いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】盗撮| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 盗撮

盗撮

日時: 2015/04/30 22:19 (t-com)
名前: そおと

元々、母娘不和で、家出させてくれた上に母娘不和を解消してくれたのが旦那でした。
そんな彼と結婚し、子供をお腹に授かって予定日も迫ってきた去年の10月。
旦那が私の母の下着や胸の谷間を盗撮していたことが発覚したんです。
旦那は自分の行為がバレた時、私の母のことを憎んでいるからやったと言いました。
今は関係も良好で、普通の親子に戻れたのに。
泣きながら散々怒鳴り散らし、叩いたりしましたが、誰にも言えず、別れることはしませんでした。
好きだったから別れられなかったんです。

あれから数ヶ月が過ぎましたがふとしたときにそれを思いだし憂鬱になります。
何もなくても旦那に冷たくしてしまったり、別れるべきなのかと考えたり…。
でも相変わらず好きだから別れたくないと思ったり、別れたいと思ったり。
どうしても引っ掛かってしまいます。
信用できないのがつらいです。
どうやってもやもやを忘れて信用したらいいですか。
アドバイスお願いします。

Page: 1 |

Re: 盗撮 ( No.1 )
日時: 2015/05/01 02:03 (ocn)
名前: 無人島

困惑される心中をお察ししますよ…

憎んでるから、盗撮したんだよ!って言われて
「あー!!なるほど!納得したよ!」なんてならなかったでしょう?

ふざけてる訳じゃないんですけど…
胸の谷間、ということは、お母さんは結構な胸の女性だったりするんですよね?

それは、やはりどう考えても、淫靡な目的に違いないんじゃないですかね…

僕はそういう趣味が全くないので、自分に置き換えることは出来ないですが、やはり、ちょっと異常ではないでしょうかね。

そういう種類の人は、しばしば繰り返すことが多いと聞きますし、心配ですよね。

心労が増えるかもしれませんが、参考になれば…

とにもかくにも、ご多幸をお祈りします。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

盗撮
2015年4月30日 ... 旦那が私の母の下着や胸の谷間を盗撮していたことが発覚したんです。 旦那は自分の 行為がバレた時、私の母のことを憎んでいるからやったと言いました。 今は関係も良好 で、普通の親子に戻れたのに。 泣きながら散々怒鳴り散らし、叩い?...

盗撮。
2015年3月15日 ... 旦那が私の母の下着や胸の谷間を盗撮していたことが発覚したんです。 旦那は自分の 行為がバレた時、私の母のことを憎んでいるからやったと言いました。 今は関係も良好 で、普通の親子に戻れたのに。 啼きながら散々怒鳴り散らし、叩い?...

離婚するべきか
2013年2月4日 ... この前たまたまデジカメを見てたら旦那が盗撮したらしき動画を発見してしまいました。 旦那に問い詰めたら全力で勝手に機械が設定されたんだ!と否定してましたが脂汗が すごかったです。 私はショックで泣きました。 私は過去の事もあるので?...

さいてーです
2012年9月6日 ... これって、完全に下着泥棒と盗撮ですよね。 私にばれた直後はかなり反省していました が、その数日後、次は動画も発見。 最近は夫は完全にただの過去の過ちとしか思って おらず、家でグータラする毎日。 夫への愛情はおろか、最近は一緒の?...



【匿名で相談】盗撮| 家庭の悩み掲示板 ▲