いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】両親慰めるのに疲れました| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 両親慰めるのに疲れました

両親慰めるのに疲れました

日時: 2015/04/20 20:44 (mesh)
名前: 三角



こんばんは。三角と申します。20歳です。
最近、父親の海外出張が長引き、母が寂しさや不安から
鬱状態に陥ったことがあります。
その延長線上なのか分かりませんが、
両親の間に変な空気があります。


私としては、両親のどちらの味方にもなることもできず
結構苦しいです。仕事も始まって、中々向き合うことができません。
いや、向き合うことが私にとってなんになるのかな…とまで
思うようなりました。おかしいでしょうか。
ちょっと疲れました。助けてください。

Page: 1 |

Re: 両親慰めるのに疲れました ( No.1 )
日時: 2015/04/20 21:46 (eonet)
名前: yamaneko


お疲れ様です!

夫婦の問題は 夫婦間で解決していただきましょう。

お父さんは「海外出張」でリフレッシュ!

お母さんは その間の時間を自由に 使えるチャンス!

お互いに 距離ができて 良いことです。

「うつ症状」なら「メンタル・クリニック」に連れていきましょう。

あなたが 悩まなくてよいことだと 思いまーす。


   メンテ
Re: 両親慰めるのに疲れました ( No.2 )
日時: 2015/04/21 01:39 (mesh)
名前: 三角

コメントありがとうございました。
お陰で不眠です。

母は病院に何度も通っています。

   メンテ
Re: 両親慰めるのに疲れました ( No.3 )
日時: 2015/04/21 09:29 (eonet)
名前: yamaneko


病院に かかっておられるのでしたら 安心です。

お母様の ご趣味は?良い環境なのに 人生を楽しまなくてはもったいないですね?

「亭主元気で 留守が良い!」と 言いますから。

あなたも「不眠」ですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

両親慰めるのに疲れました
日時: 2015/04/20 20:44 (mesh); 名前: 三角: こんばんは。三角と申します。20歳です 。 最近、父親の海外出張が長引き、母が寂しさや不安から鬱状態に陥ったことが あります。 その延長線上なのか分かりませんが、 両親の間に変な空気があります。 私 として?...

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう妻の態度に疲れました! .... 妻の両親に 聞かせたりしたら面白いでしょう。離婚のときの証拠に ..... 子供が妻を睨むと、子供の頬 を叩いたいい加減にしろと 、泣く子供を抱いて隣の部屋に行き慰めました

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 昨日は塾に21時 まで行って家に帰って私は疲れていました。 ... 近くに行って慰められませんが、あなた のスレを見た全ての人が、間違いなく、あなたを応援しています。

親の愚痴
2012年12月10日 ... こんなに疲れてるのにあんたに従わなきゃ? 自殺、家出を考え ... そして、今日は具合が 悪くなり学校を休みました。そうしたら、母親 ...... 私は我慢して一人で泣いたのに何で お前はいろんな人に慰められながら泣いてるわけ?意味わからない。

介護について悩んでいます
2015年10月11日 ... 最初実家に戻ることになった時に、戻る前は近所の人に変な目で見られるからなどと いわれましたが、両親は最後に私を .... 最初は気恥ずかしいかもしれませんが、感謝し てあげることが、お母様の気持ちの慰めにもなるし、お父様へのたむけにもなることで .... 47才の女性が介護疲れで無理やり自殺本人は助かったみたいだけど。

母親がおかしのか私がおかしいのか…
2012年11月11日 ... 最近は生きる意味がわかりませんなんか疲れちゃいました孫を抱かせてあげるのが夢で したが叶えられそうにもありません… 水樹さんいつも ..... 利己的な愛で、こどもを支配し たり、自分の慰めやくに使ってはいけませんからね。^^ 子離れした?...

モラハラ妻
2014年5月22日 ... ... たのですか。。 奥様のご両親はご健在でしょうか? ... 本当に疲れました! 妻のいる 家に ... 結婚当初は、いろいろためしていたのですがきれるたびに、心が折れてその内 思考が止まってしまっていました 子供のことを .... 私が妻にキレられていると、長男が いつも私を慰めてくれますまだ4才なのに、とても優しい子です 妻は精神的?...

父親が嫌い
2012年2月5日 ... それっきり父は何もすることはなかったですが、両親の離婚により会わなくてすんだのが 幸いしました。 当時母には言えませんで ... 弟には、新聞紙を丸めて、思いっきり「 ぱこーん」って音がするまで何回もはたいて(殴って)ました。精神的にも?...



【匿名で相談】両親慰めるのに疲れました| 家庭の悩み掲示板 ▲