いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】正直、母親祖母が酷いです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 正直、母親祖母が酷いです。

正直、母親祖母が酷いです。

日時: 2014/09/10 19:58 (ocn)
名前: 朝日

私は、今起立せい調節障害です。
学校では、気持ち悪くなったりめまいが凄くなったりで、良く早退してます。それで、家に帰って寝てしまうので、夜が寝れず昼夜逆転してしまいました。

ですが、昼夜逆転しても午後からは学校に行ったりしてますし、家でも勉強はしてます。

今は、だんだん起立も治ってきてますがまだ昼夜逆転は治ってません。私も頑張ってはいるのですがまだあまり、、。
なので、私は学校を後から行ってもいいことになってます。

それは、いいのですが最近母親と祖母が酷いです。
つい最近は、夏休みが終わる少し前のことですが、何故かただ起きられなかっただけで母親にノートや本で顔や足を叩かれたり、朝調子が悪くても強引に学校に連れかれ吐いたり、倒れたりが最近多いです。

父は、仕事の事情で隣の県で働いていて帰ってくるのは、金曜日の夜であまり会えません。私の体調や気持ちを一番わかってくれるのは父です。

父が家にいると、母親もなにも言わないですし、祖母もなんにもいいません。

ですが、父が居ないとたたいたり無視したりたまに朝食や夕食私のだけ出されなかったりでなんかもうこの家には居たくないです。
兄はいますが、いつも兄が居ないときに叩いたりしてます。

これは、虐待ではないかもですがもう嫌です。
どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.1 )
日時: 2014/09/10 20:04 (au-net)
名前: 匿名

家に帰っても寝ない努力をしたり、変えていくように努力をしてみてはどうですか?
医者からはどんなふうにいわれてますか?
   メンテ
Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.2 )
日時: 2014/09/10 20:50 (ocn)
名前: 朝日

お医者様からは、薬を飲んで学校には無理しないで行ってくださいって
言われてます。
   メンテ
Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.3 )
日時: 2014/09/11 00:31 (so-net)
名前: 名無し

自殺するフリすれば腰抜かすだろ。
   メンテ
Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.4 )
日時: 2014/09/11 00:34 (ocn)
名前: 朝日

>>3
それは、ヤバいてますよ?
   メンテ
Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.5 )
日時: 2014/09/11 00:44 (so-net)
名前: 名無し

>>4 「それはやばいですよ?」と言いたいのか?
   メンテ
Re: 正直、母親祖母が酷いです。 ( No.6 )
日時: 2014/09/11 02:22 (ocn)
名前: 朝日

>>5
すみません…でも死んだふりは、ちょっと…
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】正直、母親祖母が酷いです。| 家庭の悩み掲示板 ▲