない


   メンテ
Re: もしかしたら、母が・・・。 ( No.2 )
日時: 2014/09/07 18:30 (ocn)
名前: みなみ

確かに黙っといた方が良いですね。

実際、どういう関係か分かんないし。


   メンテ
Re: もしかしたら、母が・・・。 ( No.3 )
日時: 2014/09/07 20:58 (nttpc)
名前: 22112

日本には、武士の情けとか、見て見ぬふり、言わぬが花とか、

余計な勘繰り、余計なお世話は慎みなさいとあります。

そっとしときなさい・・・

取り返しのつかないことになるから・・・
   メンテ
Re: もしかしたら、母が・・・。 ( No.4 )
日時: 2014/09/07 23:36 (ocn)
名前: みなみ

そうですね、家族には、黙っときます。

でも、誰かに話したくて投稿しました。

私は、この事を一人で背負う自信が無かったから。
   メンテ
Re: もしかしたら、母が・・・。 ( No.5 )
日時: 2014/09/08 02:10 (nttpc)
名前: 22112

お墓まで持っていきなさい・・

背負うのではなく、見なかったことに・・・

そのうち忘れるから・・

人生にとって小さな出来事です。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】もしかしたら、母が・・・。| 家庭の悩み掲示板 ▲