いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】世の姑さんたちに相談したいです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 世の姑さんたちに相談したいです

世の姑さんたちに相談したいです

日時: 2015/05/10 07:27 (google-proxy-66-249-82-170.google.com)
名前: あずさ

28歳主婦です。
姑さんの立場の女性に伺いたいです。
嫁が年をとったら、いじわるしたくなりますか?

私はいま入院していて、同室の女性たちと話す機会がありました。
34〜39歳の方々で皆既婚ですが、姑さんの愚痴を言います。
・手料理がまずい
泊まりに行くと和食ばかりでウンザリする。パンとかグラタン食べたい。
手作りの調味料がまずい、などです。
・いらないものを送ってくる
手縫いの腹巻とかダサい。手料理を送ってきて当て付けか

このような不満があるため、子供(孫)を会わせず、自分の親にだけ会わせているそうです。ひどい…と思いました。自分の母がそんな扱いを受けたら、悲しいです。

「あなたのところはどうなの?」と聞かれたので、うちの姑は料理おいしいし優しいので特に不満はない、と答えました。
笑われました。「天然なんだね。まだ20代だからチヤホヤされてるんだ。30すぎたら嫌がらせされるよ」と言われました。

このお嫁さんたちの意見はどうなのでしょうか?

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

世の姑さんたちに相談したいです
日時: 2015/05/10 07:27 (google-proxy-66-249-82-170.google.com); 名前: あずさ: 28歳主婦です。 姑さんの立場の女性に伺いたいです。 嫁が年をとったら、いじわるしたく なりますか? 私はいま入院していて、同室の女性たちと話す機会がありました。



【匿名で相談】世の姑さんたちに相談したいです| 家庭の悩み掲示板 ▲