いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫婦に秘密は必要でしょうか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫婦に秘密は必要でしょうか

夫婦に秘密は必要でしょうか

日時: 2015/04/20 13:09 (spmode)
名前: サン

最近、嫁の行動に違和感を感じます。
家にいるときはずっと携帯を触ってメールをしています。
風呂に入る時も持っていきます。
携帯を触っている嫁に私が近づくと体の向きを変えて、画面が見えないようにします。
気になったので、悪いとは思いながら携帯を見ようとすると画面ロックがかかっていました。今までは、かかっていませんでした。
過去に私が飲み屋の女性とメールしていたのが、嫁に見つかり(私が風呂中に携帯を見られた)一週間、口を聞いてもらえず、嫁はずっと泣いていました。
他にも下着が今までになかった明るい物を新しく購入していたのと、髪のセットに時間をかける等外見をとても気にしています。
かなり、疑わしいので確認したいのですが、違ったら過去の事を言われそうなので迷っています。
飲み屋の女性とは、店に行ってお酒を飲んだのと、メールしただけです。
この状態から、嫁が浮気をしているのか?、そうだとしたら、どのように確認するのか教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 夫婦に秘密は必要でしょうか ( No.1 )
日時: 2015/04/20 13:23 (ocn)
名前: バルス

携帯を盗み見るのは手っ取り早いですが
気付かれるとかなりマズい状況になりますので
しばらくは奥さんの動向に注意するだけに留めておいて
外出が多くなったり使途不明金が多くなったりしたら
専門家に頼むのが一番です


   メンテ
Re: 夫婦に秘密は必要でしょうか ( No.2 )
日時: 2015/04/20 14:37 (spmode)
名前: サン

そうですね。携帯を見るのを気づかれると良くないですよね。
しばらく、妻の様子をみてみます。
財布は妻が握っているので、お金はわからないです。
   メンテ
Re: 夫婦に秘密は必要でしょうか ( No.3 )
日時: 2015/04/20 20:19 (eonet)
名前: yamaneko


「夫婦は一心同体」なんて、真っ赤な「嘘」。

いかに 「演じあうか」が よき「夫婦」になれるか?どうか?のキーポイントです。

「携帯」は「個人情報」ですから、お互いに 相手に断りなく見てはいけません。

もしも「浮気」をしているかどうか?が 気になるのでしたら「僕も君にこんな思いをさせて、悪かった。」と 謝ってから「君が浮気をしているような気がするんだ。」と 真正面から 切り込んでみたらいかがですか?

お互いのだから、責め合うのではなくて これからは「不愉快に思えることはしない。」と 契約することが 大切ですね?

心の中で 誰を好きになっても「自由」ですが、暮らしの中に 持ち込まないことは「マナー」だと 思いますよ。

それがいやでしたら「離婚」されたら良いでしょう。
   メンテ
Re: 夫婦に秘密は必要でしょうか ( No.4 )
日時: 2015/04/20 22:24 (spmode)
名前: サン

ありがとうございます。
そうですよね。
携帯は、夫婦といえど、勝手に見てはいけませんよね。

真っ正面からですか。
それも、一理ありますね。

参考になります。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫婦に秘密は必要でしょうか
日時: 2015/04/20 13:09 (spmode); 名前: サン: 最近、嫁の行動に違和感を感じます。 家にいるときはずっと携帯を触ってメールをしています。 風呂に入る時も持っていきます 。 携帯を触っている嫁に私が近づくと体の向きを変えて、画面が見えないようにします?...

父親いらない。
2014年7月5日 ... 私はいったい、何をすべきでしょうか? 父は、アル中でしょうか?人格障害 ... 結婚は夫婦 間の契約ですからね。 いかにあなたや妹が母に離婚して ... 母は、父を必要としている から離婚しないんだと思います。 お金かもしれないですし、精神的に?...

私は冷たい人間でしょうか?
2010年8月11日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私は冷たい人間でしょうか? .... 匿名さん、奥さま に対して そこまでする必要はないですよ?まるで何かよほど ... 子供さんがいる御家庭 では、子供のために我慢しているご夫婦もたくさんいらしゃいますが、

妻の不倫
2012年6月27日 ... まずは、奥様がもう少し、交友関係をもてるようにお勧めしてはいかがでしょうか。 お 仕事をし .... 今回の不倫の事は、ご夫婦の間で内密にされているという事でしょうか。 .... 妻はいつでも他の男にいけるから、私である必要はないのだそうです。

夫が起こす行動で離婚したほうがいいのか?
2016年3月3日 ... ... 別ですが。レスする人の理解を得るには、もう少し詳細な事情を書いて頂く必要がある のではないかと思います。 ... しかし、夫の妹夫婦が法律に違反行為をしたり卑怯な行為 をすることで、私は実家との行き来を拒否し絶縁致しました。 .... 言い方は悪いですが、 よしさんが行動に移すしか現状を変えられないのではないでしょうか。

どうすべきか...
2015年9月30日 ... 日時: 2015/10/01 01:38 (spmode); 名前: 秘密 ... そもそも、精神病や鬱持ちの母を見 て育ち、自分もなった事があるからわかりますが、男女の関係を親友と持つ必要、 まったく ... 子どもの顔、浮かばなかったんでしょうか。 ... 夫婦二人の生活から子供が いる生活に変わり、前述したように子供二人も発達障害を抱えています。

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... ただ、夫婦になった今でも、旦那はSNSで毎日女性とメールをしたり、写真を送りあったり しています。 実際に会ってはいないと ..... 全くヤマしいことのないメールなのかもしれ ませんが、どうなのでしょうか。 自分は営業なので ... 金銭面で自分自身を卑下する 必要はありません。前妻との子供に ...... できれば秘密で。離婚しなかった、?...



【匿名で相談】夫婦に秘密は必要でしょうか| 家庭の悩み掲示板 ▲