いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】主人。娘二人について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 主人。娘二人について

主人。娘二人について

日時: 2014/09/10 13:55 (plala)
名前: さつな

俺はマザコンと結婚をして19年立ちました。
俺は主人のことを理解しているつもりでしたが理解していない所もあるように感じるようになったのです。
それは俺達夫婦の
しながら少しでも力つまり教育をしていこうと私が協力を願ってるのに面倒くさい事から逃げて息子の顔になるのです。
そのような事がある事から娘二人から馬鹿にしている態度を取られたり
文句を言われたりで大変です。
だから特に上の娘からは無視されたり、反発されたりで私はその二人を見てストレスが溜まります。
だからどうしたらよいか分かりません。

長文ですみません。



長女は死にました

Page: 1 |

Re: 主人。娘二人について ( No.3 )
日時: 2014/09/10 19:00 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
カオリさん。
どうもありがとうございます。
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.4 )
日時: 2014/09/10 19:02 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
マカロンさん。
一応ゴメンよ。バイバイ
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.6 )
日時: 2014/09/10 22:43 (au-net)
名前:

もう、誰が誰だか、

何が何だか、

わけわからんな、このスレは。

どうなってるんだ、一体!
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.7 )
日時: 2014/09/11 06:17 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
朝早くごめんなさい。
皆さん。
私のスレに「長女は死にました」のいたづら書きガあるのですが決して
私は書いていません。
誰が板面したkは分かりませんがよしてください。


長女と次女は死にました。
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.9 )
日時: 2014/09/12 07:17 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
朝早くごめんなさい
管理人さん。
私が書いたこともない返信があったりまたスレに書いた事のない言葉が書かれているので一応この私のスレを削除をしてください。
その上で改めて「主人・娘二人について」のスレを立てたいと思います。
そのときはなるべくスレに対しての返信を刷るように返信する方に
注意をお願いします。
上記に対して親権に悩んでいますので宜しくお願いします。
   メンテ
( No.10 )
日時: 2014/09/12 09:33 (docomo)
名前: カオリ◆jAOz7GqoQ2

サツナサンハ

ホカノミナサンノ

スレニメイワクダト

ワカリマセンカネ?

アナタガイロンナ


スレヲツクルコトデ

ホカノリヨウシャノ

スレヲサゲテルコトニ

キヅキマセンカ?
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.11 )
日時: 2014/09/13 17:37 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
カオリさん。
ごめんなさい。
でも悩みがあるため仕方がないのです。
アドバイスをくれたかの言うとおりになるべく自分の気持ちを言うべき時は言っています。
   メンテ
Re: 主人。娘二人について ( No.12 )
日時: 2014/09/26 09:06 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
管理人さん。
大変申し訳ないのですが一応悩みあるのにカオリサンは色々と書いて
居るので私としては悩みがあるから例え何回でも書きアドバイスを
受けながらも健康に気をつけています。
それ多少書きすぎは理解しますが悩みがあるから許してもらいたいのです。
一応ですがカオリさん方に理解してもらえるように注意をお願いします。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】主人。娘二人について| 家庭の悩み掲示板 ▲