いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親のことが嫌い!!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親のことが嫌い!!

母親のことが嫌い!!

日時: 2015/04/19 14:11 (yournet)
名前: ホームズ大好き

とにかく母親が嫌い!!
誰も好きで生まれてきた訳じゃない!!
自分で選べるなら選んでる!!
自分の家庭を持ったら二度と会わないつもりでいます。

Page: 1 |

Re: 母親のことが嫌い!! ( No.1 )
日時: 2015/04/19 21:02 (ocn)
名前: れい

何か言われたんですか

元気を 出してください
   メンテ
Re: 母親のことが嫌い!! ( No.2 )
日時: 2015/04/28 18:45 (au-net)
名前: Funtom

私も母親ご嫌いです。

多分、人間関係で合わないんだと思います。

同じ家に住んで一番長く一緒にいるはず何ですけどあの人のことがもうよく分かりません。
   メンテ
Re: 母親のことが嫌い!! ( No.3 )
日時: 2015/04/29 01:19 (spmode)
名前: 奏絵

なんで母親が嫌いなんですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親のことが嫌い!!
2015年4月19日 ... Re: 母親のことが嫌い!! ( No.2 ). 日時: 2015/04/28 18:45 (au-net); 名前: Funtom: 私 も母親ご嫌いです。 多分、人間関係で合わないんだと思います。 同じ家に住んで一番 長く一緒にいるはず何ですけどあの人のことがもうよく分かりません。

両親が嫌いです
2016年1月25日 ... 母に父親が嫌いであることを伝えてありますが、 母「養ってもらってるんだから感謝し なさい。」 と恩着せがましくいわれます。 確かにそうかもしれないけれど、子供を養うの は親の責任ではないのでしょうか。 父親は養っていくこと覚悟で母と再婚?...

母親が嫌い
日時: 2012/02/03 20:52 (spmode); 名前: あや: 私母親が嫌いです。 半端ない ヒステリー。 自分の思い通りにいかないとキレる。 昔、姑、義姉妹に酷いこといわれたの はわかる。幼いころからみてきたから。 そんな光景をみて私もばあちゃんと叔母達は 苦手だっ?...

母親のせいでめちゃくちゃ。嫌い
日時: 2015/01/26 02:31 (ppp); 名前: りの: 私は父と母兄が3人の六人家族です父は 母のことすごく好きです結婚して25年くらいです私は16歳です 私が中一の時母親が 仕事の人と浮気をしているのを見つけました母とその相手がホテルでしてる動画を 見つけて?...

母親が好きじゃない
2014年3月19日 ... 私が母親が嫌いな理由は三つあります。 一つ目は過干渉なところです。母は私がして いるラインやツイッターなどのSNSを監視しています。いつもこちらの情報を知りたがり、 ブロックや母に内緒でSNSを始めたことがばれるとすごく怒られます。

母親嫌い
2016年3月22日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親嫌い ... 母親に暴力うけられてもう嫌だ警察に 相談しても無駄だ 警察も私の話を聞こうとしない 今日も母親は 「お前なんか早く ... 昔、 姑、義姉妹に酷いこといわれたのはわかる。幼いころからみてきた?...

母親が死ぬほど嫌い
日時: 2014/08/30 21:34 (home); 名前: ???? 母親が死ぬほど嫌い。 うちは父親 が出張でいっつもいない。 母親と二人きり。 最悪。暴力暴言の嵐。 母親のこと考えた だけで吐き気がする。 こんな野郎の子供だったら、いっそ死んだ方がマシ。 母親にメ?...

父親のことが嫌いになりそうです
2016年2月24日 ... 母親は父が私に厳しくものを言っていることを知っているので、応援するよと言ってくれ ます。けれど、父とはもう極力関わりたくありません。引越しが終えて働くようになったら、 先ほど言った孝行はもちろんするつもりですが、父個人に対して何か?...



【匿名で相談】母親のことが嫌い!!| 家庭の悩み掲示板 ▲