いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お願いです助けてください| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お願いです助けてください

お願いです助けてください

日時: 2015/04/01 16:11 (mesh)
名前: s.

もともと親が嫌いでしたが
あるきっかけからもうほんとに
我慢できないほどになってしまいました。

最近では親のお金で自分が生きてるということに
ほんとに気持ち悪くなって
考えると息ができなくなります。

いまはまだ平常心を保てていますが
この先自殺や親を殺しかねないなと思ってしまう自分がいてとても怖いです。

どうしたらいいのでしょうか

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/04/01 16:25 (wind)
名前: かゆがも

> もともと親が嫌いでしたが
> あるきっかけからもうほんとに
> 我慢できないほどになってしまいました。
なぜ、そんなに親が嫌いなのでしょう?

> 最近では親のお金で自分が生きてるということに
> ほんとに気持ち悪くなって
> 考えると息ができなくなります。
まだ学生さんでしょうか。
何年生?、或いは何歳ですか?

> いまはまだ平常心を保てていますが
> この先自殺や親を殺しかねないなと思ってしまう自分がいてとても怖いです。
絶対親を殺さない方が良いですよ、まずあなたが確実に不幸になります。

> どうしたらいいのでしょうか
あなたに独立できる経済力があるかどうかで対策が変わると思います。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/04/11 18:59 (mesh)
名前: s.

嫌いな理由は
小さい頃暴力振るわれてて
暴力に反抗するようになったら止まったので最近はないですが
汚いから近寄らないでなどの言葉の暴力に加えて
自分の気分であたってくるところなどが嫌です。

年は高校2年生です

殺さない方がいいというのはわかってます。あんな奴らを手にかけるのさえやだし、それで私の人生めちゃくちゃになるのも嫌です。

独立できるほどの経済力はないです。だから悩んでいるんです。
   メンテ
Re: お願いです助けてください ( No.3 )
日時: 2015/04/11 19:39 (au-net)
名前:

祖母の家に行くとか。。
学校が変わってしまうかもしれませんが死ぬ殺す等の大事件になりそうなら無理矢理にでも生活を別にしたほうがよさそうですね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/04/12 00:30 (au-net)
名前: こーし

> 嫌いな理由は
> 小さい頃暴力振るわれてて
> 暴力に反抗するようになったら止まったので最近はないですが
> 汚いから近寄らないでなどの言葉の暴力に加えて
> 自分の気分であたってくるところなどが嫌です。

おれもそうだよ
父に骨折させられてそのおかげで友達にいじめにあい部活も補欠でした
小さい頃から暴力で警察にも行きました
>
> 年は高校2年生です
>
> 殺さない方がいいというのはわかってます。あんな奴らを手にかけるのさえやだし、それで私の人生めちゃくちゃになるのも嫌です。

おれも同じ考えだよ
だからおれは中学卒業したときの手紙も母へとかいた
ちょっと話がずれたね
ただ自分がいるのは親のおかげだということはわすれたことはないよ
>
> 独立できるほどの経済力はないです。だから悩んでいるんです。

俺も今高一だから同じ気持ちだけど一番はあと一年我慢して一人暮らしをすることこれが一番だと思う


   メンテ
Re: お願いです助けてください ( No.5 )
日時: 2015/04/12 16:22 (spmode)
名前: ピエロ

親は教師だ
君の反面教師だ
親より最低にならなくてもいい
人を殺すな
親より最低になるな
   メンテ
Re: お願いです助けてください ( No.6 )
日時: 2015/06/02 22:06 (so-net)
名前: 時雨相良

親を見る視点をひとつ変えてみればうまくいくかもしれない。

無理なら時が過ぎるのを待つしかない。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お願いです助けてください
日時: 2015/04/01 16:11 (mesh); 名前: s. もともと親が嫌いでしたがあるきっかけから もうほんとに我慢できないほどになってしまいました。 最近では親のお金で自分が生き てるということにほんとに気持ち悪くなって考えると息ができなくなります。 いまはまだ?...

「親は子供が1番」なんて嘘でしょう?
2014年8月22日 ... お願いです。誰か私と同じような家庭で暮らしている方はいませんか? もし、 いらっしゃるのであればコメントを下さい。 お願いします、助けてください。 ... 騙され やすいと言うことは、あなたの言葉を信じるお母様だった問うことです。 天然なのかも?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 外で、色々あってた大変なんだろうな・・・」ぐらいに考えられるような、素敵な大人になっ てください。 がんばれー! ..... と思います。 だからあなたにもそう想えるようになって ほしいです。 おねがいです。死なないでください。 死んだら全部が終わりです。 ..... 親が 困っても私は助けないそうやって生きていこうと思ってます 今はつらい?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 学生としての本分を果たし、母の家事を手伝い、父の仕事を労ってください。 ..... ゲーム 機一つも買えないので俺のゲーム機を使って返しませんだから死ねと言ってもむしする のでうざいです たすけてください ... (1)お願い事を3回唱えてください。

どうして、私だけ・・・。
2012年5月15日 ... もう、私なめられてますね^^もう、姉としてダメな姉ですね^^毎日のように、こんなことが 起きます! もう、毎日が怖くて寂しくて今まで「良く頑張ってね^^」なんて、言われたこと もありません!もう、嫌で嫌で誰か、助けて下さい・・・? *長くて?...

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... 人様と自分を傷つけず、生きててくれればいいやと割り切ってみられないかしら…。 ホットライン .... そうですよ! 皆で聞きますから。。 良かったら話してみてください。。 うち も、息子がこの前お巡りさんのご厄介に…。 男の子 ..... どうか何とか助けを求めて 乗り越えることができますように。 きっとみんな ... お願いだから 死なないで

くまきちさん
2016年1月17日 ... たまに抑えきれないほどイライラしたり、ものすごい孤独感に悩まされる。助けて!! アドバイスください!私は一人ぼっち。さみしい。 ... 受験生なのに薬がないと眠れなかっ たり気持ちが安定しないのは明らかにまわりより不利です。どうすれば不眠?...

発狂した母
2015年7月26日 ... ... ながら生きてる そういう事とかを考えなくて良いから考え方を変えればそうかもね辛い けどくじけないで、頑張ってください .... 家族や親せきの協力があれば、少しでも貴方の 負担が少なくなるとおもいますが、なかなか現状では助けてくれる方はいないものです よね。 ..... と期待をされて物をいろいろお願いされることでしょう。病院側?...



【匿名で相談】お願いです助けてください| 家庭の悩み掲示板 ▲