いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家にも、学校にも居場所が、ない・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家にも、学校にも居場所が、ない・・・

家にも、学校にも居場所が、ない・・・

日時: 2014/09/13 20:50 (mcat)
名前: 美羽

学校では前、悪口を言われて、
怖くて、それ以来笑顔を貼り付けて
います。
家では、虐待を、されてます。
弟も、一緒に言ってきて
もう正直つらいです。
リスカも、バレてカッターも
取り上げられてしまいました。
私は、生きる価値が、あるんでしょうか。
皆は、私が、居ないほうが、
幸せなんでしょうか。
もう、わかんないよ・・・(泣)
誰か、教えてください・・・

Page: 1 |

Re: 家にも、学校にも居場所が、ない・・・ ( No.1 )
日時: 2014/09/13 21:04 (so-net)
名前: 名無し

では、そんなクズ共には復讐をしてください。
復讐したあなたを1にしたら奴らがしたことは100です。
寝ているときに椅子でも投げつけて骨折でもさせてしまえ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/13 21:09 (mcat)
名前: 美羽

> では、そんなクズ共には復讐をしてください。
> 復讐したあなたを1にしたら奴らがしたことは100です。
> 寝ているときに椅子でも投げつけて骨折でもさせてしまえ。
で、でも、一応私を、生んでくれて
育ててくれた人だし・・・
骨折したら、痛いから
私は、その痛みを、知ってるから、出来ないよ・・・
   メンテ
Re: 家にも、学校にも居場所が、ない・・・ ( No.3 )
日時: 2014/09/13 21:18 (plala)
名前: ゆい

聞いて!
ゆいは、あなたより、100倍痛い思いをしてまでずっと15年間生きてる。
死んだら終わりだよ!
病気で小さいときに夢を持っていたのに亡くなった人だっていっぱいいる!
だからゆい達は、亡くなった人達のためにも、頑張って壁を越えて頑張っていこう!

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/09/13 21:22 (mcat)
名前: 美羽

> 聞いて!
> ゆいは、あなたより、100倍痛い思いをしてまでずっと15年間生きてる。
> 死んだら終わりだよ!
> 病気で小さいときに夢を持っていたのに亡くなった人だっていっぱいいる!
> だからゆい達は、亡くなった人達のためにも、頑張って壁を越えて頑張っていこう!
>
でも、親とかは、「死ね」とか「お前はいらない」
とか、言われるから、私居ないほうが、
いいですよね・・・

   メンテ
Re: 家にも、学校にも居場所が、ない・・・ ( No.5 )
日時: 2014/09/13 21:27 (ucom)
名前: ころころ

美羽さん辛い思いをしたんですね。
でも、恨んではいけないとおもいます。
そして、死んではだめです。
生きる価値は絶対にある。
まだまだこれからじゃないですか?人生は長いです。今少しだけ、ちょっとだけ辛いだけですよ。
これから何十年生きていく中の今だけだよ。
あなたの事を見てくれる人は絶対にいますよ。
あなたは頑張っています。あと少し我慢したら大丈夫。
泣いてのいいから。泣いた後はわらってあと少しだけ我慢して。

きっと、大丈夫だから・・・。
   メンテ
Re: 家にも、学校にも居場所が、ない・・・ ( No.6 )
日時: 2014/09/13 21:37 (mcat)
名前: 美羽

ゆいさんころころさん
そうですよね
もう少し頑張ってみます
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家にも学校にもいたくない
2016年1月5日 ... 家を出て行くと言ってからもなかなか出ていきません言葉越しで遠まわしに嫌味ばかり 言ってきますもう疲れました家にいたくないですだから私は姉を殺して自分も学校にいて も楽しくないので死んでしまいたいですはやく苦しみから逃れたいです

死にたいというのは甘えですか?
2015年6月9日 ... 家にも居場所は無い。 叩かれて、悪口言われて自炊しないと何も食べられないけど、 家 から出て買い物に行くこともできない。 あんなやつ何で生きてる ... 学校でもいじめられる 死にたい… わたしをペットだと思ってる親といたくない。 死にたい。

どこにも居場所が無い
日時: 2012/02/25 11:33 (softbank126062057112.bbtec.net); 名前: なこ: 今高校2 年で学校は休みががちです 7つ上に兄がいるんですが 機嫌がいいは叩いたりだけなん ですが 暇な時でも殴ったり蹴ったりしてきて 敬語を使わなかったり機嫌が悪い時には?...

家族が大嫌い
2010年10月2日 ... 家族と過ごすのも、あと一年ちょっとの我慢ですが、やっぱり、こんな家族は嫌です。 両親は、「 ... 母方のお祖母さん達のことがあまり好きではないことも話してみては どうでしょう? ... 学校にも、家にも居場所がなく、完全に孤立していました。

居場所がない。
2013年5月26日 ... iPhoneを買ってもらい、月のお小遣いは5000円もらい、学校ではむしろみんなに裕福 なのではないかとすらいわれています。 バスケ部に ... 公立以外は生活すらもも厳しい のであれば親御さんとあなたで、きちんとした話し合いが必要ですね。

児童相談所について
2014年7月30日 ... 母親は知らないだけで悪気が無いことは十分わかっているのですが、その度に「どうして 私が」と思ってしまいます。 そして先日、 ... でもこれ以上こんな思いはしたくないし、家に も居場所が無くなりそうです。 ... 高校だと学校には通えなくなるかもしれませんが変えて いくなら児童相談所にちゃんと話していったほうがいいと思います。

親が好きなのですが、
2010年8月31日 ... それでも足りない私は、本当に、人間としてどうしようもない奴なんでしょう。 もう死のう。 ... 本当にろくでもないものを育ててきた親の苦労だけは、無にしたくないと思いました。 しかしこのままじゃ親に ...... 家での居場所もないのかな・・・? ゆきさんが、今の ... なので私には学校にも家庭にも居場所がなくて辛かった。その時期の私?...

家に居ていい場所ってどこ?
2013年12月2日 ... 私も、家族は嫌いです。 両親は、教師なんですが、成績のことに関してすごく厳しくて。 それと、私は弟がいるんですけど、弟ばっかりひいきします。 学校でも、仲のいい人は いません。 私も、どこにも居場所なんて無いと思ってすごく辛かったです?...



【匿名で相談】家にも、学校にも居場所が、ない・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