いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】意味不明w| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 意味不明w

意味不明w

日時: 2014/12/29 12:00 (spmode)
名前: 死人

さっき母親が私のためのリュックを買ってきました。

私は
「えー今のがあるじゃん」と言いました。
それに対し母親は
「いいから、いいから。ほら立派でしょー?ねー」
はっきり言って、立派でもなんでもありませんw
毎回、勝手に買ってきて可愛くもない物ばかり
「やだ!!可愛いのがいい!」
と、反発するも、
「いいから使って!どーせお手伝いしないんだからわかがま言うな!」
と、いつもの一言

「いいから使って?ね?分かった?」
私は欲しくもない可愛くもない物を使わらされるのに腹をたて返事をしませんでした。

それはさすがに悪いと反省しますが、何回も聞かれやっと疲れぎみに
「うぅん」
と、言いました。
意味不明なのはこっからです。
「別にあんたのために買ったんじゃないから、ついで買ってきてあげただけだから」
この言葉に「は?」と思いました。
別に欲しくもない物をわざわざ買ってきたのはお前だろ?なのになんで買ってきてあげたんだからっておかしくないですか?w

本当にこの世の中の母親は意味不明な人ばかり。
自分の意見だけ突っ走って自分の意見が聞き入れてもらえないなら怒って。
私が意見言ったら言ったで、「あんたは子供なんだから、素直に親の言うこと聞けばいいの」
と、半分怒り気味w

結局、自分の言うこと聞いて欲しいだけ。子供のことは考えない。
子供は奴隷か?子供を何だと思ってんの?子供を育てること自体に無責任な母親は最低です。



Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/12/29 14:06 (wind)
名前: かゆがも

> さっき母親が私のためのリュックを買ってきました。
>
> 私は
> 「えー今のがあるじゃん」と言いました。
> それに対し母親は
> 「いいから、いいから。ほら立派でしょー?ねー」
> はっきり言って、立派でもなんでもありませんw
> 毎回、勝手に買ってきて可愛くもない物ばかり
> 「やだ!!可愛いのがいい!」
> と、反発するも、
> 「いいから使って!どーせお手伝いしないんだからわかがま言うな!」
> と、いつもの一言
>
> 「いいから使って?ね?分かった?」
> 私は欲しくもない可愛くもない物を使わらされるのに腹をたて返事をしませんでした。
>
> それはさすがに悪いと反省しますが、何回も聞かれやっと疲れぎみに
> 「うぅん」
> と、言いました。
> 意味不明なのはこっからです。
> 「別にあんたのために買ったんじゃないから、ついで買ってきてあげただけだから」
> この言葉に「は?」と思いました。
> 別に欲しくもない物をわざわざ買ってきたのはお前だろ?なのになんで買ってきてあげたんだからっておかしくないですか?w
あなたにはあなたの好みがあるのにね。
あなたが使いたくないリュックを母親が買って来たらお金の無駄ですよね。

> 本当にこの世の中の母親は意味不明な人ばかり。
> 自分の意見だけ突っ走って自分の意見が聞き入れてもらえないなら怒って。
> 私が意見言ったら言ったで、「あんたは子供なんだから、素直に親の言うこと聞けばいいの」
> と、半分怒り気味w
>
> 結局、自分の言うこと聞いて欲しいだけ。子供のことは考えない。
> 子供は奴隷か?子供を何だと思ってんの?子供を育てること自体に無責任な母親は最低です。
小さい頃は、子供は何でも親の言うことを聞くものです。
今日着る服、今日食べる食事、今日遊びに良く場所・・・
なぜなら小さな子供は自分で決めることが出来ないからです。
しかし、子供も大きくなれば自分で選択し、決めるようになります。
あなたの母は、子離れが出来ておらず、ついつい小さな子供に接するようにしてしまうのでしょう。

私は43歳の中年ですが、時々母(60代後半)が私にサイズの合わない服などを買ってきてしまいます。
しかし、私は母のそんな行動を赦すことにしてます、別に私が憎くてやったわけじゃないですからね、その方が気が楽です。
   メンテ
Re: 意味不明w ( No.2 )
日時: 2014/12/29 15:05 (yournet)
名前: ・・・・

適当に使えばいいじゃん。

怒ったって馬鹿馬鹿しい

ありがとぉーって適当に使えばいい。


馬鹿な親なんだったら

いいように使えるじゃん!



勉強ではなく

別のことで頭使って

上手く進まなきゃ!
   メンテ
Re: 意味不明w ( No.3 )
日時: 2014/12/29 20:24 (spmode)
名前: 死人

かゆがもさんコメントありがとうございます♪

・ ・ ・ ・さんコメントありがとうございます♪

・ ・ ・ ・さん!!そうですね!!
そこは起こらずに冷静に行きます!参考にしたいと思います♪
   メンテ
Re: 意味不明w ( No.4 )
日時: 2014/12/31 05:30 (e0109-106-188-237-121.uqwimax.jp)
名前: ろぼこ

 あなたの母親はあなたに依存してるんですね。
 母親はあなたのことを考えているようで考えてない人だと感じました。
 母親の頭の中ではあなたは幼少期で成長をとめたままになっているのではないでしょうか?
 娘が成長するとライバル視したりする母親がいます。
美化すると、あなたの母親はライバル視するのがいやだったのではないでしょうか?まだ自分のかわいい子供でいてほしかったのかもしれませんね。
 ですがこれはあくまの可能性の話なので、もしそうでもそれは母親の勝手などであなたには関係ないことです。
 母親に対しては適当にあしらったほうがよさそうですね。まともに相手をしてると本当に疲れますから。 

   メンテ
Re: 意味不明w ( No.5 )
日時: 2014/12/31 15:56 (mesh)
名前: みく

その気持ちわかります。

前にそーゆー体験をしたことがあります。

むかつきますよね。。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】意味不明w| 家庭の悩み掲示板 ▲