いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】小学生で家出ありえますか?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 小学生で家出ありえますか?

小学生で家出ありえますか?

日時: 2015/03/27 13:36 (spmode)
名前: 名無し

今、母がいないのでスマホをいじれます。
今大喧嘩してて出ていけ!と言われました。

本当に出てって死にたいです。
ちなみに私は小5です。早すぎますかね?小学生で自殺ってあるのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.1 )
日時: 2015/03/27 13:49 (home)
名前: N.A

小学生でも自殺はあるよ。
でも死んじゃだめ。
友達の家とかおばあちゃんの家とか、に一時居させてもらうのはだめかな?
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.2 )
日時: 2015/03/27 13:58 (spmode)
名前: 名無し

友達の家に行ったら探しに来てつれてかれます

おばあちゃん家、おばあちゃんいません。
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.3 )
日時: 2015/03/27 14:00 (wind)
名前: かゆがも

そもそも、なんで大喧嘩なんてしたんでしょう?
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.4 )
日時: 2015/03/27 14:19 (spmode)
名前: oteS

死にたい、なんて簡単に口にするものじゃない。中学校、高校、社会、いろんな所で理不尽と闘っている人がいる。

因みに家出もおすすめしない。俺も昔よくやったが、家出してもどうせいつかは戻らなきゃいけない。
子供のやることだと思われるだけ。
なら部屋に引きこもってた方がまだマシ。
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.5 )
日時: 2015/11/12 16:07 (adachi)
名前: nanami

もう見ているかわかりませんが、子どものシェルターに相談電話をかけたり、
シェルターでの生活などを考えてみてください。子どものシェルター(緊急一時避難施設)とは、被害者が緊急一時的に避難できる施設。全国116か所、場所非公開です。

「社会福祉法人カリヨン子どもセンター」 子どもの避難シェルターのページ
http://smileballoon.jp/knowledge/knowledge006.html
電話 03−3505−0110

「子どもセンターてんぽ」神奈川県の、子どもの避難シェルター
電話 045−473−1959

「子どもシェルターモモ」岡山県の、子どもの避難シェルター
電話 086−206−2423

シェルター 子ども でインターネット検索すると子どもが避難できる場所の
情報が出ます。よければシェルターを使って下さい!
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.6 )
日時: 2016/05/18 10:56 (mesh)
名前: ぽけふぃあ

36……
これ何の数だと思う?









……これ私が家出した数なんだ。
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.7 )
日時: 2016/05/18 11:06 (home)
名前: ゴンタ

と言うか!!このツイート古い!!昨年の物じゃん!!今更何故浮上したの??もう解決されたのでは??
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.8 )
日時: 2016/05/20 16:38 (dns.area-sanda-hyogo.jp)
名前: 羽瑠

まだ子供なのに自殺とか考えたらだめですよ
(私も子供ですけど…)
なにより、あなたが自殺したとしても、誰もうれしくなんかありませんよ!逆に悲しいと思います。
それに、生きたくても生きられない子供だっているんですよ!
そんな簡単に「自殺する。」はだめだと思います。
でも、しんどいのはとても分かります。
たとえ死にたくても死んではいけません!
わたしは、あなたを「生きよう」と思わせるために言っています。
だから、あなたも私に応えてください!!
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.9 )
日時: 2016/05/26 18:43 (vectant)
名前:

やっぱり小学生だと友達の家とかも
かこまってくれないと思うし
夜その辺ふらふらしてたら絶対誰かしら
に通報されるか、警察に捕まるかだと
思うよ。
なんかもっとお母さんと喧嘩になりそうだな・・・・。

おばあちゃんの家とか
は、駄目なの?

   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.10 )
日時: 2016/06/27 21:25 (softbank220013015089.bbtec.net)
名前: たいが

一緒に家出しませんか

   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.11 )
日時: 2016/06/28 10:44 (ocn)
名前: Debuff

>>10
よう!HENTAI!lol

家出ってそもそも小学生〜中学生までしかしない
高校生は家出じゃなくてもう独立だろうしなw
高校は義務教育じゃないからwww

どうでもいいんだが、スレ主は意見の対立があれば今後ずっと逃げるという方法をとるのかな?

