いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どう思います?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どう思います?

どう思います?

日時: 2014/09/19 00:11 (spmode)
名前: ミケトラ

うちの猫だけ殺されて近隣の野良猫とか半野良だけは生きてるってどう思いますか?
もともとは、近隣で餌付けされてる野良がうちに逃げ込んで居着いて子供連れてきたから迷惑しながらもその子供を育てようと考えたけど、アレルギー悪化してやっぱり元の餌付けしてる家に引き取ってもらい、アレルギー落ち着いた。が、逃げ込んで居着いた猫がせめて一匹だけでもと新たに連れてきた。
一匹ならアレルギー出なかったから仕方なく飼い猫として育ててたのに、引き取らせた猫が成長して子供を生み出したから、うちのせいで迷惑してると吹聴してまわり、あげくうちの飼猫だけが殺された。
その家の世話してる野良たちがバシバシ子供うんでるのに。今でもそうなのに。さらに、うちに猫がいない時もそっちの野良猫がぞろぞろ来て、さらにうぢゃうぢゃ野良猫いるから競争にまけた猫が避難しては子供を託されて迷惑してるのはこっちなんだけど。うちのだけ殺すくらいなら、最初からうちに猫がこないようにしとけよ。餌付けした野良猫全部手術しとけよ。してないの自分のくせに、うちの猫だけ殺すとか頭大丈夫か?
今だに、犬の散歩の時にらまれたり近所だから挨拶の為ペコって頭だけ通りすがりに下げてもツンとしてふいっってされます。
どうしてものみくだして我慢すること出来ません。ペットだって家族だもん。
親に言うと、口が達者だからいいに行ったって1を100にして言い負かされるんだからほっとけと言われるだけで・・・
どうにも気持ちを鎮め切れません。
うちのこが戻ってきた夢を見て以来、家の中のよくいた場所などにふと気配を感じたりします。似た猫をみるとつい、名前を呼んでうちのこか確かめてしまいます。良く夜中に私の部屋に侵入して布団にもぐりこんで来てた時間に気配感じて起きてしまいます。いつもすんごい声で起こされてた時間に気配や物音や肉球の感触で起こされます。どうして野良に餌付けしまくってるのは向こうなのに・・・うちのこが?
この近隣の餌付けババア
どう思いますか?

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】どう思います?| 家庭の悩み掲示板 ▲