いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私はママにとって・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私はママにとって・・・

私はママにとって・・・

日時: 2014/09/19 00:21 (openmobile)
名前: りな

私は、小学校6年で1年の時、親が離婚してから母子家庭で
育ってきたけど離婚してからすぐママに彼氏ができて
私と話してるときもメールしてたり、夜にコンビニ行ってくるって言って朝に帰ってきて、ちょっとしてから彼氏がかわって、今は仕事から帰ったら毎日すぐ荷物持って彼氏と2人で住んでるマンション行って私は毎日笑顔だし、ママはもとから怒りっぽくって気に入らないことがあれば、すぐ怒ってきてそのたびにビクビクしています。私は、ママにとってなんなんだろ?
と思います。どう思いますか?

Page: 1 |

Re: 私はママにとって・・・ ( No.1 )
日時: 2014/09/19 14:09 (wind)
名前: かゆがも

あなたの母は失礼ながら、母親としての自覚が足りないように思いますね。
しかし、それとは無関係に、あなたはあなた自身で幸せを目指してください。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親の対応。これは虐待ですか?
2015年8月25日 ... そして私はママもきついこと言うの直したほうがいいというと母は縁を切ろうと言い出し ました。 ... 母親が夫からDVを受けていたとしても、彼女にとっての夫は自分が選択して 結婚した相手なのであり、その不満を子どもにぶつけるのは問題外?...

私は、最低の母親でしょうか…。
2016年2月25日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私は、最低の母親でしょうか… ... 言っとくけどママ だって、いくら我が子でも妹を脅した上に開き直るような子は可愛くありませんっ!!」と 叫び、息子 ..... 二人(両親)にとって私はどうでもいい存在何だって。

私にはお母さんがいない…
2012年8月31日 ... りりんさんきっと大きな悩みを抱えていると思いますが子供にとって親の存在はとても 大きいです。 子供さんを ... わたしが5歳の頃に親が離婚してわたしと弟はお父さんの方 に強制的について行きました。 今とても ..... 私もパパもママもいません。

娘と埋まらない溝
2013年7月1日 ... 学校のこと、ご飯に洗濯。 毎日してくれる人が居るならママじゃなくてもいい」 カウンセラーさんに言った言葉です。 それほど娘にとって私の存在は怖いみたいです。 そこまで思ってるなら、どんなに話しかけても返事貰えなくて当然ですよね。

本当の親子じゃない
日時: 2014/04/01 02:10 (spmode); 名前: まま ... 3才になる長男は旦那の連れ子で 私が産んだ子じゃない。 ... の子のように育てようと決意していたのに旦那の祖父母に 散々邪魔されて結婚して2年たった今長男にとって私は必要ないような気がしてならない 。

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 朝は、あんぱんを袋のまま置くだけ昼間は、マック(仕事から帰るとごみ箱に袋・・残りが 私の晩御飯) 夜は、子供はみいそしる ..... と思うかも知れませんが、中学生の私にとって 部活終わって買い物行って、ご飯作って…さすがに出来ません。

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 寂しい、ひいきばっかしないで 私はしっかりしてないしもう耐えられない」 と。 メンテ ..... ママは昔不良で、自分は自由に生きてきたのに結愛には門限5時であまり遊ばせてくれ ません。 .... 最早私にとって母親は、恐怖の対象でしかありません。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 日時: 2012/10/04 02:09 (catv01); 名前: きょけママ: 私は、46歳主婦 .... だけど父が 怖くていままで生きてきて一度も反論も反抗もしたことがありませんでした。 だけど、 死に .... してないって言う私にとって良い点数取っても 怒って怒鳴って?...



【匿名で相談】私はママにとって・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