話し合いにならない相手であれば
逃げる必要はなくただスルーしておけばいいし
話し合いになるのならそれこそ
しっかりと話し合って自分の権利を勝ち取れ

現状与えられたものだけを甘受して生きてるんだから
大人になる通過儀礼として自分のために自分で何かを得るということを経験してみればどうかな

   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.12 )
日時: 2016/07/22 10:44 (ocn)
名前: オタ姉

わたしスマホ持ってない。
親いないから叔母のとこにいます。
母さんに会いたいなあ
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.13 )
日時: 2016/07/22 22:01 (c3-net)
名前: REINA

私は小5で家出しました。それから行ってるストレス発散法


二時間ぐらい歩いて夜風に当たってお母さんの嫌なとこ吐き出す。静かな声でねちねちと。(夜の0時くらい)
そして、歩いた先にある公園で三十分くらいお経?を唱えるそしたら大分落ち着いてるから。戻る。
家に帰らず家の近くの公園で筋トレ?みたいなのする。疲れるから帰る。


みたいなのをしてます。

親には『四時間くらい戻ってこないから!!プチ家出するけど心配すんな!』という置き手紙おいて出ます。今は、ストレス発散してくるといって出ていきます。

これは、他のストレス発散にも役立っています。
是非!!
   メンテ
家出について((((;゚Д゚))))))) ( No.14 )
日時: 2017/01/15 14:44 (ocn)
名前: ゆっくり

家出している人へ分かってくれる人はいる?
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.15 )
日時: 2017/03/20 19:22 (dion)
名前: いちいち

北海道で一緒に家出しませんか?
あと一歩の所でやめたのですが、もう早く家出したいです。
   メンテ
Re: 小学生で家出ありえますか? ( No.16 )
日時: 2017/05/18 19:54 (ppp)
名前: いちいち

家出
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親を殺したい
2012年11月26日 ... こんなにも子供のことを考え幸せを願っているのに空回りしてしまうことがたくさん あります。 .... まだ中学生のときですらはやく家出ていけとか言われるおれの気持ちが おまえらにわかんのか! ..... 小学生の頃から19まで母親が嫌いでした。 ... わからない んだよ憎しみは体験して初めて理解できるんだよ親があんまりひどいから施設に預け られて「保護」ていういいかたでへんなみられかたをしていきたことがありますか?

親が過保護干渉です
2012年11月11日 ... 甘すぎる放任の家庭にも、問題はありますがもちろん、過保護であっても問題はあります ね。 スマホは、就職 ... 彼と深い関係になる場合、きちんとした避妊の知識はありますか 。 万が一のとき .... チョップをそれなりの痛さでやってきます向こうにとってはそんなに力 をいれてなかったのかもしれませんが小学生だったわたしにとってはまあ痛くて泣いて ました. うちは母親 ..... 少し前までは家出をしたい等と言っていましたが.

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... ただ、のんさんにだって我慢の限界が来てしまう時がありますよね? そういう時 .... 私の 小5の弟はサッカーをやっていますお父さんもお母さんも弟のサッカーに夢中になって いきなり弟ばかりをかわいがるようになりました。 .... おとうとには、こういえますか。 ..... 家出しようとしたり。 ..... 小学生ってみんなこんなに苦しんでるのかな。

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... こういう姉のことどう思いますか? .... 私たち姉妹の両親は共働きしていて一件下の祖母 の家出育ちました。 .... 姉は嫌なものでもありますが良いものでもありますよく考えて みてください。 ..... 小学生の頃は、特殊学級に入っていたそうです。

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... 家族に嫌われたら家出てくくらいの覚悟で言いたいこと全部ぶちまけようと思います!! メンテ. Re: 妹嫌いな ..... 妹にならありますよわたしは妹の勉強机の上にあるものを、 全部床にばらまきました. メンテ ..... 中学1年生なのにあいつは小学生か。

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 例えばあなたは親の気持を正確に理解していますか? .... 親だって通ってきた道だし、 人間生きてれば、反抗したくなることもあります。 メンテ .... 小学生なのに… 私だけ。 ..... ほんとまぢでいらねぇほんとに家出したいてか1人立ちしたい!



【匿名で相談】小学生で家出ありえますか?| 家庭の悩み掲示板 ▲