いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家にいるのが辛い。死にたい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家にいるのが辛い。死にたい。

家にいるのが辛い。死にたい。

日時: 2015/01/10 22:42 (eonet)
名前: 匿名

中学2年生の女子です。


私は、家族が嫌いです。
学校が終わって、家に帰るのが辛いです。

家族全員、殺したい
と思う時もあります。
それが無理なら、私が死にたいです。
でも、どうすれば確実に死ねるのかわかりません。

家族を好きになれないことはおかしいんでしょうか?

Page: 1 |

Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.1 )
日時: 2015/01/10 22:50 (yournet)
名前: 哀川

こんばんは。

>家族を好きになれないことはおかしいんでしょうか?
日本中の全家族が今現在、みんな好き同士なはずなんてないから・・笑
キライでも一緒にいるのが家族だろうし、好きでも離れるのも家族だから・・・

むしろ、それも人間関係なんだろうから考えてみる期会ではないのかな?
死ぬや殺すの前に学んだ方が得だと思うよ?
細かい事は分からないけど、その悩みは、匿名さんの人生の課題の様な気がするから。

   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.2 )
日時: 2015/01/10 23:04 (au-net)
名前: すみ

好き嫌いは誰にだってありますよ!!
(中1なので敬語にさせてもらいます)

でも、14才(?)で殺人犯にはなりたくないでしょう…
ここで愚痴ってください!!
さすがに殺すのはダメですから!
自殺もです!!
絶対にしちゃダメです!!
生きていれば楽しいことだっていつかあります!!

負けちゃダメですよ!!
でも無理は禁物ですよ〜(*^^*)
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.3 )
日時: 2015/01/10 23:29 (spmode)
名前: あるみ

図書館とかでもいけば?

人を殺そうなんて思わなくても自分から離れるほうほうなんていくらでもあるてでしょ。
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.4 )
日時: 2015/01/11 11:12 (panda-world)
名前: まい

家出とか外に出まくったら
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.5 )
日時: 2015/01/15 14:26 (spmode)
名前: かな

つらい。いえにいたくない。死にたい気持ちが日に日にマックスに来ているし、りすかしてしまうし、もう死んだ方が楽なのかなって…
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.6 )
日時: 2015/01/16 23:08 (ocn)
名前: かぐや

私も中2です。
そして私も親が大嫌い。
よかったらお話しませんか?
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.7 )
日時: 2016/06/19 09:47 (dion)
名前: 匿名

私も家にいると死にたい感情が止められないくらい強いです。毎日仕事から帰ってきたら家事やって、掃除機とから毎日出来ないことがありますができる時はしているのに...血の繋がってないおじさん(親が離婚して次に来た男の人)がお前はいつも掃除してない。やってない。あいつはだらしない。など、言葉の暴力がひどくて。暴力などはなくなりましたが、またいつやられるか分からないので
...。自分の話になってしまいましたが、早くお互い家からでれるように我慢をがんばりましょう....
   メンテ
Re: 家にいるのが辛い。死にたい。 ( No.8 )
日時: 2016/07/06 07:25 (dion)
名前: さつき

全然普通だと私は思います(中2女子です
私の家はめちゃくちゃ仲が悪いです。祖父と母はアルコール中毒&精神疾患で二人の喧嘩に巻き込まれて警察沙汰もよくあります。施設にも3回入りました。そのせいで学校いけないこともあります。
ほんっとうに殺してやりたいと思います。でも、あんな親に構って自分の人生をめちゃくちゃにするのは避けたいです。
なので、嫌いなら見返せる位いい人間になって自立出来るまで頑張りましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家に居るのが辛い
2015年1月13日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 家に居るのが辛い| 家庭問題 - お悩み相談 掲示板 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家に居るのが辛い ... 誰も早く出てけ など言ってないのに、父は早く出てけって言いたいのか!などと怒られて、?...

家にいるだけで辛い。
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 家にいるだけで辛い。| 家庭問題 - お悩み相談 掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。 ... 家庭・家族問題|悩み 相談掲示板 > 家にいるだけで辛い。 家にいるだけで辛い。 日時: 2015/08/20 10:59?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 辛いことがあっても、楽しかったときのこと、これからの楽しみをみつけることも、気を 紛らすいい方法ですよ。妄想にふけるのも楽しい ... んないですよ!なのに…。私だけ… ……。死にたいです。同じ気持ちの人に会えてよかったです。そして、また今日も、死に たいと思っている。 ..... 僕ゎ家にいるのが嫌だ。。でも学校にいるのも嫌だ。

家を出たいです
2013年2月17日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 家を出たいです| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... 家を出たいです家にいるとき辛いです。 でもまだ高2だからあと1年はどうにか頑張り ます。 高卒だけとったら他県に行きたいです。 家以外ならどこでも?...

死にたい
2013年10月7日 ... しかし自分は家にいる時は部屋以外居場所がありません。 彼氏のひとは悪い人という わけではないです母親が昔から一方的に僕がいることを嫌がります。 ご飯は作って もらえ ... もう孤独は辛いです生まれてこなければ良かったです死にたい.



【匿名で相談】家にいるのが辛い。死にたい。| 家庭の悩み掲示板 ▲