いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄が…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄が…

兄が…

日時: 2014/09/23 19:47 (sannet)
名前:

私は17で兄は23です。
兄は仕事をしていて夜家に帰ってきます

私は小さい頃から兄が大好きで中学2年生くらいまでは一緒にお風呂にも入っていました
ですがある日お風呂に入ってるときに胸を触ってきたり下を触ってきたりしました。
私は危ないと思い 今日は先に上がるね と言いました。
そしてそれからは一緒にお風呂に入らなくなりました。

ですが最近お風呂に入っているとパシャと言う音が聞こえたり
夜寝ているとき兄が私に股がってハアハア言っていたりすることがありました。
最初は自分に夢だとか幻聴だって言い聞かせていました ですが朝起きると部屋に兄の携帯が落ちていました
返そうと思いましたですが私は兄の携帯を開き中を覗いてしまいました ロックはかかっていませんでした。
画像フォルダを見てみると私のフォルダがあり
そこには大量の私の裸の写真などがありました。
その中には私と兄がひとつになっている写真もありました。
そう言えば兄が入れてくれたコーヒーやお茶
兄が作ってくれたお昼などを食べて眠くなって気づいたら夜になっていた 朝になっていたということがありました。
私は信じられず泣きました少し泣いて 泣いたことを悟られないように お兄ちゃんおはよー携帯落ちてたよー? とあくびの演技をしながら渡しに行きました。すると兄は笑顔でありがとうと言ってくれました。

私はこんなに素敵な笑顔ができる兄があんなことをするのが写真を見たのに信じられません。
親にも言おうとは思いません 兄と離れ離れになるのは嫌です。とても嫌です。
でも兄にはこのようなことをして欲しくありません。
兄に直接言った方がいいのでしょうか?

長文ごめんなさい。

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/09/23 19:56 (jp-t)
名前: Wi

そんな事する時点で、聞く耳を持つ訳がない。

また、薬までとなると他人にまで被害がいつか及ぶかもしれない。

この際これ以上、兄に犯罪を犯させないためにも通報しろ。

   メンテ
Re: 兄が… ( No.2 )
日時: 2014/09/23 20:11 (sannet)
名前:

コメントありがとうございます。

私のことしか考えてませんでした…
聞いてくれませんかね…

私以外の人にもお薬使ってたら大変ですよね

   メンテ
Re: 兄が… ( No.3 )
日時: 2014/09/23 21:01 (au-net)
名前: 匿名

よほどの睡眠薬じゃないと効かないんだが
混入するにしてもなかなか難しいんだけども
ほんとの話?!

   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/09/23 21:06 (jp-t)
名前: Wi

まず、今度貰ったら、
それ食うなよ。
それで、調べてみた方がいいかも
   メンテ
Re ( No.5 )
日時: 2014/09/23 21:07 (jp-t)
名前: Wi

>3
睡眠薬じゃなく、中毒症状の手前かもしれない。(ヤバイ薬とか)

   メンテ
Re: 兄が… ( No.6 )
日時: 2014/09/23 21:26 (ap)
名前: 匿名

ええ! !
睡眠薬とか苦味成分が、大体強くてなにかに混ぜても気づく並だからさ。。悪用されないためにもって
聞いたことあるし、。
マズイ薬で意識飛んでたらそれこそ通報しなきゃだよ。?
   メンテ
Re ( No.7 )
日時: 2014/09/23 21:40 (jp-t)
名前: Wi

>6
薬草とかなら、
その気になれば 味なんてどうにでもなる。

とにかく、スレ主は 兄が何使ってるかまず 突き止めろ!
証拠になりえるはず。
   メンテ
Re: 兄が… ( No.8 )
日時: 2014/09/23 21:58 (sannet)
名前:

コメントありがとうございます。

みなさんの話聞くと怖くなってきました…
私は最近精神的な面で色々あって
お医者さんに睡眠薬もらってました
それは別に苦くなかったですよ…?
私が勝手に飲まないように親が隠してあります。
もしかしたらそれを使ってる可能性もあるんでしょうか…?

兄が次になにか作ってくれたら
食べずに隠してとっておきます。
   メンテ
Re ( No.9 )
日時: 2014/09/23 22:04 (jp-t)
名前: Wi

頑張ってな。

   メンテ
Re: 兄が… ( No.10 )
日時: 2014/09/23 22:07 (ap)
名前: 匿名

がりがり噛まなかったら、苦くないけど((((;゜Д゜)))混入させて、気づかないってよほどのこと
がないと。
砕かないといけないし砕いたら苦い成分だらけ
で気づかないわけない。しびれる位。

というか、飲んでる睡眠薬で眠くなっただけ
じゃないの??
よほどのつよーい睡眠薬じゃないと
何かされて起きないってことはないしなぁ。

犯罪のにおいがしてきた。
通報の準備もできたわ。。

   メンテ
Re: 兄が… ( No.11 )
日時: 2014/09/23 22:11 (sannet)
名前:

ですかね…
私が考え過ぎだったのでしょうか…
それとも夢と現実の差が分からなくなってしまったのでしょうか…
自分にも責任ありそうですね。

とりあえず兄の事調べてみます!
   メンテ
Re ( No.12 )
日時: 2014/09/23 22:54 (jp-t)
名前: Wi

頑張ってな。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄が…| 家庭の悩み掲示板 ▲