いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】これってどうしたらいい?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これってどうしたらいい?

これってどうしたらいい?

日時: 2014/09/24 01:20 (au-net)
名前:

いきなりこんなことを書くことにしたのですが、
私は親にセクハラをされました。
ですが 、家族でありどうすればいいかもわからないままです。
くわしく書くと、私は今現在は一人暮らしをしてます。20になりました。
たまに、家にかえりますが基本は家に帰りたくないので、
帰らないようにしてます。私の父親がどうも私のことを他の兄弟以上に
可愛がっているらしいのですが、私はどうもそう思えません。
父親の性格は、かなりのシスコンで彼氏を作ることもあまりよく思ってない方です。
私は、物心つくごろからやたらと父親が私の身体を触ってきてました。
はじめは、よく分からずにただのスキンシップだと思ってました。ですが、中学ぐらいになってから、その行為がエスカレートしてきました。私は、寝るとなかなか起きないのですが、下半身や胸に違和感があり目を覚ますと、父親が触っていたりしました。こわくて声もだせず、身体も動かなく、最後まで泣きながらされました。しかも、自分のおやであり、まさかこんな事をされると思ってもいませんでした。
このことは、母親にも言えずそのまま流してしまうようになり、そのことがありちょうど高校進学と共に親元を離れました。
ですが、私が家に帰るたびに自分の布団に入ってきたり触ってきたり、怖くてそのことも何度もあったために、家では寝ないようにしていました。
高校も卒業して、専門の学校に入ってからもそれが続き言葉での性的なことも言われたりしました。私も20になり、彼氏ができていたのですが父親自体が彼氏を作ることなど認めてくれない方だったので、隠すように付き合っました。
しかし、私の名前を検索したり周りの人から聞いたりなどして彼氏がいることがバレました。
それから、更にエスカレートして私に「何回あいつとやったんか?」、「お前は、汚れた軽い女だな。ヤリマン女。」「お前がたとえ駆け落ちしてどっかにいっても、俺はさがしだしてなにするか分からんからの」などと言われ、最終的には彼氏と別れろと言われ、私を脅すようにいってきたりしました。
彼氏のとこに乗り込むぞや、彼氏が働いてる所なんて分かってるから、そいつを潰せるなどといわれました。ここまで言われて、別れたくはありませんでしたが、別れざるおえない状態までおいこまれました。
そして父親の目の前で、電話をさせられ別れさせられました。
それから、彼氏の名前や住所、電話番号まで書かされ彼氏に関する全てをケータイを勝手にみて消されました。
その夜に帰ろうと思っていましたが、帰らしてももらえずそのまま家に泊まりました。精神的に疲れていたので、気づいたら寝てしまいました。
またもや、触られるなどの行為を感じ起きたのですが父親から「あいつには、触らして俺には触らせんのんか」、「俺の大事な○○をけがされた」「あいつの子供なんか産んだりしたら、その子供を殺しにいく」など言われました。
私は、ここまで言われどうすればいいかも分からず誰にも言えず、母親には父親から彼氏と別れろといわれ言われた事を言っただけで行為まで言えませんでした。
母親いわく、父親は私が産まれた時に他に女を作って逃げたそうです。そのことで、母がその女の人と話したらしくその事を父親に言ったことで、母親に包丁を突きつけたそうです。母親は、当時の友達にかくまってもらってもらったらしいですが、父親は1日中探しまわったとはじめてきかされました。
そんなことをする父親であるため、自分が父親にされている行為を母親などに言ったら何をされるか分からずこわいです。
父親から、今では「お前のことは信用してないから」「お前にかけたお金を全て返せ」「お前は、一緒結婚とかさせん」「家には、いつでも行けるんやからの、お前に自由なんてない」などと言われました。
こんなことを言われて、私は唯一の居場所である自分の家でさえ怖くて寝れないです。外にでる時も、怖くて人の目をきにしないといけない状態です。
家族であるから、こんなことされても我慢しないといけないのでしょうか。
どうすることもできず、相談もできるような相手もいません。
私だって、1人の人間です。人を好きになってその人と結婚だってしたかったです。それなのに、この父親のせいで全て奪われました。
私は、父親のことをもう父親と思えません。嫌いで、殺意さえでてきます。
家族の縁が切れるのなら、切ってしまいたいぐらいです。

文が書くのが下手でありあまり分からないかもしれませんが、これが今までされてきたことであり、私の気持ちでもあります。泣いたりしてもどうもならず、どうしたらいいのか分からないため書きました。
誰にもいえずここに書いたのですが、ここに書いたことで少しは楽になった気はします。
これを読んでもらった方、ありがとうございます。

Page: 1 |

Re: これってどうしたらいい? ( No.1 )
日時: 2014/09/24 01:58 (ocn)
名前: nega

つらいときはまたぶつけにおいで

僕も性被害何回か受けた人間だから相談のるよ

男だから
いいずらかったら流していいからね
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.2 )
日時: 2014/09/24 02:17 (au-net)
名前:

negaさん
ありがとうございます。
正直、実の親にされるのは身体的、精神的にもきます。
どうもできず、逃げることも出来ないのが辛いです。
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.3 )
日時: 2014/09/24 02:26 (ocn)
名前: nega

だよね

近いっていうか
正直拘束しかあってないんだけど(汗

何個かあるやつの一つね
下だけど大丈夫かな?

