いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どうすればいいでしょうか?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうすればいいでしょうか?

どうすればいいでしょうか?

日時: 2015/05/11 21:00 (au-net)
名前: June

あまり接点のない父方の叔母が水ガンになり、ガンは体のあちこちに転移しているそうです
その為、手術が出来ず抗がん剤で進行を遅らせることしかできないそうで……余命はまだ分かってないみたいです

私達は北海道に住んでいて、相手は東京にいます
接点はなくとも母にとっては義理の妹で私の叔母
学校や仕事を休んでお見舞いに行った方がいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: どうすればいいでしょうか? ( No.1 )
日時: 2015/05/11 21:20 (softbank221018114130.bbtec.net)
名前:

自分は親戚でもめったに会わない人のお見舞いとかは、
行ったことはないですけどね。

どう考えるかはあなた次第だと思いますけど、
もし、少しでもその人に対して会いたいだとか、
何らかの想いを抱いているのであれば、
伝えられるときに伝えておく、というのも一つの考えではあると思います。
   メンテ
Re: どうすればいいでしょうか? ( No.2 )
日時: 2015/05/11 21:29 (eonet)
名前: yamaneko


おばさまと言っても、親密でないのでしたら お見舞いは 辞めておきましょう。

日ごろから 慣れ親しんでいても、見舞いに来られると 病人は疲れるものです。

突然に あまり親しくない相手が 見舞いをすると、「ああ!もう死ぬのだなあ!」と 悟られてしまいます。

人の命は 予測できません。もうだめかな?と、思っていても 案外 長く生きる人もあります。しかし、いつかは 誰でも終わりの日が来ます。

あなたは 心を強くもって、おばさまの回復を祈り、もしも永眠されるのでしたら それが穏やかなることを 祈って暮らしましょう。
   メンテ
Re: どうすればいいでしょうか? ( No.3 )
日時: 2015/05/11 21:40 (dion)
名前: June

余命は本人の頑張り次第ということでした
私ははっきり言って叔母の顔を覚えていません
だから、不謹慎ですけどあまりこれと言った思いはありません

お二人の意見を拝見して、母と相談して行かないことにしました
会いに言ってもストレスを与えるだけかもしれませんし……
場所が遠すぎるというのもありますから……

アドバイスしてくださり、ありがとうございました
   メンテ
Re: どうすればいいでしょうか? ( No.4 )
日時: 2015/05/11 21:41 (mesh)
名前: 匿名

がんの再発や転移を防ぐには濃縮乳酸菌がいいとききました。調べてみてください。

効果があるかはわからないので責任は持てませんが、
役に立ちそうな記事の文章のせておきます

>転移していたガンが消えた!
東京都足立区の三上松男さん(53歳)は末期の胃ガンで手術。しかし、三上さんのガンは、小腸、すい臓、肝臓に 転移していました。
「追院後、友人から鶴見医院を紹介してもらい、鶴見隆史院長の指導で今年の8月1日から、「ブラック・ジン ガー」を飲んでいるんです」(三上さん)
今ではどこへ行くにも,「ブラック・ジンガー」を持参しています。超微粉末だから水にもよく溶け、いつでも、どこでも気軽に飲めるのがいいですね。玄米が原料ですから、安心して使っています。多いときには、1包2g入りの小袋タイプを10包ぐらい飲むこともありますよ。
友人の奥さんに、末期の乳ガンと診断され、手術を受けた人がいるんですが、その人も「ブラック・ジンガー」を飲んでいて、ガンが転移することなく、すっかり良くなったという話を聞いています」(三上さん)
「三上さんには、、免液強化剤の使用と食養法として半断食法、その他いろいろな方法を使いました。
食養法として活用したのが、「リブレフラワー」(玄米を25ミクロンの超微粉末にした食品)と(ブラック・ジンガー)です。
ガンを治すには、徹底的に悪い毒素を出し尽くさなけれぱならないのです。
「リブレフラワー」と「ブラック・ジンガー」による独特の半断食法、免疫強化、発汗法、その他の方法で攻めまくったのですが、そうしたら奇跡が起こったのです。
9月14日の検査では、転移していだガンが全て綺麗に消えていたのです。」(鶴見先生)

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

どうすればいいでしょうか?
2015年5月11日 ... Re: どうすればいいでしょうか? ( No.1 ). 日時: 2015/05/11 21:20 ( softbank221018114130.bbtec.net); 名前: 淳: 自分は親戚でもめったに会わない人の お見舞いとかは、 行ったことはないですけどね。 どう考えるかはあなた次第だと思い?...

どうすれば良いのでしょうか
日時: 2014/07/23 23:52 (ocn); 名前: 蜜柑: 今晩は 私は蜜柑という者です中学2年生 女子です不登校 引き籠りです家族構成は母、私、妹、母方の祖父母、伯父です親が 離婚し私だけ祖父母(伯父)と共に住んでいますマンションなのですが、元々祖父母が 住ん?...

どうすればいいですか、教えてください
日時: 2015/07/27 20:53 (spmode); 名前: るー: 高3になって進路は決定してとある 専門学校に行こうと思っています 最初はかなり親に反対されて、就職しろと毎日言われ ていたのですが、なんとか説得していいよと言われました。 ですが、1週間たつとまた 就職?...

息子の彼女に対してどうすればいいでしょうか
日時: 2014/07/04 14:00 (spmode); 名前: 五月: 初めて質問させていただきます。 先日近況報告に帰ってきた37になる息子が、三年近くおつきあいし、今は一緒に暮らし ているお嬢さんから預かってきたと贈り物をいただきました。 贈り物の中身は、和菓子と ?...

どうすればいいですか
2015年1月17日 ... どうすればいいかわかりませんおばあちゃんは昔から泣くと泣くなって怒られますだから 我慢して何も言わないで言うと拗ねるなと言われます酔っ払って帰ってくると小さい事 から怒りだしていつもあんたはそうだと関係の無いことまで怒りだします?...

どうすれば良いですか?
日時: 2014/04/13 22:45 (au-net); 名前: hayate: はじめまして、初投稿です。 実は 先日、父が自分宛に荷物が届くと言いました。 だがその前日に身に覚えのない荷物の 不在届が投函されていて、調べたらスピードラーニングを取り扱っている会社からの物で ?...

私はどうすればいいのでしょうか
日時: 2014/09/06 03:05 (au-net); 名前: あや: 高3女子です。今、私は家族との 付き合い方に困っています。私の家族は父、姉私の三人家族です。 発端は姉が中3の ときになった拒食症が始まりでした。拒食症になってからどんどんおかしくなっていき、18 歳に?...

どうすればいいか教えてください。辛いです
2016年2月1日 ... どうやったら父は喜んでくれるのでしょうか。 何が足りないのでしょうか。 もし私が病気 ならどうやって治せばいいですか? もう妹や弟は言うことを聞いてくれないんです。 私 しかこの家を手伝う人がいないんです。 どうしたらいいか分かりません.



【匿名で相談】どうすればいいでしょうか?| 家庭の悩み掲示板 ▲