いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が

母が

日時: 2014/09/23 16:25 (spmode)
名前: パルテノ

初めまして
高1の女子です。



親は小4で離婚し、今は妹と母と私の三人で暮らしています。
母は去年から保険会社で仕事を始めました。
それからというもの普段の会話に自分のお客さんの話が頻繁に出るようになりました。
ここまでは全然平気だったのですが、
たまたま私が母のLINEを見た時に男の人とLINEをしていたんです。
嫌な予感がして、ダメだとは思いながらもトークを見てしまいました。
そのトークの内容はお客さんとするような会話ではなかったのです。
それまで母に男の影がなかった分かなりショックをうけました。
私は母が再婚するとか、考えられないんです。
私自身男性恐怖症でそれからというもの母を疑いの目でみるようになってしまいました。

ある日母が夕方にお客さんと約束があると言って出掛けました。
ですが、帰ってきたのは夜の11時すぎ。
流石に怪しいと思い、母が入浴中にLINEを見てしまいました。
やっぱり勘は的中。男でした。
母はその人に「もっと一緒にいたかったなぁ。」
とまで送っていて吐き気がしました。
ですが、こらえきれず泣いてしまい、母に言いたい事を言いました。母は謝ってくれてもう会うことはないと言いました。

ですが今日また男に会っています。
私達に嘘をついたのです。

母は今放送中の昼顔も夢中で見ていて
気持ち悪いです。
私の母ははたから見たらいいお母さんなのです。

どうしたらいいですか?
裏切られた気持ちでいっぱいです。

Page: 1 |

Re: 母が ( No.1 )
日時: 2014/09/23 17:17 (plala)
名前: ああああ

あまり回答することに慣れてないのですが…

謝ってもう会うことはないと言った後に(今日?)
また男の人と会っているというのは確実なんでしょうか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/23 17:29 (spmode)
名前: パルテノ

> あまり回答することに慣れてないのですが…
>
> 謝ってもう会うことはないと言った後に(今日?)
> また男の人と会っているというのは確実なんでしょうか?



はい…
そうです…
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母が浮気していました
2015年9月13日 ... 私の家庭は少し複雑で家も二世帯住宅で下の階に父と父の祖母が住み上の階で私と 母が住んでいました。私はどちらにも行ったりして生活してましたが母は正月の時だけ しか下の階に行きませんでした。(外に2階に上がれる階段があります。

母が言う「心配」
2016年2月1日 ... 上手く言えないんですが、母が帰り、遅くなるときにいつも電話を私の携帯にかけてくるん です。家の電話はあまり ... 何故そこまでして親が心配するのかがよく分かりません、私 ぐらいの娘を持つ皆様は同じことを思ったりしますか? やはり心配?...

母が怖い。
2015年1月12日 ... 突然ですみませんが、母が怖いのです。死にたいと突然言うし、ブス、消えてなどの中傷 発言、挙げ句の果てには自殺しようとまでするのです。最近は私も内心ボロボロで、 苦しいです。どうしようも無いとは思いますが、何か母の症状(?

母が…
日時: 2015/10/14 23:22 (spmode); 名前: 乃亜: 一応学生(休学中)、20歳、母子家庭 です。長文になります。すみません。 昔から母が私の予定を無視してきて困ってます。 今日もいきなり母の仕事を押し付けられ明日病院に行って持病の薬を貰いに行くはずの ?...

母親が嫌い
日時: 2012/02/03 20:52 (spmode); 名前: あや: 私母親が嫌いです。 半端ない ヒステリー。 自分の思い通りにいかないとキレる。 昔、姑、義姉妹に酷いこといわれたの はわかる。幼いころからみてきたから。 そんな光景をみて私もばあちゃんと叔母達は 苦手だっ?...

母が最近おかしい
日時: 2015/09/02 00:54 (dion); 名前: AK: 投稿者は23歳で、実家暮らしの独身です。 もともとタバコと飲酒が好きな母でした。昔から人間関係で敵を作りやすく、悩んでは酒 に逃げていました。最近はやりたかった介護の仕事を始め、精神状態が安定するかと?...

私にはお母さんがいない…
2012年8月31日 ... Re: 私にはお母さんがいない… ( No.5 ). 日時: 2012/08/31 18:42 (ocn); 名前: せい: 昔、祖母から聞いた話なのですが・・・ 祖母が15歳の時母親が亡くなったそうです その 亡くなる間際に母親に言われたのが 『30年後、この鏡を見てごらん?...

母が妹の私にだけひどい。
日時: 2015/12/19 20:44 (dion); 名前: あずき: 私は中2女子です。 私には高1の姉 がいます。 私は姉よりは勉強ができているつもりです。 姉はスマホを持っています。 ほぼ毎日ずっと触っています。 母は何も言いません。 私はスマホを持っていません。



【匿名で相談】母が| 家庭の悩み掲示板 ▲