いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】祖父母がうざい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 祖父母がうざい

祖父母がうざい

日時: 2014/09/22 14:16 (ocn)
名前: あや

私は祖父母に小さいころから今まで悩んでいます。私は一人っ子の母子家庭でいまは祖父母と一緒に暮らしてます。保育園までは良かったんだと思うんですが小学生、中学生、今にかけて死んでほしいぐらいうざいです。例えば友達の家にお泊り会したらダメとかバイトを今までダメだって言ってたくせいにそんな暇ならバイトしろだとか、はぁ?って思いました。あと祖父は祖母の味方みたいなかんじでうざいです。あとは祖母に細かいところまで言われてほんとうざいです。というか、祖父母のすべてがうざいし死んでほしいです。それで何ヶ月か家出したのに結局わかってくれない。家出したとき話し合いだってしたのにやっぱり変わらない。もううんざりです。どうしたらいいですか?

Page: 1 |

Re: 祖父母がうざい ( No.1 )
日時: 2014/09/22 21:11 (t-com)
名前: ゼータ

話し合いしたのにそれか。一度ハメてみたらどうだ?自分は必要とされているのか、、、俺だった
ら、そんな祖父母の大事なもの全部ぶっ壊すけどね、まあしたらマズイけど。でもさ、十数年まえまではアンタだって祖父母の大事な宝物だったんだぜ?誰でもいいから身近人に相談だ。それが
ダメならまた来いよ、愚痴ならいくらでも聞いてやる。
   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.2 )
日時: 2014/09/22 22:20 (au-net)
名前: あや

ゼータさんありがとございます(^○^)
あなたの優しい言葉に凄い救われました(^○^)
多分、うちが男なら暴れてたと思います(ーー;)
女であることを悔やんでますよ(ーー;)
   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.3 )
日時: 2014/09/23 01:33 (au-net)
名前: あや

ゼータさん見てないですかね?
もっとゼータさんに悩み聞いてほしいです!
ゼータさんと話したいです。
   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.4 )
日時: 2014/09/23 04:13 (mesh)
名前: 美琴

人を惑わすことをいう大人ってなんなんですかね。

そういう人たちって年下の子供の言い分は聞かない場合が多いですよ。

同世代で肩書きのある人のいうことは聞いたりするんですけどね。。

ある程度年をとったら、下の世代に尊敬される振る舞いをしないと
だめだと思うんだけどなぁ・・

ただお年寄りってピック病といって、善悪の判断がつかなくなる病気にかかる人もいるから、そのあたりは覚えておくといいですよ。


   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.5 )
日時: 2014/09/23 04:22 (au-net)
名前: あや

美琴さんありがとございます(^○^)
聞いたことない病気ですね!
詳しく調べてみます(ーー;)
てか、もうどうしたらいいですかね(ーー;)
   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.6 )
日時: 2014/09/23 04:42 (mesh)
名前: 美琴

主さんが子供だと思って甘く見られてるんじゃないのかな。

大人の人に橋渡しになって、主さんの気持ちをその二人に伝えてもらうことはできないですか?

お母さんは間に入ってはくれないんですか?
   メンテ
Re: 祖父母がうざい ( No.7 )
日時: 2014/09/23 15:12 (au-net)
名前: あや

美琴さん(ーー;)
確かにうちはまだ高校生なので子供に見られてると思います(ーー;)
お母さんが間にはいったところで無駄です(ーー;)誰が入ってもあのくそ祖父母にはかないません
   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

祖父母がうざい
2014年9月22日 ... 私は祖父母に小さいころから今まで悩んでいます。私は一人っ子の母子家庭でいまは 祖父母と一緒に暮らしてます。保育園までは良かったんだと思うんですが小学生、 中学生、今にかけて死んでほしいぐらいうざいです。例えば友達の家にお?...

祖母がうざいです
日時: 2014/08/14 19:45 (panda-world); 名前: 悪魔: ほんとにしんでほしいです。 父 は単身赴任なので家にいません。 母はいっつもあいつの味方ばっかして 何かあるとすぐ わたしとおとうとのせいにします。 週1でデイサービスにいっていますが、朝迎えに来るの ?...

祖父母と上手くいかない…
日時: 2012/07/31 10:41 (dy); 名前: chummy: 中学2年女子です。 最近、祖父母の ことで悩んでいます。 まず、祖父について。 正直、祖父が一番うざいです。 自分がいま まで一番苦労してきたみたいなことを話すし、私や弟をまるで会社の部下みたいに怒っ たり?...

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 家族構成は、祖父母・伯母・母・私の5人家族。 祖父と ... お年寄りは敬うよう、他人様に 嫌な思いをさせぬようにと祖母に言われて育ちました。 子供の頃 ..... だから、うるさくて うざい年寄りもいるかもしれないだけど、悪い人達だけじゃないだろ?

祖父母と親むかつく!しねばいいのに
2013年4月11日 ... 祖父 他の兄弟が私に悪口言っても怒らないくせに、私が言うと怒るしかも口より先に 暴力。 上から髪の毛引っ張られ、頭 .... 本日の祖父母 弟の習い事についてブチ切れ うざい練習や試合やる日が多いとか… 愚痴るならコーチに言えよっつーの

うざい
2010年9月30日 ... Re: うざい ( No.1 ) ... うざい ( No.4 ). 日時: 2010/10/02 13:53 ( softbank221048010188.bbtec.net); 名前: せかんど: ありがとうございます。 ... 両親 どちらかの実家に逃げ込み祖父母に父親の暴力について相談する事は出来ませんか?

家庭が嫌
2015年7月1日 ... そもそも普通は父母兄弟姉妹と暮らすのに祖父母と暮らすと後に認知症や病気になって 介護するのに苦労…でも祖母は ... 姉は家出して一人暮らしか誰かと暮らし短くても1年 ぐらい実家に帰ってこないでいいくらいウザイです。 友達と泊まり?...

妹を助けたいんです
2015年7月21日 ... 私は中学二年の頃、不登校になりましたが今は立ち直り、高校に通えています祖父母 からのDVも私は減ってきました .... マジうざい! ... そうです。 どうすればいいんですか ?助けてください。 嫌いなのに好きなのにやっぱり嫌い. 2016年1月2?...



【匿名で相談】祖父母がうざい| 家庭の悩み掲示板 ▲