無理に聞く必要ないけど

もし軽い気持ちで言ってるとかで余計つらいって思ってたら悪いからと思って・・・
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.4 )
日時: 2014/09/24 02:34 (au-net)
名前:

そうなんですか。こうやってみてくれる方がいて、
共感までしていただてありがとうございます。
私は、幼い時にこの父親に何度も殴られて死ぬ寸前まで
やられていたそうです。
記憶がその時のがまったくないため分からないのですが、母親が
どんなにとめても無駄な人らしいです。

   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.5 )
日時: 2014/09/24 02:39 (spmode)
名前: もーちゃると

セクハラあり得ないーーヒドイ
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.6 )
日時: 2014/09/24 02:42 (ocn)
名前: nega

そういう人にかぎって責任転嫁型で『自分被害者』志向強いからねぇ・・

ほんと
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.7 )
日時: 2014/09/24 02:50 (au-net)
名前:

もーちゃるとさん
ありがとうございます。
セクハラということになるのかは、わかりませんが
自分の子供にこの行為をすること自体あり得ないと思います。



negaさん
そうですね。被害者みたいなこと言ってくるとおもいます。
自分を産むことすら間違ってたまでいってきますからね。
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.8 )
日時: 2014/09/24 02:54 (ocn)
名前: nega

だよね・・・

そういう人多いから・・
うーん

しぶといやね
あいつもそうだったけど

おっと悪く言ったらダメかな・・

   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.9 )
日時: 2014/09/24 03:09 (ocn)
名前: にーな

父親の性格はかなりのシスコンってあるけど父親の妹さんはどうしてるの?
   メンテ
Re: これってどうしたらいい? ( No.10 )
日時: 2014/09/24 07:11 (au-net)
名前:

negaさん
やはり、こんなことをする人は
似ているってことなんでしょうかね...。

にーなさん
妹に対しては、シスコンではありましたが性的なことなどは
ありませんでした。
母親からも、私へのものは異常なものだと言ってました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

これってどうしたらいい?
2014年9月24日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これってどうしたらいい? ... 私の父親がどうも私 のことを他の兄弟以上に可愛がっているらしいのですが、私はどうもそう思えません。 父親の性格は、かなりのシスコンで彼氏を作ることもあまりよく思って?...

親に甘えられない。暴力もされる。
2015年8月4日 ... 私は、中1なのですが、小さい頃から親から暴力を、受けてたんですよ。今は、 ... 小さい 頃よく母に甘えてたのですが、うるさい 暑苦しいから離れろとかしか言ってくれませんで した。最近では、 ... これってしょーじきどうしたらいいんですかね。

どうしたらいいでしょうか
2015年1月12日 ... と怒られました。それ以来母とは口を聞いていません。 それに、姉にばっかり優しくして いるように思いますこれって、こんなことを勝手に思って口走った私が悪いとは思うの ですがか仲直りする方法が思いつかないので、どうしたらいいでしょう?

母親の対応。これは虐待ですか?
2015年8月25日 ... それまで母いわく私は母に反抗したことはなかったといいます。 そして今から一 ... しかし 自分の心はもうバラバラになっていました。 私はこれからどうしたらいいかわかりません 。助けてください .... これって虐待に入るんでしょうか? あと、親 .

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 自殺未遂はするし、八つ当たりしてくるし、もうどうしたらいいかわかんない。 ... 最近親が うざくってどうしょもありません母親と父親、まず母親、最近喧嘩が絶えません毎日毎日 喧嘩、母親は ... そのため、此処のスレ主さんこれてないですし。

もうどうしたらいいかわかりません。
2016年3月30日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいかわかりません。 ... バカが! 推薦入試って、そんな楽なものですか? 私は、とても ... そしたら、お前は心がひねくれ てやがると言われ、これまた父に言われたくわなかったので、 お父さん?...

助けてください、。
2015年11月24日 ... もう、どうすればいいかわからないです。 ... やっぱりこれって母には伝えた方がいいんで しょうか… .... 日時: 2015/08/18 02:25 (softbank126036054206.bbtec.net); 名前: ゆい: どうしたらいいのかわかりません、アドバイスをください。

どうしたら…。
2015年4月14日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうしたら… ... 警察に相談したらまともに対処して くれると思いますか? 警察に相談するのは良いアイデアだと思いますよ。 ... これって親 に連絡いきますよね? メンテ. No.3に対する返信 ( No.4 ).



【匿名で相談】これってどうしたらいい?| 家庭の悩み掲示板 ▲