いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】学校に行く私と、休学している姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 学校に行く私と、休学している姉

学校に行く私と、休学している姉

日時: 2015/04/24 08:58 (ocn)
名前: レイラ

私は今生理で、今日は学校を休みました。
けど正直学校には行きたくないです。学校はいつもストレスを与えられるので。友達なんかいません。作りたくもないです。なのに私の姉は昔いじめにあったからって、ずっと高校休学しているんです。行っていれば、高校二年です。私は毎日好きでもない学校に行っているのに、私がずっとゲームをして気をまぎわらせていたら、母が「ゲームばかりしやがって」と言ってくるんです。姉は一日一年中してるのに、私だけ言ってきます。これって不公平じゃないですか。「私はいじめられたトラウマがあって、学校にはいけないのおー!」と姉はそれを口実に今日も遅くまで寝てゲームです。今日は金曜日です。来週から行かなくちゃいけないのですごく憂鬱です。私が学校できついときも姉は家でずっとゲーム三昧です。むかつきます。そういうばこの前「あんたゲーム三昧だね」と姉に言われました。お前が言うなっての。
荒らしは帰ってください。

Page: 1 |

Re: 学校に行く私と、休学している姉 ( No.1 )
日時: 2015/04/25 00:33 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

ただの愚痴かよ
心の狭い人間だね。
お姉ちゃん以下のクズだね。
親がかわいそうだよ
   メンテ
Re: 学校に行く私と、休学している姉 ( No.2 )
日時: 2015/04/25 08:45 (spmode)
名前: ピエロ

スレ主を叱る=スレ主に期待を持っている
姉には期待してないがスレ主に期待(将来とか?)してるから
叱ってるんだと思うよ
学校嫌だよね(´;ω;`)
がんばって友達作ろうな(´・ω・`)
   メンテ
Re: 学校に行く私と、休学している姉 ( No.3 )
日時: 2015/04/25 12:22 (au-net)
名前: だいふく

姉は自分は学校に行かなくても何も言われない事を知ってるからです。
   メンテ
Re: 学校に行く私と、休学している姉 ( No.4 )
日時: 2015/04/25 13:14 (au-net)
名前: たこ

れおさん、それしか言えないの?心が狭くて何が悪いの?心が狭いってあなたが決めることじゃないです。人の家族をバカにしたりするのやめた方のいいですよ。

スレ主さん、確かに私も学校嫌いです。でも、何かあったら先生もいるし。どうして、友達なんていらないの?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母から自立がしたい
2015年1月2日 ... 通帳は握られているので誰と幾らやり取りをしているのかは分かり兼ねますが、私が 借りている奨学金も他人との貸借に利用されているようです。 学校関連に使われてい ない奨学金で自分が借金を背負ってしまうこと、そしていつ除籍にされてしまうかという 不安に耐え兼ねて推薦入学ではありますが退学まで考え ... なのでいつも「○○に行く から」「誰と遊ぶ」と毎回お金をもらわないといけません。 ... 休学はともかくとして、勝手に アルバイトを始めてしまえば有無を言わせられないのではないかと思います。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 真似しているつもりがあるのかは知りませんが、いつもいつもかぶってきて偉そうなこと 言われるので腹が立ちます。 ... 同じような姉に悩まされていた友人ですがある時我慢の 限界がきて姉にキレて思い切り殴ってしまったそうです。 ..... 私は行きたくもない学校に 毎日行ってストレス溜め込んで疲れて帰ってきたらゲームしてる姉。昔いじめられた トラウマだからって休学中。 ... 日に日に嫌いになっていく私のことをボロクソ言っておき ながらこっちの反論には聞く耳を持たず、性格悪いだとかお前みたいな奴と?...

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.

両親について相談があります
2014年10月7日 ... 二人とも結婚しているので現在は父母と自分(23)の三人で暮らしています。 ... 中1の 最初のテストだけ勉強せずに望んでしまい学年で中間くらいの成績をとってしまったとき 、学校には部活をやめさせてくれと乗り込んでくるわ、家では部屋まで?...

適応障害
2010年6月23日 ... あなたのストレスを医師に代弁してもらえば、家族も事態を理解しやすくなると思います。 ... また「学校は嫌ではないのに」とも言っているところから、比較的に真面目なお人柄だ と察せます。 ... でもあたしは自分の心を前向きに持って行けるほどつよくありませんで した ごめんなさい 木曜までに回復せず学校にいけなかったら退学らしいです もう無理 です 死にたいです いたいの ...... おはようございます私も休学しました。



【匿名で相談】学校に行く私と、休学している姉| 家庭の悩み掲示板 ▲